しんじゅさん


こんばんはー!

先日はありがとうございました!
沢山笑って、楽しい時間でした!

3ヶ月間お世話になりました*\(^o^)/*

3ヶ月前は、結構しんどかったです。。

だけど、今は、とっても
心が楽になりました♡

自分の感覚が戻ってくると、
こんなに苦しくなくなるんですね!

また落ちこむ事もあると思うけど、
きっと大丈夫だなと
思えるようになりました(*^^*)

これからは、
お姫様 な私を
楽しんでいこうと思います★

そして、周りの人達に
大〜〜活躍してもらう事にします*\(^o^)/*

なんだか、
これからの人生が
楽しみになってきました♡


*****


夏が終わって
過ごしやすい季節。
大好きな秋がやってきました(*‘∀‘)

そろそろ、クリーニング屋さんに
預けっぱなしの服を
取りにいこうかなぁ。


こんばんは。
心屋リセットカウンセラー
しんじゅ です。


7月から 対面カウンセリング
90分×3回コース を
受けてくれていた
女性 から の
ご感想をいただきました(*^^*)

 


つい先日
コースの最終回を 終えられました。





アンケートに
ご協力を お願いしてみたところ
快諾してくださいました。
ありがとうっ❤


ご本人に許可いただいたので
シェア しますねーーー(^^)


*****


1.しんじゅのカウンセリングを受けようと決めたポイントは、どんなところでしたか?


受けようと決めた1番のポイントは、オープンカウンセリングです。
その時に実際にカウンセリングをして貰って、自分の話を聞いてもらってこんなに気持ちが楽になって、安心した事がなかったので、しんじゅさんだったら、安心して相談出来そうだなと思ったからです(*^^*)

 
他にも、ブログを見て、しんじゅさんの経験と共感するところがたくさんあったから。


3回コースを受けようと思ったのは、
お得だったから♡(笑)というのもありますけど、

いろんな方のブログや本を読んだり、らくレッスンに参加したり、自分なりに学んで行動してきたけど、やっぱりまだ、モヤモヤは大っきく残っていて、自分だけじゃ解決出来ないと思ったので、長期間、話を聞いて貰って、思考の癖を見つけたかったのと、モヤモヤの原因をはっきりさせたかったから。です♪


2.カウンセリングを受けてみて、やってみたことは、どんなことですか?
 

⚫︎自分の感情を意識して見つけること

⚫︎見つけた自分の感情を否定せずに感じきること

⚫︎母親に本音を伝えたこと

⚫︎友人からの誘いを理由なく断ること

⚫︎ 気分屋でいる事を否定せずに、その時の気分で発言したり行動すること


3.カウンセリングを受ける前と、受けてみた後、何か変化はありましたか?
どのような変化がありましたか?


変化はたくさーーんありました!!

⚫︎自分のいろんな感情が分かるようになった

⚫︎溢れた感情の感じ方が分かるようになったので、 感情を見つけて感じてしまったら、消えたい等のイヤ〜な気持ちを引きずらなくなった

⚫︎気分が落ちた時の対処法が分かってきたので、また落ちても、大丈夫という絶対的な安心感が生まれた

⚫︎いい人になろうとしてたけど、心の中では、本当はひどい事もいっぱい思ってて、自分、性格悪いなー。と知った(笑)。
そんな自分を笑って受け入れることができた。

⚫︎本来の自分の姿(気分屋)を思い出したので、今後、いい人を演じて苦しくなったとしても、自分の軸に帰ってこれそうだなと思う

⚫︎人に嫌われた経験が自分の中で強く残っていて、嫌われる事がすごく怖かったけど、自分の軸ができて、自分を信じてあげれるようになったので、嫌われる事に執着しなくなったし、怖くなくなった

(実際嫌われたら、ザワザワしそうですが(笑))

⚫︎母親から本当に大切に育ててもらったと実感できるようになった

⚫︎自分を責めてしまう事がとーっても減ったので、心が晴れの日が増えた


4.カウンセリングを受けてみてのご感想をお聞かせください(^^)
(気づいたことや、感じたことなど)

しんじゅさんに出会えて、本当によかったぁぁ〜〜〜〜〜〜!!です*\(^o^)/* 

カウンセリングがこんなに楽しいものだとは知りませんでした。とっても楽しかったです(*^^*)

導いてもらって、本当の自分を思い出していくのは、恥ずかしかったのと、面白いのと、自分はそうだったー!と自分の感覚が戻ってくる感じがとても爽快でした。

カウンセリング後は一つ一つ心が軽くなっていきました♪

人に自分の思っている事を話すのは、とても勇気がいりましたが、否定されることなく、そのままでいいよって言ってもらえたので、本当の自分の姿と向き合えたんだと思います。


1回目は、個室で2人というのが緊張してしまいそうだったので、カフェを希望しましたが、個室の方がリラックスして、集中して話が出来たので、1回目から個室にすればよかったな〜と思いました♪


この3回のカウンセリングで、お金では買えないものが得られました*\(^o^)/*
私の人生の財産になったと思います♡

また、心が迷子になった時は、よろしくお願いします!!


*****


あああああああ( ;∀;)
泣くーーーーーっ(涙)


アンケートの ご返信メールを
電車の中で 読んだのですけど
泣いたけんね( ;∀;)

男の人に ジロジロ( ・_・)ジッ
見られたけんね(笑)

周りの人のこと
気にしてられんぐらい
嬉しくて 涙が出ました。

心屋のカウンセラーをやってて
ホントによかったーーー✨


私自身も 楽しみながら
カウンセリングを させてもらえたし

私が 私自身を 知っていく
キッカケとなりました。

クライアントさんに
教えていただくことも多くて
私自身も 成長させてもらえたと思います。

好きなことを させてもらえて
感謝でしかないのですっ♡(n*´ω`*n)

出逢ってくれて
ホントに ありがとうっ♡

これからも 応援しとるけんねぇー。


私が 体験したこと。
私が 持っているもの。

全てを使って

これからも
出逢える方に
お伝えしていきたいなぁー

…っと 思います(●´ω`●)
 

 

心屋リセットカウンセラー
しんじゅ でした。
 


*****

 

 

 
■YouYube■

YouTubeメインチャンネルYouTube(白背景) >>> こちら

 

YouTubeサブチャンネルYouTube(白背景) >>> こちら

 

チャンネル登録をお願いします♡

 

 

しん じゅ

facebookフォローしてねいいね!

私の日常が リアルタイムで見れます。


※お友達申請は
お逢いしたことある方のみ
承認しています。

 

 

☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚

あなたが 心から 笑顔になれますように...

☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚

 


今日も
読んでくれて ありがとうっ♡

読者登録してくださると
とっても 嬉しいです♡


読者登録してね


「相手に知らせる」で 登録してくれたら
小躍りして 喜びます(∩´∀`)∩♪

あなたの 「いいね」 が
しんじゅ の 励みになります♪



※当ブログは
リンク、シェア、リブログ、フリーです。
ご自由にどうぞ♡

 

 

 
にほんブログ村

 

↑↑↑

1日1ポチ お願いします( ´ ▽ ` )ノ
あなた の 応援クリック が
私は とっても 嬉しいですっ♡
今日ありがとう☺︎