家族の人間関係の悩み、家族の介護の悩みを抱えるあなたへ

 

心理カウンセリング(オンライン・電話ご案内です
 

 

※現在、オンラインのみの

受付とさせていただいております。

 

 

**

 

 

カウンセリングでは

 

「言ってみる」ことで

「心が 本当に求めていること」

「心が 本当に嫌がっていること」

「ガマンしていること」を見つけ

 

あなたの心を苦しめるモトとなっている

「禁止」「否定」「抑圧」「制限」などの

心のブレーキを外してしまう方法です。

制限が解ければ、人は自由になります。
それを解除することで 初めて

「自分らしく」生きることができるのです。

 

目の前の問題は

実は、問題の本質ではありません。

ダミーです。

 

問題の本質を見極め

根っこにアプローチすることで

問題の根本解決を目指します。

 

 

こんなことで悩んでいませんか?


□毒になる家族との関係性に悩んでいる

□家族の介護に疲れて誰にも相談できない

□自分が何を感じているのかわからず苦しい

□人の顔色ばかり気にして疲れる
□朝起きて仕事に行くのが死にたくなるほど辛い

□うつ病をくり返す

□パニック障害で家から出るのが怖い
□否定されそうで 自分の意見を言えない
□他人と自分を比べて凹んだり見下したりする
□いつも怒られるので ビクビクしてしまう
□嫌いな人、許せない人がいてイライラする
□人の幸せが喜べず、嫉妬してしまう
□人を信じることが出来ない
□人と接するのが怖い

□人の輪に入っていけずひとりぼっちになる
□どこにいても自分の居場所がないと感じる

□男性に 恐怖心や 嫌悪感がある
□報われない恋愛(不倫)パターンを繰り返す
□セクシュアリティなことが苦手で恋愛に積極的になれない

□過食を止められない

□やせたいのにやせれない

□漠然とした不安を常に抱えている

□生きづらさを何とかしたい

□過干渉の毒親にイライラする

□心配事がたえない

□自分はダメだと自分を責めることが止まらない

 

実は、私が以前

こんなことで悩んでいました(^▽^;)
 

 

*カウンセリングはこのようにすすめていきます


 

【オンライン ZOOM カウンセリング】

 

 

○事前にパソコン、スマホ、タブレットの

いずれかに ZOOMのアプリ(無料)を

ダウンロードしておいてください

 

○デジタル音痴の方でも簡単に使用出来る

簡単アプリですのでご安心ください

 

○カウンセリング前日に ZOOMで使用する

ミーティングルームをお知らせします

 

○Wifi環境が整っているところでご使用ください

 

○お時間になりましたら ZOOMミーティングルームへお入りください

 

○テレビ電話のように映像を通しての会話です

 

○通話は無料ですのでご安心ください

 

○ホッとできるお好きな飲み物をご用意しリラックスしてお過ごしくださいね✨

 

○お話をうかがい、あなたの心を苦しめるモトとなる問題の根っこを一緒にお探しします

 

○心がゆるみフワッと軽くなって楽になる、あなただけの魔法の言葉をお伝えします

 

○あなたの心が自由で楽になるためにやっていただく課題をお伝えします

 

○心屋の言霊おみくじを引いていただきます

今のあなたに必要なメッセージを受けとってください

 

○ご希望があれば、次回のカウンセリングの日程を決めて終了です

 

 

image

 

こんな未来へとサポートします


○自分で気づいていない、閉ざしていた本音に気づき、本来の自分らしく生きれるようになる

 

○生きづらさ、苦しさから解放され、楽に安心して生きれるようになる

 

○何があっても大丈夫な自分を信じられるようになる


○家族や職場の人との人間関係がよくなり、人とのコミュニケーションを楽しめるようになる


○自分の魅力や才能に気づき活躍出来る自分になる


○自分も他人も信じれるようになる


○理想のパートナーが見つかる


○女性として自分に自信を持てるようになる

 

○セクシャリティに対する苦手意識がなくなり性や恋愛を楽しめるようになる


○イライラが激減し楽しく笑って暮らせるようになる


○やりたいことに 挑戦出来るようになる


○自分の望む人生を 自分らしく 自由に楽しく 生きれるようになる

 

○揺るぎない安心感を感じれるようになる

 

○自信がつき自分の人生を楽しめるようになる

 

○苦しかった過去が「愛されてた」に書き変わり、感謝があふれて止まらなくなる

 

○理想の未来、望みを叶えられる自分になる

 

○何があっても大丈夫!を信じられるようになる


 

これらを体験し

乗り越えてきた私だから

お伝えすることが出来ることがあります。

 

 

生まれて40年間 感情を閉ざし

いい子、いい人を演じてきました。

 

女性性を否定し、自ら自分を粗末に扱い

生きづらさを抱えて生きてきました。

うつ病やパニック障害
OD、自殺未遂などを経験。
 
心療内科や精神科に通い
投薬治療するも
根本解決にはならないことに気づき
心理学やコーチングを学ぶ。
 
2015.1月
心屋認定カウンセラーになる。
 
{554CD218-1256-4E0D-B9C6-EFBDE9F4EBFB}
 
また、18年間のホステス業 や
 
{11FB6E08-9370-4D05-BE38-0D3B347CB2DB}
 
風.俗 店 勤務 など
男性相手の接客経験が豊富。
 

 

2018.8月

ジャージカウンセラーコバ主催

セクシュアリティ講師に認定。

 
人に話しづらい性の話
デリケートなセクシュアリティの
お悩みを扱うことも得意です。
 
image
 
2019.10月
心屋塾 初級認定講師 へ
 
 

100万円かけて学んだ心理学で

楽になれなかった私が
心屋との出逢い、学びで
心閉ざしていた感情を取り戻し
ホントの自分をひらくことが出来ました。
 

死にたくなるほど

生きづらかった人生から抜け出し

ゆるゆると ラクに 楽しく 心から笑って 
生きれるようになりました。

 

こんな経験をしてきた わたしだから

あなたに お伝え出来ることがあります。
 

生きづらさの根っこ。

気づいていない感情
本音に気づいてもらい
 
悩み、問題の根っこのモトとなる
感情解放が得意。
 
 
また、心屋仁之助さんの著書
「ココロでやせるダイエット」
を読んで実践し
4ヶ月で10kgの減量に成功。
 
 
自身の体験から
ココロでやせるダイエット専門家として
ダイエット、過食に関する
お悩み解決も得意分野。
ココロでやせるダイエット講座を開講。
 
わたしが 40年間 抱えてきた
しんどい!生きづらい!
不安で悩みの絶えない人生から
スッキリ解放され
安心して 自由で 幸せな人生を
生きれるようになった経験から
 
わたしと同じような思いを
されているあなたが
幸せな人生を送れるように
お手伝いさせていただくのが
わたしの喜びです!
 
もし、あなたが
今ひとりで悩んでいるなら
 
あなたの心が 楽になって
あなたらしく 自由に 楽しく
幸せになる方法を
 
わたしと一緒に探しませんか?
あなたは ひとりじゃないよ( ˘ω˘ )✨

 

 

お客様からこんなうれしい声が届いています


○自分のいろんな感情がわかるようになった

○感情の感じ方がわかるようになったので、
イヤな気持ちを引きずらなくなった
○人に嫌われることが怖くなくなった
○自分を責めることが減ったので、心が晴れの日が増えた
○自分を責めるのをやめたら、失敗しても
周りの人が笑って助けてくれるようになった
○自分を信じれるようになり自信がついた
○嫌だと思っていた仕事が楽しくなった
○やりたい仕事が見つかり
望んでいた人生を生きれるようになった

○理想のパートナーが出来た

○恋愛に縁のない人生だったのに結婚出来た!

○周りの人に大事にされるようになった
○毎日が充実していると感じるようになった
○愛されているんだと感じるようになった

○嫌だと思っていた人たちがなぜか優しくなって良好な人間関係を築くことが出来た

 

 
かたくるしく考えなくて 大丈夫です( ᵕᴗᵕ )

お話がうまくまとまらなくても OKです。

そのままのあなたで
私に会いに来てくださいね♡
 
 
カウンセリングが初めての方でも
安心して受けていただける
「タブー」「ダメ」のない
心屋リセットカウンセリングです。
 
 
あなたを「否定」することは
一切ありません。
安心して、あなたの心の内側を
聞かせてくださいね✨

 

 

わたし自身

悩んでいた毒親との関係性が 激変し

 

現在は あんなに恨んでいた母。

現在、認知症になり

ワンオペ介護をしていますが

親に対しての憎しみやわだかまりが消え

愛おしいと思うようになりました。

 

自分の心が変われば

現実も必ず変わります!

 

あなたの人生も

変えられますよ✨

 

今の悩みや苦しみから

抜け出せしたい!

解決したい!と思ったら

 

あなたのお話を

わたしに聴かせてくださいね( ˇωˇ )✨

 

 

image

 

 

■個別カウンセリング
(オンライン・電話)■
オンライン(ZOOM)、電話、同一料金

※組み合わせ自由です

 

【単発】

90分

銀行振込  20,000円

Paypal(カード)22,000円
 
120分 

銀行振込  25,000

Paypal(カード)27,000円
 
1度でもカウンセリングの効果は期待出来ますが
続けて3回受けられた方が
より大きく変化が見られますので、オススメです。

 

【継続コース】3ヶ月 

月に一度のペース

 
90分×3回   
銀行振込  60,000円 人気
Paypal(カード)66,000円

 

120分×3回  

銀行振込  75,000円 オススメ✨

Paypal(カード)80 ,000円

 

【ご延長】

30分毎  5,000円
延長料金が発生した場合は
後日、お振込、または
PayPal カード払いをお願いします。

 

【アフターフォロー】

恐れ入りますが、現在メールなどでの

アフターフォローは行っておりません。

 

以前のように「いつでもフォローします」

というのが、母の介護のため、出来なくなりました。

ご了承ください。

 

継続コースを継続中の方に限り

3ヶ月 期間中 60分 10,000円にて

ZOOM セッションを承ります。

 

【録音について】

ご自身で後で聞いて、復習される目的で録音される場合は

録音OKです。

SNSやWEB、他人に公開されませんよう

お約束いただければ、ご自由にどうぞ^^

 

 

【お申込受付日程スケジュール】

こちらをご確認ください。

https://ameblo.jp/new-shinju-2/entry-12318227039.html

 

【お支払い方法】

事前決済とさせていただいております。

 

・現金振込

・クレジットカード(Paypal)

ペイパル|Mastercard,VISA,American Express,JCB 

※お振込みの場合、大変 お手数ですが

振込手数料をご負担ください。

 

 

 

*このようなご感想をいただいています


 

●カウンセリングがこんなに楽しいものだとは知りませんでした。

 

●変わったことは人生。本当にやりたい仕事が見つかりました。

 

●ダメな自分でも愛されるという気づきがありました。

 

●自分の気持ちを感じれるようになると、こんなに毎日が楽しいんですね!

 

●なかなか理解されないことでも、ちゃんと聞いてくれて、すごく親近感湧きました。

 

●しんじゅさんに出会って、乗り越えてなくても楽しんでいいし、なんか安心したというか、勝手に拗ねてただけなんだって思いました。