対面カウンセリング90分×3回コース

を 受けてくださった方から

感想をいただきました!

 

 

ありがとうございますっ(*^^*)

ご紹介しますね。

 

 

【ご感想】

 

①.しんじゅのカウンセリングを受けようと決めたポイントは、どんなところでしたか?

 

ブログに飛んできて、自分のことをこんなに包み隠さず自分のことをさらけだしているのにビックリしてw

共通する所があったのも、決め手でした。

 

②.カウンセリングを受けてみて、やってみたことは、どんなことですか?
 
とにかく呟いて呟いて笑
あとは自分がざわついた感情に向き合ってみたり。
自分の感情を声に出して言ってみたりしました。
 
③.カウンセリングを受ける前と、受けてみた後、何か変化はありましたか?どのような変化がありましたか?
 
カウンセリングを受ける前は何を感じているのかすらわからなくて、ただただ心が重くて。
受けた後は自分の気持ちを感じれるようになりました。
あー、悲しかったんだ、辛かったんだとか。
あとは心からありがとうと思えるようになりました笑
 
④.カウンセリングを受けてみてのご感想をお聞かせください(^^)(気づいたことや、感じたことなど)
 
ホント!!ありがとうございます!!
最初は自分が何者なのか、誰なのか、もう、そんな感じでした。家にいるのに、帰りたいとか思うくらい、自分が分裂していて。
カウンセリングを受けて、とりあえず呟いたり声に出すようにしてみたら、どんだけ自分が自分の気持ちを無視していたに気づくことができました。
ずーっとずーっと我慢して、感情に蓋をしていました。
私がいい子じゃない、できない子だからと。
 
自分の気持ちを感じれるようになると、こんなに毎日が楽しいんですね!
腹立つ事や嫌な事も、感じきると自分が知れるのでこれまた楽しくて笑
なんか今はいろいろあることも楽しめてる気がします!
 
仕事も最初は辞めよーかなー、合わないかなーとか思ってたのに、気づけば楽しい!とふと声に出てたり!笑
色んな自分の感情に気づいて、感じることができてホント感謝です
 
⑤.お受けいただいたカウンセリングコースには「アフターメールサポート」がついていますが ご利用になりましたか?
ご利用になった方は、アフターメールサポートのご感想を教えてください。

 

利用させてもらいました。

最初はどんなふうに使ったらいいかわからなかったのですが、とりあえず話してみよう、甘えてみよう!と思って、メールしました。

結果、メールで話してよかったです。

カウンセリング受けてない時に いろんな感情が出てくるので、メールサポートはとてもよかったです。

 
{AD4DAAB9-9DB5-47E3-9ABB-C0D4ADF0B606}
 
(熊本・女性・対面カウンセリング90分×3回コース)

 

 

 

とっても 素敵なご感想を

ありがとうございます♡

 

 

私自身が

自分の感情を抑えて

生きてきました。

 

抑えている自覚すら

なかったのですけど

 

私が生きづらさから

解放されたのは

 

自分の感情に

気づいていくことでした。

 

自分の感情、

自分の本音に気づいて

味わうことで

「しんどい」が 終わっていきました。

 

 

 

3ヶ月間、しっかり

自分と向き合うために

熊本から福岡へ

カウンセリングに通ってくれました。

 

コース初回は

心を閉ざして

自分が何を感じているのか

わからない状態だったけれど

 

「ホントはどう感じてる?」

「ホントはどうしたい?」と

ゆっくり、ゆっくり

自分の本音を取り戻して

心がゆるんでいかれました。

 

 

3ヶ月経ち

カウンセリングコースをご卒業。

 

羽ばたいて行かれるとき。

楽しそうに 笑っていらして

キラキラ✨まぶしかったなぁー。

 

 

美人さんが

ますます美人にラブ

 

 

笑顔で 次のステージへ

羽ばたいて行かれる姿を

目の前で見せてもらえることが

私は とっても うれしいです( ᵕᴗᵕ )

 

 

 

ホントにありがとうございました!

これからも 応援していますっ✨

 

 

 

心屋リセットカウンセラー
しんじゅ でした。

 

 
*****
 
 
 
■個別カウンセリングはこちら■
●個別カウンセリングを承っています●

心屋仁之助さん考案の「言ってみる」
心屋リセットカウンセリングを
行っています。

 

あなたのお悩みの本質を見つけて

問題の根っこから解決へとサポートします。

あなただけの「魔法の言葉」をお伝えします。

(対面のみ 魔法の言葉シールをお渡しします)

 

提供する全てのカウンセリングメニューにて、心屋の言霊おみくじをお引きいただけます。

 

{12586699-92F7-47EC-9836-511EC90D4D81}

 

 

 

 

*****

 

 

■「しんじゅ」って どんな人?■
―自己紹介―

 

●はじめまして。
●はじめまして②
●はじめまして③

 

 1438116003185.jpg 
  
こちらも合わせて、読んでみてくださいね

◆その1◆ | ◆その2◆ | ◆その3◆

 

赤裸々につづっています。

 

 

 
■YouYube■

YouTubeメインチャンネルYouTube(白背景) >>> こちら

 

YouTubeサブチャンネルYouTube(白背景) >>> こちら

 

チャンネル登録をお願いします♡

 

 

しん じゅ

facebookフォローしてねいいね!

私の日常が リアルタイムで見れます。


※お友達申請は
お逢いしたことある方のみ
承認しています。

 

 

☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚


あなたが 心から 笑顔になれますように...


☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚

 

 


今日も
読んでくれて ありがとうっ♡

読者登録してくださると
とっても 嬉しいです♡


読者登録してね


「相手に知らせる」で 登録してくれたら
小躍りして 喜びます(∩´∀`)∩♪

あなたの 「いいね」 が
しんじゅ の 励みになります♪


読者さまのアメンバー登録を
お願いしています(*'ω'*)


アメンバーぼしゅうちゅう

※当ブログは
リンク、シェア、リブログ、フリーです。
ご自由にどうぞ♡


 

 
にほんブログ村

 

↑↑↑

1日1ポチ お願いします( ´ ▽ ` )ノ
あなた の 応援クリック が
私は とっても 嬉しいですっ♡
今日ありがとう☺︎