今朝は寒かった〜 


ウォーキングをはじめた

氷点下だった2月よりは

気温が高いのに


春の気候に慣れてくると

ちょっと下回っただけなのに

不満を持ったりして てへぺろ



昼頃には汗ばむ陽気になって、、チュー



でも

この豊かな気候のおかげで


梅、桃、サクラ、沈丁花

水仙、すずらん、チューリップ

ゆきやなぎ、たんぽぽ、菜の花

ムスカリ、すみれ、、、


冬の花といわれる

ツバキや山茶花まで



さまざまなお花が同時に

長〜く楽しめたりもするのね おねがい




ウグイスが鳴き始め

ツバメの飛行も空を賑わせ

花の蜜を啄むハクセキレイ

などなど


鳥たちも朝から賑やか 🕊️



63日目(4月10日)


今朝見つけたすみれの群生



ぎゅっと密集して咲いているのは

初めて見つけた。



楽しく続けるためのルール → 🌱𓂃 𓈒𓏸


4月𝔸𝕡𝕣𝕚𝕝

31

⭕️

⭕️

⭕️

💮

⭕️

⭕️

⭕️

⭕️

⭕️

10

⭕️

11

12

13

14

15

16

17

18

19

20


21

22

23

24

25

26

27


28


29

30













ブログを読んでくださったり

『いいね』をしてくださると

とても励みになりますキラキラ


今日もありがとうございました。

みなさまも素敵な一日をお過ごしください。{emoji:199_char3.png.クローバー}