65日目(4月12日)


今朝は、夫が休みで
時間にゆとりがあったので

ハムストリングス(ももの裏の筋肉)が
めっちゃ鍛えられると思われる
ウォーキング生活をはじめてから
初の坂道遊歩道に行ってみました。


ほんの少しでこの高さに到達




いつものハムストリングスコースを

下に見るここでは



鳥の声も響き方が違う



下ではそろそろ散り始めたサクラも

これからのところもあって



しだれ桜の中に

一際目をひいていた



八重の白梅に


思わず手折りたくなったけど

そのエゴを殺して



ももの前側の筋肉を太くしないために

なるべく緩やかな道を選んで下ると




ジョギングにちょうど良い距離と

ゆるやかな上り坂に出る。



10日前に

最高ジョギング継続タイムが出せてから

継続して出せてなかったけど、、ショボーン


あ、、

最高から下回ることがダメ

最高を継続しないとダメって

メンタルブロックがあることと気づく爆笑


そしたら気持ちが軽くなって

久しぶりに継続して走ることができた照れ




この山の遊歩道はね


夫の鬱症状の回復期に

毎日一緒に歩いていた道で


わたしが勧めた訳でもなく


夫は何か学んだ訳でもないけど

その時自分に必要なことを

直感的に選んで淡々とこなして

ほぼ自力で回復していった。


夫はわたしのおかげとか

言ってくれるけど

この辺りでは自分で命を絶つ人も

少なからずいらっしゃるので

不安だったからついて行っただけ



深く考えず直感で今を生きている

(と捉えている)夫の姿に

時々ムカついたりもするけどえー


すごいなぁと思った

思い出のルートでした おねがい



楽しく続けるためのルール → 🌱𓂃 𓈒𓏸


4月𝔸𝕡𝕣𝕚𝕝

31

⭕️

⭕️

⭕️

💮

⭕️

⭕️

⭕️

⭕️

⭕️

10

⭕️

11

⭕️

12

⭕️

13

14

15

16

17

18

19

20


21

22

23

24

25

26

27


28


29

30













ブログを読んでくださったり

『いいね』をしてくださると

とても励みになりますキラキラ


今日もありがとうございました。

みなさまも素敵な一日をお過ごしください。{emoji:199_char3.png.クローバー}