【ご感想】心療内科の先生に「もう通院は必要ない」と言われ 薬をやめることが出来ました。 | 親の認知症、介護、終活、がん闘病、看護、余命宣告、看取り、死別の苦しみ、グリーフを抱える方へ/心理カウンセラー しんじゅ【福岡・ZOOM】

親の認知症、介護、終活、がん闘病、看護、余命宣告、看取り、死別の苦しみ、グリーフを抱える方へ/心理カウンセラー しんじゅ【福岡・ZOOM】

両親の元、悠々自適に暮らすが 2021.8.20 父急逝と同時に母が認知症に。介護が始まる。同時に兄が自己破産し担保の実家を失う。遺産を持ち逃げされ、暴言、脅迫の精神的DVを受け避難。母と二人暮し、ワンオペ介護で生活再建中ステージ4の肺がんが見つかり12日後に他界。

ノーマルヒートテックにするか
極暖にするか


今の時期
毎日めっちゃ迷います﹙´˙꒳​˙﹚


おはようございます。


ココロでやせるダイエット専門家
心屋カウンセラー
セクシュアリティ講師
スマホひとつで出来る動画制作講師


しんじゅ です。


とっても ステキなご感想を
いただいたので
ご紹介しますねーー( ´ ꒳ ` )ノ



【カウンセリングを受けようと思った
キッカケを教えてください】


パニックになって
通院して薬を飲んでいました。
だけど、辛かったんです!


死にたくなってた。


でも、病院(心療内科)では
聞かれなかったし
言わなかった。


そんなのみんな思ってるって
思ってたから!


でも、生きていたくて。


いろんな事を克服して、
取り込んで生きる力に、
変えてる人をみたいって思って。


で、助けてほしーって思って
しんじゅさんに会いに行きました。



【しんじゅのカウンセリングを受けてみて
どんなことが変わりましたか?
んなことが解決しましたか?】


この「死にたい」が変わった!


たまには血迷うけど
今日生きとるけど
明日死ぬかもしれん


死にたくないのに死ぬ人もおるのに
その人の分も楽しみたいなって
思うようになりました。


友達に言ったらバカにされたけど!
私の中で決まったことです!


喘息にパニック障害に子育て
人間関係に私の頭の中
ごろっと全てが変わりました。


すごく不思議で幸せです。
勘違いしてた40年に
さよなら出来ました。



【カウンセリングのご感想をお願いします】


最初はしんじゅさんに会うのが怖くて、
ホントにいるのかとか!
怖いんやないかとか(笑)


会ったらすごく暖かくて、
話しやすくてこんな女性になりたいなと
ファンになってしまいました♡


三回コースでお願いしたんですが、
じっくり一つ一つ丁寧に聞いて頂き
気がついたら違う方向を見ている
という感じです。


毎回泣きながら、悶絶しながら
自分に聞きながら前に進んでいく感じで
しんじゅさんの優しさで
前を向くことが出来ました。


しんじゅさんの「わかるー」って言葉
ホントに嬉しかった!


心療内科の先生に
「もう通院は必要ない」
言われ
薬をやめることが出来ました。



パニック歴20年の
心療内科の先生が
「顔が明るくなった!」って
私の変わりっぷりに驚いていたので


心屋さんと しんじゅさんのブログを
オススメしておきました(笑)


もし、迷ってる方がいたら
私は絶対にしんじゅさんのカウンセリングを
オススメしたいです!


私が3ヶ月という短期間で
こんなに変われたから!
私がこんなに幸せになれたから!


3ヶ月愛をありがとうって言いたいです!


カウンセリングを受けるのを迷っている人は
私みたいにしんじゅさんに会って
幸せになってほしー!
ファンになっちゃいますよ!


【ともちゃん】



ともちゃん
ご感想ありがとうございますっ♡


3ヶ月間
自分と向き合うことを
真摯にやってくれました。


月に一度のカウンセリングを3回と
期間中のサポートで
たくさんのやり取りを
させてもらいました。


途中、拗ねで
怒りをぶつけられたり(笑)
いろいろありましたが


ひとつひとつ
自分の内側を
ていねいに掘り下げて行かれて
自分で気づいて行かれる様子に
わたしも勇気をもらいました。


怖いこと
絶対的にダメだと思っているタブーに
怖がりながらも
挑戦してくれました。


やっぱり、自分が
「そんなことしちゃダメ」だと
思ってることをやるって
めちゃくちゃ、怖いよねぇーー。


わたしも そうやったけん
めっちゃ わかるんですけど
 
 
怖がりながらも
エイヤ!!٩(`・ω・´)و オォォォ!!!
って、勇気 出して
進むしかないんですよね。


で、やってみたら


あら?…(゚O゚)


え??
なんだ!大丈夫やん!
なんだ!いいんだ!


って、経験するから
腹に落ちるんですよね。


信じて、覚悟決めて
勇気出してやってくれた
ともちゃんは


変化が 早かったんだと思います。


信じて、やるだけ。
これ、めっちゃ大事✨


ともちゃん。
自分を信じてくれて
ありがとう。


あきらめないでいてくれて
ありがとう。


出逢ってくれて
ありがとう( ˘ω˘ )✨


ともちゃんの これからも
楽しみにしています!



*補足*


【改善してほしいことなどありましたら
教えてください。】

かわいすぎます(笑)


【今後、カウンセリングの他に、しんじゅにやってほしいこと、リクエストがありましたら、教えてください。】


本を書いてください!
写真集付きでもいいですよー(*´▽`*)
握手会行きます。


えへへ♡
ありがとうーー!!ヽ(´▽`)ノ


最近、本出てほしい、と
出版リクエストをたくさんいただいて
わたし、ビビってます滝汗


って、みなさん
わたしに何を書いてほしいのかしら?
教えて(笑)


ともちゃんが受けてくれた
カウンセリング3回コースは▼こちら▼

★人生が180度変わる
心屋リセットカウンセリング(対面)
https://ameblo.jp/new-shinju-2/entry-12310588877.html



ココロでやせるダイエット専門家
心屋カウンセラー
セクシャリティ講師
スマホひとつで出来る動画制作講師
しんじゅ でした。


*****


▼お問い合わせはこちら

  

  

  

  

 


友だち追加

 
LINE@(しんじゅの部屋)
ぜひ、お友達になってね♡

 

読者登録してね

 

アメンバーぼしゅうちゅう