対面カウンセリング 90分 を
受けてくださった 女性より
ご感想をいただいたので
ご紹介しますねーー( ´ ▽ ` )ノ
 

 

【カウンセリングのご感想をお願いします】

特に悩みはなかったけど
とにかく、しんじゅさんに会いたかった
((・・*)♪
 
いろんなこと経験してて
いろんなことにチャレンジして
いろんなことに気づいていった
しんじゅさんに直接会って
話してみたかった(*´∀`)

やっぱり
むっちゃ面白かった♪♪
 
{52AC4512-7820-4FCE-A740-D1CBC9F1DFCE}

カウンセリング後のラインが
今思い返すと
笑えるwww
(しかも年越しLINE)

でも本気で
ノートにネガイゴト
(お題:好きな人にあったら何をしたいか)が 書けなくって
うぉー!\(°Д° :)/って
なってたから
たすかりました(ノД`)w

ゴミみたいな人間と
自分で思ってた
アホだけどゴミではない。
(*-ω-)ゥン

「私は何をしても愛されるかわいい女のコ」
みなくても言えるようになったぜ☆

 解決したことは
「愛されてかわいかったら何をしたいか考えるようになった」
「自分はコトバとかじゃなくカタチで表現してくれた方が愛を感じることがわかった」

かな?


どんどん
「我儘なお姫さま」に
なっております(;;Φ Φ)
 
真剣に一緒に悩んでくれて
嬉しかったなぁ

ありがとうございます
しんじゅさん大好きやけん!

大分弁で言ってみた(´>∀<`)ゝ))
 
おすすめですよ
しんじゅさんを一人占めできるよー!
って違うか www

しんじゅさんと話したら
自分の中のお姫様が目を覚ますかも♡

ありがとうございました(o´罒`o)♡

また、会いに行く!…気がする✨


(30代・Amiraちゃん・女性・大分県)

 

 
 
大分から 博多まで
対面カウンセリングを
受けに来てくれた
Amiraちゃん、ありがとう♡
 
 
特に悩みがないけど
会いたかった。
話してみたかった。
というだけで
 
 
わざわざ
遠いところ
会いに来てくれるなんて
感激すぎるっ( ;∀;)✨
 
 
カウンセリング当初は
特にお悩みがなく
問題もなく
解決しなければならないことも
見当たりませんでした✨
 
 
アフターメールサポートを
つけてくださっていたので
 
 
後日、わからないことが出てきたときに
ご質問いただいて
サポートさせていただきました。
 
 
アフターメールサポートをつけていただくと

 

 
カウンセリング当日は
出てこなかったもの。
 
 
後日だからこそ
わからないことが出てきたときに
おたずねいただけて
サポート出来るので安心ですよ。
 
 
はじめて、そのタイミングで
心のブレーキが
見つかったりすることもあるので
 
 
アフターメールサポートを付けられる
カウンセリング(対面・電話・ZOOM)が
おすすめですっ( ´ ▽ ` )ノ
 
 
Amiraちゃん。
これからも
わがままで 愛される
かわいい お姫さまとして 楽しんでねーー♡
 
 
その姿を見て
周りの人たちが
勝手に笑顔になって 幸せになるけんね♡
 
 
ネガイゴト、叶うよ♡
これからも 応援していますーー( ´ ▽ ` )ノ
 
 
Amiraちゃんが受けてくれたのは
こちらのメニューです↓↓↓
 
 
 
本音に寄り添う 感情の専門家
心屋カウンセラー しんじゅ でした。
LINE@やってます!
ぜひ、下記のリンクから
お友達になってね♡


友だち追加

 
 
{FF17BE07-1247-465D-84DD-1C37156CE35F}

 

ブログでは 書けないことなど

こちらで発信します!

 
LINE@お友だち限定のサービスや
お得な価格での サービス提供。
 
LINE@お友だち限定の
イベントや セミナー情報
新メニュー 最優先のご案内や
LINE@限定画像なども
お届けしますーー♡
 
動画撮影での
質問コーナーで
質問をお受付したりしますので
ぜひ、LINE@のお友達登録
してくださいねーーっ♡♡
 

 

読者登録してね

 

「相手に知らせる」で

お願いしますーー(o・ω-人)