■【ご感想】変わった事は人生。今は本当にやりたい仕事が奇跡的に見つかり、やりたかった人生を生きて | 親の認知症、介護、終活、がん闘病、看護、余命宣告、看取り、死別の苦しみ、グリーフを抱える方へ/心理カウンセラー しんじゅ【福岡・ZOOM】

親の認知症、介護、終活、がん闘病、看護、余命宣告、看取り、死別の苦しみ、グリーフを抱える方へ/心理カウンセラー しんじゅ【福岡・ZOOM】

両親の元、悠々自適に暮らすが 2021.8.20 父急逝と同時に母が認知症に。介護が始まる。同時に兄が自己破産し担保の実家を失う。遺産を持ち逃げされ、暴言、脅迫の精神的DVを受け避難。母と二人暮し、ワンオペ介護で生活再建中ステージ4の肺がんが見つかり12日後に他界。

これからは何があってもダイジョウブ。
自分の気持ちを1番に、自分の人生を生きていけると思います😸】
 
 
 
 
{4B4A75C5-3E55-49B2-8BD1-755ABFE4A003}
 
 
 
①しんじゅのカウンセリングを受けようと決めたポイントは、どんなところでしたか?
 
 
当時の自分を取りまく環境や気持ちが、とにかくすべて上手くいかずモヤモヤ、不安、上手くいかないスパイラルに入り込み息が出来ませんでした
似たような状況を経験されたカウンセラーの方が近くにいらっしゃると知り、相談してみたいと思いました。
 
 
②カウンセリングを受けてみて、やってみたことは、どんなことですか?
 
 
自分と真剣に向き合う事。
具体的には、カウンセリングで見つけて貰った本音を素直に受け入れてみる。
自分には頑張らないと価値がない、愛されないという思い込みを一切捨てる為、自分は何もシナクテモ価値がある、と一日100回呟きました。
 
 
③カウンセリングを受ける前と、受けてみた後、何か変化はありましたか?
どのような変化がありましたか?
 
 
変わった事は人生。
具体的には、1か月で転職して、引っ越しして、彼と別れて、家族に言いたい事全部言いました。
いまは本当にやりたい仕事が奇跡的に見つかり、やりたかった人生を生きています。幸せ❗❗
 
 
④カウンセリングを受けてみてのご感想をお聞かせください(^^)
(気づいたことや、感じたことなど)
 
 
しんじゅさんと出会わなかったら、ずっと同じパターンにはまり、抜け出せていなかっただろうと心から思います。
これからは何があってもダイジョウブ。
自分の気持ちを1番に、自分の人生を生きていけると思います😸
 
 
 
*****
 
 
 
とっても、ステキーー✨な
ご感想をいただきました♡
 
 
奇跡が起こった!!✨✨
と、とっても嬉しそうに
ご報告をしてくれて
私も飛び上がって ガッツポーズで
喜びましたっ(๑•̀ㅂ•́)و✧
 
 
怖がりながらも
タブーに挑戦されたり
 
自分で決めて、覚悟して
素直に すぐに 行動する方は
変化が速ーーーーーいです✨
 
 
速すぎて、ビックリ&感動しました( ;∀;)
 
 
やりたいお仕事✨されるために
カウンセリングを受けられて 1ヶ月で
福岡から 遠くへ羽ばたいて行かれまして
 
アッという間に
やりたかったお仕事が決まったそうで
 
全てがスムーズに
流れに乗って行かれました。
 
損してもいい!を受け入れて
「本当にやりたいこと」をやると
何の引っかかりもないので
事がスムーズにうまく運びますね。+ฺ・。ฺ・
 
 
それを見せてもらえて
感動的で
私の方が勇気をもらいました。
 
 
 
{652D265B-D161-4410-9B1F-775EF27083C8}
 
 
 
わ、わ、私も見習いますっ!!(;´▽`A``
 
 
ご感想、ありがとう♡
 
 
引き続き、メールフォロー中なので
また、何かステキなお知らせや
わからないことなどもあったら
ご連絡くださいね♡
 
 
これからも応援していますっ✨
 
 
心屋リセットカウンセラー
しんじゅ でした。
 
 
*****
 

 

個別カウンセリング 受付中
 ◆個別カウンセリング(対面)の
お申込はこちらをクリック

 ◆スケジュールなどの詳細は >>> こちら   

 ◆カウンセリングを受けられた方の
  ご感想は >>> こちら①こちら②
            

 


 

「しんじゅ」って どんな人?

●はじめまして。
●はじめまして② 
●はじめまして③


 1438116003185.jpg 
  
こちらも合わせて、読んでみてくださいね

◆その1◆ | その2◆ | ◆その3◆

 

赤裸々につづっています。

 



■YouTube■

YouTubeメインチャンネルYouTube(白背景) >>> こちら

 

YouTubeサブチャンネルYouTube(白背景) >>> こちら

 

チャンネル登録をお願いします♡

 

 

しん じゅ

facebookフォローしてねいいね!
 

私の日常が リアルタイムで見れます。


※お友達申請は
お逢いしたことある方のみ
承認しています。

 

 

☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚

あなたが 心から 笑顔になれますように...

☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚

 


今日も
読んでくれて ありがとうっ♡

読者登録してくださると
とっても 嬉しいです♡



どくしゃになってね!

「相手に知らせる」で 登録してくれたら
小躍りして 喜びます(∩´∀`)∩♪

あなたの 「いいね」 が
しんじゅ の 励みになります♪



読者さまのアメンバー登録を
お願いしています(*'ω'*)


アメンバーぼしゅうちゅう


※当ブログは
リンク、シェア、リブログ、フリーです。
ご自由にどうぞ♡





↑↑↑

1日1ポチ お願いします( ´ ▽ ` )ノ
あなた の 応援クリック が
私は とっても 嬉しいですっ♡
今日ありがとう☺︎