【ご感想】をいただきましたので

ご紹介いたしますね♡

 

 

①.しんじゅのカウンセリングを受けようと決めたポイントは、どんなところでしたか?

 

ブログを見てて、この人なら大丈夫かなって自分が悩んでいた事と似てる気がしたからです。

 

②.カウンセリングを受けてみて、やってみたことは、どんなことですか?
 
自分が嫌なことは嫌でいいって思ったり
心屋式に縛られないようにしました。
 
③.カウンセリングを受ける前と、受けてみた後、何か変化はありましたか?どのような変化がありましたか?
 
変化は正直よくわかりませんでしたが
しんじゅさんに話せて少しスッキリしました。
 
④.カウンセリングを受けてみてのご感想をお聞かせください(^^)
(気づいたことや、感じたことなど)
 
ずっとカウンセリングを受けたいって思っていて、実現できてよかったです。
なかなか理解されないことでも、ちゃんと聞いてくれて、すごく親近感湧きました。
話しやすくて、今1人で誰にも相談できないなら、しんじゅさんに相談してもいいと思います。
 
{11BD5252-EE13-49EF-A8CA-6EFC91EA5479}
(福岡・女性・対面カウンセリング120分)

 

 

 

あーー、とってもわかります!

 

 

心屋の考え方にそって

合ってるのか?

間違ってないか?

分析しまくって

自分を見張っちゃうとき。

 

 

心のことを学んでいると

あるある!ですねぇ。

 

 

私もコレに陥って

苦しくなって

 

 

心屋なんか学ぶんじゃなかった!!

やめてやる!!

 

と思ったこと

過去にあります(笑)

 

 

心屋の考え方において

自分は合ってるのか?と

正しさを求めると

 

 

親教→心屋教に

改宗しただけになっちゃう。

 

 

親や誰かの常識や

正しさではなく

 

 

自分が楽しいかどうか?

自分がどうしたいか?

 

 

それを基準にしたら

楽に楽しくなるんだろうなぁーと

思います。

 

 

 

ステキなご感想

ありがとうございました( ᵕᴗᵕ )

 

 

 

心屋リセットカウンセラー

しんじゅ でした。

 

 


*****

 

 

 
 
■YouYube■

YouTubeメインチャンネルYouTube(白背景) >>> こちら

 

YouTubeサブチャンネルYouTube(白背景) >>> こちら

 

チャンネル登録をお願いします♡

 

 

しん じゅ

facebookフォローしてねいいね!

私の日常が リアルタイムで見れます。


※お友達申請は
お逢いしたことある方のみ
承認しています。

 

 

☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚

あなたが 心から 笑顔になれますように...

☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚

 


今日も
読んでくれて ありがとうっ♡

読者登録してくださると
とっても 嬉しいです♡


読者登録してね


「相手に知らせる」で 登録してくれたら
小躍りして 喜びます(∩´∀`)∩♪

あなたの 「いいね」 が
しんじゅ の 励みになります♪



※当ブログは
リンク、シェア、リブログ、フリーです。
ご自由にどうぞ♡

 

 

 
にほんブログ村

 

↑↑↑

1日1ポチ お願いします( ´ ▽ ` )ノ
あなた の 応援クリック が
私は とっても 嬉しいですっ♡
今日ありがとう☺︎