先日、長男の誕生日だった。


所用で出かけたので

いつものケーキ屋さんには行けず


去年だったかな?新しく出来た

春から秋までの土日月祝だけ営業する

気になっていたケーキ屋さんへ行ってみた。







その日はお天気も良かったので
テラス席も解放されていた。


名古屋で人気のお店の下呂出身のオーナーが
地元につくったカフェというだけあって

友だちによると観光客の方で
混雑していることが多いらしい。




時間的にも
ケーキが残っているのかが
心配だったけど

その日はありがたいことに
わたし以外に3組ほどで
皆さんすでにテラス席で
景色とパフェショートケーキコーヒー笑いを楽しんでおられ


ケーキも全種類ある状態で
来店したてはわたしだけだった。

めっちゃラッキー!チュー



スイーツだけでなく

ハンバーガーやグラタンなどの

軽食もあるみたいです。


68日目(4月15日)


今朝はジョギングの継続タイムを
更新出来ました。

気持ち良い! 爆笑笑い


緑の葉っぱが先に出てたので
終わってるのかと思ってたら
今満開に咲いている珍しいサクラ?

花も大ぶり、、
これサクラ?ですかねキョロキョロ

楽しく続けるためのルール → 🌱𓂃 𓈒𓏸


4月𝔸𝕡𝕣𝕚𝕝

31

⭕️

⭕️

⭕️

💮

⭕️

⭕️

⭕️

⭕️

⭕️

10

⭕️

11

⭕️

12

⭕️

13

⭕️

14

⭕️

15

⭕️

16

17

18

19

20


21

22

23

24

25

26

27


28


29

30













ブログを読んでくださったり

『いいね』をしてくださると

とても励みになりますキラキラ


今日もありがとうございました。

みなさまも素敵な一日をお過ごしください。{emoji:199_char3.png.クローバー}