こんにちはニコニコ

 

 

太らないパン研究家

 

パンを食べているだけで体の中からみるみる変化

 

痩せパン®創始者/

痩せパン®ダイエットアカデミー主宰

小野 由紀子ですパン

 

はじめましての方はプロフィールです

 

アメトピに掲載されました

人気記事はこちらです。

いつも本当にありがとうございますキラキラ

 

まじかるクラウン知人がしっかり食べて8㎏痩せた理由

まじかるクラウン痩せてから毎日食べているもの

まじかるクラウン朝食のパンをやめて後悔した事 

 

まじかるクラウン17㎏太っていた時に必ず毎日食べていた物
 
まじかるクラウンかかとあげ」1日3回行った結果

まじかるクラウンパンを食べる時に一緒に飲んでるもの

まじかるクラウンタマゴサンドを食べ続けてやせた訳 

 

 

ご訪問ありがとうございます。

 

 

このブログでは

パンが大好きでパンを食べながら

体質改善や腸活している方法

 

ダイエット体験談

 

間食備忘録と時々、着やせコーデを
お伝えしてます。
 
 
暑くなってきましたね!
 
上着で隠せていた
二の腕やお腹が気になる季節が
やってきました爆  笑
 
 
 
お腹を出すような
お洋服を着ている訳ではないのに
意外と目立つのがお腹!
 
皆様、気になったことありませんか?
 
そんな方にオススメなのが
 
腸を整えることですねー
 
 
快腸になると・・・
「ぽっこりお腹もぺったんこ」
になる方も!
 
老廃物が外に出ると
むくみ解消にもなりますニヤニヤ
 
 
 
 
 
 
実は
 
パンを食べると便秘になってしまう方が
いらっしゃったり•••
パンは太りそうなイメージだと伺います。
 
 
そんな方のための
 

痩せパン®オンラインセミナーで

痩せパン®の秘密の一部を

公開しようと思います。

 
↓↓↓
ご興味がある方は無料メルマガにご登録して
お待ちくださいませ。

 

 
実は今日、あるお客様が
メッセージをくださいましたおねがい
 
 
普段は便秘ぎみではないと
お伺いしておりましたヨガの先生のU様
 
 
ご飯中の方、ご注意くださいませアセアセ
 
 
「パンを食べ始めてから1週間、
便の質が変わってびっくりしました!」
 
「より快腸になっていってます。」
 
快腸になると
体の中もリセットされるのですよね照れ
 
太りにくい体つくりをめざせますよキラキラ
 
 
嬉しいご報告でしたラブ
 
※個人の感想です。
 
 
 
 
 
 
 
最後までお読みくださいまして
ありがとうございます。
 
 
では、また流れ星
 
フォローしてね…
 
 
LINEのお友達ご登録も
大歓迎です!