対面カウンセリング120分×3回コース

を 受けてくださった方から

感想をいただきました!

 

 

めっちゃ うれしい✨

ありがとうございますっ(*^^*)

 

 

とっても ステキなので

ご紹介しますねーー。

 

 

 

【ご感想】

 

①.しんじゅのカウンセリングを受けようと決めたポイントは、どんなところでしたか?

 

この人だ!とピンと来たからです。

色んな人のブログを読んでみて、カウンセリングを受けるならこの人!というひらめきがありました。

 

②.カウンセリングを受けてみて、やってみたことは、どんなことですか?
 
・愛想笑いでそのまま顔の筋肉が硬直して、笑顔が張り付いてる感じだったので、ぶすっとする。必要以上に笑わない。
 
・コント「罪人」、一人ドМごっこをしていたと気づいて、それをやめた。
 
・不幸でいる方が楽っていうすごいわけわからん思考をやめた。
 
・頑張って認めてもらおうとか、頑張っていろいろなことをするのをやめた。
 
・断ったり、頼んだりが苦手だったけど、するようにした。みんな意外とすんなりやってくれる。
 
・なんでダメなんだろう、じゃなくて、そんな自分にOK、まるをつけるようにして、また同じように悩みだしたら、まるをつけるようにした。癖付け?
 
・あえてやらないとか、あえて頼むとか、あえて迷惑をかけるとか、ものすごく勇気がいることをたくさんやった。
 
他にもたくさんやってみました。
 
③.カウンセリングを受ける前と、受けてみた後、何か変化はありましたか?どのような変化がありましたか?
 
自分の中では自分自身が120度ぐらい変わったような感じがします。
ダメな自分でも愛されるという気づきがあって、自分を責めるのをやめたら、仕事や家庭でなにかやらかしても(ド後者です。笑)、「やらかしたねー」って笑ってくれることに気が付きました。
 
カウンセリングを受ける前は自分を責めるの大好き、痛いの大好き、不幸な自分に安心する、超ドМでしたが、コント「罪人」をやってるだけだと気付かせてもらって、私は意外と思っている以上に自分のことが大好きで、素敵だと思っているところがたくさんあって、それを否定する自分に気付けました。
 
自分の言葉のブーメランは、笑ってもらったことによって、自分を否定せずに受け入れられたので本当によかったと思います。
 
私は小さいときに、自分はお姫様で何でも出来ると本気で思ってました。今はその自分に戻れば良いんだという感じで日々過ごしています。
自分の声を聞くことは、まだまだ慣れてなくて難しいところがあるけど、その微かな声に耳をかたむけるように心がけています。なかなかうまくいかないこともありますが。。。
少しずつ人の顔色をうかがうことが減り、やりたいことを誰がなんと思おうがするようになりました。
 
勇気を出して意見や気持ちを言うとか、我慢しないとか、バンジーをよくやるようになったと思います。それがバンジーじゃなくなったらいいな。
 
④.カウンセリングを受けてみてのご感想をお聞かせください(^^)(気づいたことや、感じたことなど)
 
受けてよかったと本当に思います。
本を読んだり、いろんなひとのブログを読んだり、ポッドキャストを聞いたりして、自分ではどうにも出来ないところ、変わりたいけど変われないところにきました。
悩んで悩んで、でも誰かに背中を押して欲しいと思って、カウンセリングを受けました。
あんなに悩んでたのが嘘みたいに、一人では越えられなかったところをするっと越えて、もっともっと根本の所まで解決してもらった気がします。
実際に何人か他の心屋認定カウンセラーの人とお話しする機会がありましたが、カウンセリングを受けたのが、しんじゅさんでよかったと思います。
 
また1回目、受けたときは怖くて絶対に他の人がいるところで自分の話はできないと思っていたけど、自分を開きたいとも思えるようになりました。スクールが開催されたら参加したいです。そして、みんなでいろんなことを共有できて笑えたら良いなと思います。生きやすくなりました。
 
⑤.お受けいただいたカウンセリングコースには「アフターメールサポート」がついていますが ご利用になりましたか?
ご利用になった方は、アフターメールサポートのご感想を教えてください。

 

利用しました。

私はその場(カウンセリング中)で気持ちを感じるのが苦手で、あとから改めて考えたり、向き合ったときに、じわじわとこういう思いなんだと感じる人なので、メールで感じたことや疑問に思ったことを答えてもらうことでストンと落ちたり、ぱっかんしたりがありました。

 

わからないことや聞きたいと思ったことはどんどん聞いたので、今思えば困らせてしまったこともあるかも知れないと思います。

でも、本当にたくさんの疑問や質問に一つ一つ、丁寧に答えてもらったから、カウンセリングを受けたことが深まっていって、自分の変化につながっていったように思います。

そしてわからないことも不安なこともメールしたら答えてくれるっていう安心感が、変化していくことに不安だったり、怖かったりする自分がいた私にはとてもありがたかったです。

 

しんじゅさんのカウンセリングを受けてよかったと、本当に心から思います✨

 
 
(福岡・女性・対面カウンセリング120分×3回コース)

 

 

 

とっても、ステキ✨

本当に ありがとうございますっ♡

 

 

 

3ヶ月間

たくさん たくさん

自分と向き合って来られて

 

 

逃げずに あきらめずに

ひとつひとつ

ていねいに 実践して

課題に挑戦されていました。

 

 

わからないことを

わかったフリせず

あきらめず

遠慮せずに

どんどん メールで

たずねてくれたこと。

 

 

確かに 大変だったけど(笑)

私は 全く 困っていませんよーー(∩ˊᵕˋ∩)・*

 

 

むしろ、ご自分のことを

大事にされてるなぁ✨と感じて

とっても うれしかったです♡

 

 

3ヶ月前の

初回のカウンセリングでは

人がいるところでは

話せないと言われていたけれど

 

 

自分らしさを

思い出してくれて

今は 自分を開きたい!

と 言ってくださって

心が開こうとしてくれてて

私も ホントに うれしいです✨

 

 

9月末頃から

スクールをしようかなぁと

考えているので

もう少し 待っててねーー( ´ ▽ ` )ノ

 

 

準備が出来たら

ご案内しますねーー。

また 一緒に学べる機会を

楽しみにしています( ᵕᴗᵕ )

 

 

とっても ステキなご感想

ありがとうございました!!

 

 

{B085F339-BAC9-4FAE-93AE-73E056CC931D}

 

 

心屋リセットカウンセラー
しんじゅ でした。

 

 
*****
 
 
 
■個別カウンセリングはこちら■
●個別カウンセリングを承っています●

心屋仁之助さん考案の「言ってみる」
心屋リセットカウンセリングを
行っています。

 

あなたのお悩みの本質を見つけて

問題の根っこから解決へとサポートします。

あなただけの「魔法の言葉」をお伝えします。

(対面のみ 魔法の言葉シールをお渡しします)

 

提供する全てのカウンセリングメニューにて、心屋の言霊おみくじをお引きいただけます。

 

{12586699-92F7-47EC-9836-511EC90D4D81}

 

 

 

 

 

■「しんじゅ」って どんな人?■
―自己紹介―

 

●はじめまして。
●はじめまして②
●はじめまして③

 

 1438116003185.jpg 
  
こちらも合わせて、読んでみてくださいね

◆その1◆ | ◆その2◆ | ◆その3◆

 

赤裸々につづっています。

 

 

 
■YouYube■

YouTubeメインチャンネルYouTube(白背景) >>> こちら

 

YouTubeサブチャンネルYouTube(白背景) >>> こちら

 

チャンネル登録をお願いします♡

 

 

しん じゅ

facebookフォローしてねいいね!

私の日常が リアルタイムで見れます。


※お友達申請は
お逢いしたことある方のみ
承認しています。

 

 

☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚

あなたが 心から 笑顔になれますように...

☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚

 


今日も
読んでくれて ありがとうっ♡

読者登録してくださると
とっても 嬉しいです♡


読者登録してね


「相手に知らせる」で 登録してくれたら
小躍りして 喜びます(∩´∀`)∩♪

あなたの 「いいね」 が
しんじゅ の 励みになります♪


読者さまのアメンバー登録を
お願いしています(*'ω'*)


アメンバーぼしゅうちゅう

※当ブログは
リンク、シェア、リブログ、フリーです。
ご自由にどうぞ♡


 

 
にほんブログ村

 

↑↑↑

1日1ポチ お願いします( ´ ▽ ` )ノ
あなた の 応援クリック が
私は とっても 嬉しいですっ♡
今日ありがとう☺︎