電話カウンセリング120分×3回コース
アフターメールサポート3ヶ月付
を受けてくださった女性から
カウンセリングのご感想をいただきました!


ありがとーーう( ´ ▽ ` )ノ
 
 

 

【カウンセリングを受けてみて、どんなことが変わりましたか?どんなことが解決しましたか?】

 

日々、いろいろ 感じることは
自分の中にある前提が
影響してるんだぁ~~ と
自分の中にあるものを
見つめることが出来始めました。
生きやすくなってきました!
 
 
{3BF4721A-8869-47C9-8605-BC01D1E75F0A}

 
【カウンセリングのご感想をお願いします】

しんじゅさんのカウンセリングに出会い、
本当に良かったです。

相談したり、話すことは
とっーても大切だなー と思いました。

話しやすくて
変な気負いなく、お姉さんや
お友達のような?感覚で話せています。

メールサポートも、
安心して 相談したりできるので
心強くて 1人じゃない!って感じがします。

1人で生きなくても いいんですよね。
今までは、1人でやらなきゃーって
してました。

いろいろ
受け取れませんでした。

でも、しんじゅさんに出会い
後者であることを意識したり
人に頼ることを
受け取れるようになってきました。

また一歩ずつ
自分の本音に気付いて
素直に生きていきたいので
これからも よろしくお願いいたします。
 
(宮崎県・40代・女性)
 
 
 
よかったーー♡
 
 
そーなんですっ!
そーなんですっ!!
 
 
目の前の「問題」のように感じる
出来事や人は
問題ではないのです。
 
 
問題のように感じる
自分の中の反応の種が
「問題のように感じる」出来事を
引き起こしています。
 
 
なので、自分は 自分のことを
「どんな人」だと 思っているのか?
 
 
この「大前提」に
気づくことが 大事です。
 
 
この前提が
目の前の出来事の
問題のようなものを
引き起こしとるけんねっ。
 
 
そして
「ホントは 何をわかってほしかったのか?」
自分の本音を
自分が わかってあげることで
 
 
目の前の「問題のようなもの」が
消えていきます✨
 
 
うんうん。
 
 
「私 やらないと!」 と
自分ひとりで 頑張ると
 
 
「こんなに 頑張っているのに!」
「なんで、私ばっかり!?」
と、イライラ しちゃうからね。
 
 
たくさん、人に頼って
甘えて、助けさせてあげて♡
人に 活躍させてあげてね♡
 
 
人が 活躍出来る場を
作ってあげてください( ᵕᴗᵕ )
 
 
苦手なことを
自分が!!と 頑張らなくても
それを得意としている人が おるよ。
喜んでやってくれる人が おるからね♪
 
 
そしたら
人の優しさが わかるようになるし
愛されてたのが わかるようになります。
 
 
たくさんの人の愛を 受けとって
幸せに なってねーー( ´ ▽ ` )ノ♡
 
 
ありがとうございますっ!!
これからも
応援していますーー✨
 
 
こちらの方が受けてくださった
 
 
話して 癒える

電話 de 心屋カウンセリング こちら

 
 

本音に寄り添う 感情の専門家
心屋カウンセラー しんじゅ でした。
LINE@やってます!
ぜひ、下記のリンクから
お友達になってね♡


友だち追加

 
{FF17BE07-1247-465D-84DD-1C37156CE35F}

 

ブログでは 書けないことなど

こちらで発信します!

 
LINE@お友だち限定のサービスや
お得な価格での サービス提供。
 
LINE@お友だち限定の
イベントや セミナー情報
新メニュー 最優先のご案内や
LINE@限定画像なども
お届けしますーー♡
 
動画撮影での
質問コーナーで
質問をお受付したりしますので
ぜひ、LINE@のお友達登録
してくださいねーーっ♡♡
 

 

読者登録してね

 

「相手に知らせる」で

お願いしますーー(o・ω-人)