【残1*本日7/20受付締切】しんじゅ塾 カウンセリングスクール マスターコース1期[福岡]開講 | 親の認知症、介護、終活、がん闘病、看護、余命宣告、看取り、死別の苦しみ、グリーフを抱える方へ/心理カウンセラー しんじゅ【福岡・ZOOM】

親の認知症、介護、終活、がん闘病、看護、余命宣告、看取り、死別の苦しみ、グリーフを抱える方へ/心理カウンセラー しんじゅ【福岡・ZOOM】

両親の元、悠々自適に暮らすが 2021.8.20 父急逝と同時に母が認知症に。介護が始まる。同時に兄が自己破産し担保の実家を失う。遺産を持ち逃げされ、暴言、脅迫の精神的DVを受け避難。母と二人暮し、ワンオペ介護で生活再建中ステージ4の肺がんが見つかり12日後に他界。

申込締切は 本日!!

7/20  23:59  まで!!


残1名 

最後のひと席です!!



生き方が変わります✨

人生が明るく楽しくシアワセに

魔法のような願いが叶う

ミラクル体質になっちゃうこと

間違いなしです♡



7月29日(月)スタート!

しんじゅ塾

カウンセリングスクール

マスターコース1期

【福岡】開講のご案内です

 

 

しんじゅ塾 カウンセリングスクール

マスターコース 1期【福岡】では

 

半年間、仲間と一緒に過ごす中で

心をひらく練習をします。

仲間や人と関わることで

本当の自分を知っていきます。

 

image

 

自分の心と向き合い

自由と豊かさと安心と

自分のすばらしさを思い出していく。

 

自分と他人と

「なんか知らんけど」の力を信じ

望む人生を自分で創れるようになる。

 

image

 

わたし しんじゅが これまで11年間

心理学、スピリチュアルを学び

効果が高く 幸せになれた方法と

心屋流のカウンセリングをベースにした

問題根本解決カウンセリング手法が学べます。

 

全12日間 6ヶ月継続

しんじゅ塾 オリジナル

カウンセリングスクール マスターコース

(カウンセラー養成スクール)です。

 

image

 

※心屋塾主催のマスターコースではありません。

 

 

このような方にオススメのスクールです

□自分の感情がわからず生きづらい
□常に漠然とした不安がつきまとう
□人と話していると 責められている気がする
□否定されそうで 自分の意見を言えない
□他人と自分を比べては 落ち込んでしまう
□嫌いな人、許せない人がいてイライラする
□居場所がなく孤独感を感じる
□自分は愛されていないと思う
負けず嫌いで戦うのをやめられない
□女性(男性)らしくあってはならないと思う
□セクシュアリティなことが苦手で恋愛に積極的になれない
□過去に男性(女性)にひどいことをされてトラウマがある
□人と関わるのが怖い
□親や兄弟と仲が悪く家族関係がうまくいかない
□毒親の拘束や過干渉に悩んでいる
□お金の不安や問題を常に抱えている
□朝起きて会社に行くのが辛い
□自分ばっかり損していると思う
□常に誰かに見張られている気がする
□くよくよネガティブで落ち込みやすい
□がんばっているのに報われない
□自分には魅力も才能も何もないと思う
 
実は、これら全て
過去のわたしがこうだったんです^^;
 
わたしは心屋に出会う前
こんな自分を何とかしたくて
4年間という歳月をかけ
様々な心の勉強をしました。

100万円かけて
資格ばかり増えましたが
頭でっかちになるばかりで
心の底からは楽になれなかった。
 
理論武装して
ハリボテ強固していただけでした。
 
そんなわたしが 心屋に出会って
これらの悩みから やっと
抜け出すことが出来ました。

自分らしく自分の人生を
楽しめるようになりました。

人生がガラリと180℃ひっくり返り
しんどかった人生が
ラクに楽しく幸せに生きています✨
 
image
 
あなたも 本当の自分を見つけて
自分らしく 自由に幸せに生きませんか?

 

image
 
 
このようなカリキュラムで進めていきます

 ■講義 全12日間
 
【前期】
1日目:本当の自分を知る〔終了後、懇親会〕
2日目:問題の本質を知る
3日目:過去の古傷を癒す
4日目:自分の価値観を知る
5日目:自分の魅力、才能を知る
6日目:願望、夢を実現する
 
image
 
【後期】
7日目:お遊び〔着物で屋形船クルーズ食事付〕
8日目:カウンセリングの流れと方法を学ぶ
9日目:問題の本質を見つける
10日目:恐れ、トラウマ、不安を解消する
11日目:成功パターンを身につける〔合宿〕
12日目:テスト・未来を体験する〔卒業式〕
 
image
 
ノート、テキストを使ってワークします。
グループでシェアすることで
自分をひらく練習をします。
 
■気づきや感じたことなどを
メーリングリストにてシェア、サポート。
 
■受講生のメリット

受講期間終了後も続けてグループでの
シェア、サポートが受けられます。
 
テストに合格された方には
しんじゅ塾 認定カウンセラー 認定書を
お渡しします。
しんじゅ塾 認定カウンセラーとして
カウンセリング活動が出来ます。
※必ずしもカウンセラーになる必要はありません。
 
卒業後、カウンセラー活動をされる方は
次期以降
しんじゅ塾マスターアシスタントとして
活躍 出来る機会があります。
カウンセリングをより深く学び
理解するための経験を積むことが出来ます。
 
しんじゅが開催するその他の講座
個別カウンセリングを
優先的、割引価格にて受講出来ます。
 
image
 
気づいていなかった
本当の自分を知っていく。
自分の本音に気づいていく。
 
ありのままのどんな自分をも
受け入れることで
本来の自分に戻り
自由に自分らしく生きることが
出来るようになります。
 
image

 

生まれて40年間 感情を閉ざして

いい子、いい人を装ってきました。

女性性を否定し、自分を粗末に扱い

生きづらさを抱えて生きてきました。

うつ病やパニック障害など経験。

 

100万円かけて学んだ心理学で

楽になれなかったわたしが

心屋との出逢い、学びで

自分を取り戻していきました。

 

やっと やっと 生きづらさから抜け出し

心から笑って ゆるーく ラクに 楽しく

生きれるようになったわたしだから

お伝え出来ることがあります。

 

image

 

わたしがわたしになれた
心屋流のカウンセリング法と
わたし、しんじゅが試してうまくいった
さまざまな方法をお伝えします。
 
あなたが あなたらしく
望む未来を自由に楽しく生きれるよう
わたしの全てを使ってサポートします!

 

 

このような方にオススメです

悩みにふりまわれる人生を終わらせたい方

身のまわりに起こる様々な問題を解決したい方

生きづらい人生から楽しい人生へと180℃シフトチェンジしたい方

他人の人生でなく自分の人生を生きたい方

□セクシュアリティに悩みを抱える方

□男性が苦手、恐怖、不信を克服したい方

人間関係の悩みを根本から解決したい方

不安や恐怖から解放されて安心して生きたい方

自分に自信を持って楽しく生きたい方

ネガティブな自分を何とかしたい方

ダイエットに悩んでいる方

□願い、夢を叶えたい方

カウンセラーとして活動したい方

 

 

このような効果が期待出来ます

○自分の感情、本音に気づけるようになるので自分らしさがわかります

○悩みの本質に気づき問題を解決出来る力が身につく

○自分のすばらしさを受け取って自信が持てるようになる

○自分の魅力と才能に気づいて活躍出来る

○家族や職場の人との人間関係がよくなりコミュニケーションを楽しめるようになる

○愛されて幸せになる

○女性(男性)として自分に自信を持てる

○セクシュアリティに対する苦手意識がなくなり、自分の性に肯定的になれる

○不安を解消し、穏やかで安心した楽しい人生を送れるようになる

○自分の使命を知り、自分らしく生きれるようになる

○望む願い、夢を叶えることが出来る

○しんじゅ塾認定カウンセラーとしてカウンセリング活動が出来る

 

 

辛いしんどい人生を終わらせて

自分の願う幸せな人生を生きませんか?

あなたはもう幸せになっていいのです✨

 

image

 

 

お客様からこんなうれしい声が届いています


○自分のいろんな感情がわかるようになった

○感情の感じ方がわかるようになったので、イヤな気持ちを引きずらなくなった

○人に嫌われることが怖くなくなった

○自分を責めることが減ったので、心が晴れの日が増えた

○自分を責めるのをやめたら、失敗しても、周りの人が笑って助けてくれるようになった

○自分を信じれるようになり自信がついた

○やりたい仕事が見つかり、望んでいた人生を生きれるようになった

○理想のパートナーが見つかった

○周りの人に大事にされるようになった

○毎日が充実していると感じるようになった

 

image

 

生きづらさの原因。

気づいていなかった感情に気づき解放し

心が軽くなってラクになるワークを

得意としています。


また、18年間のホステス業 や

風○俗 店 勤務 など

男性相手の接客経験が豊富で

打ち明けにくい デリケートな

セクシャリティのお悩みを扱うことも得意。


ジャージコバカウンセラー認定

セクシュアリティ講師 でもあります。


また、心屋仁之助さんの本

「ココロでやせるダイエット」を読み

4ヶ月で10kgのダイエットに成功したことから

ココロでやせるダイエット専門家としても

活動しています。


不安や 怖さが あっても 大丈夫。

そのままのあなたで 怖いまま

勇気をだして 飛び込んでみてください♡

その怖さは「GO!」サインです!


勇気をだした人には

想像もしてなかった奇跡が起こります✨


かた苦しく考えず

おいしい お菓子を食べながら(笑)

わたしと しんじゅ塾の仲間と 一緒に

楽しく学びましょう( ´ ▽ ` )ノ

 

image


講師のわたしが ポンコツで自由人なため、ゆるいです(笑)

わたしを見ているだけで

心がゆるんでラクになる人 続出です♪

 

また、勉強するばかりでなく

お遊びも取り入れています♪ヽ(´▽`)ノ

 

image

 

頭で考えるより

遊ぶこと、楽しむことを体感するのが

自由になることへの近道だから。

 

しんじゅ塾マスター1期では

屋形船クルージングを予定しています。

着物を着てお食事。非日常を体感します。



「遊ぶこと」「楽しむこと」体験し

「いいんだ!」を体感することで

心のブレーキがはずれていき

自由になれるのです。

 

image

 

これまで、禁止、抑圧、否定、制限していた

自分を縛る常識「ねば、べき」から解放され

本当の自分に戻り 自由になっていいのです。

 

しんじゅ塾での さまざまな体験を通して

本来の自分を思い出し

自由に羽ばたいてくださいね✨

 

この しんじゅ塾では

ありのままのあなたを

さらけ出してみてくださいねっ( ˇωˇ )

 

どんなあなたでも OK!

 

わたし自身、講師なのに

いっぱい 失敗するかもしれません。

ぐちゃぐちゃに 泣くかもしれませんえーん

テンパる自信があります←ぉぃ(笑)

飛ぶと思います( ˊᵕˋ ;)

 

それでも、そんなわたしを見て

「こんなんでも いいんだーー!」を

「こんなんでも大丈夫なんだ!」を

体感してほしいと思います。

 

起こる全てのことは最善だから。

 

全てを信じて ミラクルを信じて

なんか知らんけどのチカラに

助けてもらいながら

 

ここに集まってくれた仲間と

楽しく学びたい( ˇωˇ )

いや、わたしこそ

しんじゅ塾を通して、みなさんから

学ばせていただきたいと思っています。


しんじゅ塾 1期のアシスタントには

しんじゅ塾 0期 卒業生であり

心屋塾 マスターコース 82期 卒業生の

この方 に 入っていただきますよぉーー♪

 

 

ど後者・めっちゃ族の うえのゆりちゃん。

 

彼女自身も

生きづらさを抱えていた過去があり

わたしの継続カウンセリングを受けてくれて

しんじゅ塾 0期を受講してくれました。

 

心屋マスターコースも卒業して

現在は カウンセラーとして活動しています。

 

彼女を見ていると

幸せそうな笑顔をよく見せてくれます。

本当にめっちゃ変わったな✨と思いますおねがい

 

そんな彼女と わたしで

しんじゅ塾 マスターコース 1期のみなさんを

サポートしますーー( ´ ꒳ ` )ノ


とっても ゆるい 二人なので

厳しいのは怖い!という方には

安心していただけると思いますよウインク


さぁ、あなたもわたしたちのように

生きづらさから 解放されて

幸せになりませんか?

 

わたしたちと一緒に

幸せになっちゃう覚悟を決めて

飛び込んでみてくださいね( ˇωˇ )


勇気を出した人には

神様が味方してくれますよぉーー✨

 

image

 

令和元年の年末。

見たことのない、体験したことのない

すばらしい 幸せな世界が

あなたを待ってますよ( ˇωˇ )✨


 
■しんじゅ塾 カウンセリングスクール マスターコース 1期【福岡】■
【全日程】 
 講義 全12日間
 
【前期】
1日目:7/29(月)〔終了後/懇親会〕
2日目:7/30(火)
3日目:8/26(月)
4日目:8/27(火)
5日目:9/30(月)
6日目:10/1(火)
 
【後期】
7日目:10/28(月)〔お遊び〕
8日目:10/29(火)
9日目:11/25(月)
10日目:11/26(火)
11日目:12/16(月)〔合宿・福岡泊〕
12日目:12/17(火)〔テスト・卒業式〕

 

【時間】 

全日程 13時~18時

(多少、前後する場合があります)

 

【会場】
博多駅徒歩2分 貸会議室

 

【定員】 4名 残1名

 

【受講料】
・銀行振込 598,000円

・カード(Paypal)決済 645,840円



キラキラごひいきシステムキラキラ導入しています♡


以下の条件の方は

50,000円割引です!

 

〔割引対象〕

・しんじゅの個別カウンセリング3ヶ月コースを受けたことがある方

・ココロでやせるダイエット3ヶ月コースを受講された方
 

現金振込 548,000円
カード決済 591,840円

 

上記は全て 税込。合宿費を含みます。

恐れ入りますが、銀行振込の方は振込手数料をご負担ください。

銀行振込+カードの併用したい方はご相談ください。

 

 

【会場へのアクセス】

博多駅徒歩2分 貸会議室


お申込み締切は

7月20日 23:59です!

 



【残1名】となっていますので

受講を迷われている方は

お早めにお申込みくださいね( ´ ꒳ ` )ノ


行きたい!と ときめいた方は

「しんじゅ塾マスター1期に行く!」

と決めて 手帖に書いて叶ったテイで

妄想してワクワクしといてくださいウインク


スケジュールのところに

しんじゅ塾の日程を

書き込むのもオススメです♪


この、しんじゅ塾は

あなたの人生のターニングポイントに

なると思います♡


最後まであきらめないでね!

行く!と決めたときから

ミラクルは起こります✨

 

ご不明な点、質問などは

こちらよりお気軽にお問い合わせください。

 

 

こんなご感想をいただいています


 

{7715CC26-934C-427D-B2C2-528AE05CC5DD}

 

●カウンセリングがこんなに楽しいものだとは知りませんでした。

 

●変わったことは人生。本当にやりたい仕事が見つかりました。

 

●ダメな自分でも愛されるという気づきがありました。

 

●自分の気持ちを感じれるようになると、こんなに毎日が楽しいんですね!

 

●なかなか理解されないことでも、ちゃんと聞いてくれて、すごく親近感湧きました。

 

●しんじゅさんに出会って、乗り越えてなくても楽しんでいいし、なんか安心したというか、勝手に拗ねてただけなんだって思いました。

 

●人間関係で辞めたいと思っていた仕事を、状況は変わらないのに辞めたいと思わなくなった。

 

●人間関係や仕事で悩んでたのに、周りの人が変わったんです。

 

●どんどん わがままな お姫さまになっております。

 

●人に頼ることを 受け取れるようになってきました。

 

●今まで辛かったね! しんどかったね!って 自分を許してあげれるようになりました!

 

●拗ねに気づいたら、お母さんが優しくなりました!

 

●恋愛がうまくいかず悩んでいたのに、結婚することになりました♡

 

●心療内科の先生に 「もう通院は必要ない」 と言われ 薬をやめることが出来ました。

 


しんじゅって、どんな人?という方は

こちらも合わせて どうぞ♡


はじめまして。

はじめまして②

はじめまして③

 

アシスタント

うえのゆりちゃんのブログは ▷こちら


*****


※このような方の参加はご遠慮ください

 

資格、知識だけにこだわる方

自分自身と向き合う気がない方

幸せになりたくない方