今日でブログで自己表現し始めて

6年目になります。


当初のタイトルは

『今ここに咲く花が好き』


元になっているのは

『木花咲耶姫(コノハナサクヤヒメ)』



4月9日を選んだのは

サクラの満開を待っていたのと


4は死

9は苦


死の怖れと苦しみの世界から

飛び出して花のように生きる


そんな思いも込めながら

震える指で初投稿したのを記憶しています。



ブログを書くと決めたのは

もう少し前のことだったけど


あの日から

わたしの世界は動き出し

色鮮やかに変わっていきました。



62日目(4月9日)


今朝は、市内の至るところで
雨量規制の通行止めが発生し
嵐のような雨風でした。


スマホのお天気アプリを確認すると
昼頃から雨が上がるらしいので
時間を遅らせることにしました。


予報通り雨が上がったので
さっそくダッシュ




楽しみにしていた

近所の見事なしだれ桜を

見ることができました。


天候不良のための

時間変更なので⭕️ウインク



楽しく続けるためのルール → 🌱𓂃 𓈒𓏸


4月𝔸𝕡𝕣𝕚𝕝

31

⭕️

⭕️

⭕️

💮

⭕️

⭕️

⭕️

⭕️

⭕️

10

11

12

13

14

15

16

17

18

19

20


21

22

23

24

25

26

27


28


29

30













ブログを読んでくださったり

『いいね』をしてくださると

とても励みになりますキラキラ


今日もありがとうございました。

みなさまも素敵な一日をお過ごしください。{emoji:199_char3.png.クローバー}