こんにちはニコニコ

 

 

太らないパン研究家

 

パンを食べているだけでみるみる変化

 

痩せパンダイエットアカデミー主宰 

小野 由紀子ですパン

 

はじめましての方はプロフィールです

 

アメトピに掲載されました

人気記事はこちらです。

いつも本当にありがとうございますキラキラ

 

 

 

まじかるクラウン知人がしっかり食べて8㎏痩せた理由

まじかるクラウン痩せてから毎日食べているもの

まじかるクラウン朝食のパンをやめて後悔した事 

 

まじかるクラウン17㎏太っていた時に必ず毎日食べていた物
 
まじかるクラウンかかとあげ」1日3回行った結果

まじかるクラウンパンを食べる時に一緒に飲んでるもの

まじかるクラウンタマゴサンドを食べ続けてやせた訳 

 

 

ご訪問ありがとうございます。

 

 

このブログでは

パンが大好きでパンを食べながら

体質改善や腸活している方法

 

ダイエット体験談

 

間食備忘録と時々、着やせコーデを
お伝えしてます。
 
 
 
 
 
 
7月に入って気温が高い日が多くなってきて
 
ハイビスカスまさに夏!やしの木
 
 
 
夏になると意外と気になるのがお腹!
 
もちろん
 
 
 
お腹を出すようなお洋服を着ている訳ではないのですが・・・
 
お腹が目立つのですよねタラー
 
 
 
そんな方にオススメなのが
 
腸を整えることです!
 
 
 
快腸になるとぽっこりお腹もスッキリしますよ。
 
老廃物が外に出るとむくみ解消にもなりますニヤニヤ
 
 
 
 
 
 
実は
 
パンを食べると便秘になってしまう方がいらっしゃったり
パンは太りそうなイメージだと伺います。
 
 
 
 
 
 
 
 
そんな方のための
 
手作りパンを食べてもウエスト-3㎝の秘密を
8月に1DAYセミナーで公開しようと思います。
 
 
こちらから詳細をご覧いただけます。
↓↓↓
 
 
 
実は先日、あるご受講生さんが
 
 
メッセージをくださいました。
 
 
ずっと便秘じゃないと思ってましたが
 
 
パンを食べ始めてからお腹がスッキリしてきて
 
今まで以上に快腸!
 


「更に快腸になり、お腹がぺったんこになりました。」
 
そんなメッセージをいただきました。
 
 
 
 
メッセージをくださったご受講生さんは
茶道の先生でいらして
 
 
 
毎日、お着物を着ていらっしゃるのです。
 
帯をきゅっと締める時にお腹がスッキリしていると
着物が着やすいそうです。
 
 
 
 
何となく、お着物ってお腹を隠せるイメージでしたが・・・
違っていたのですねゲッソリ
 
 
 
勝手なイメージでした滝汗
 
 
 
今までも素敵に着物を着こなして
いらしておりましたが
 
 
 
腸活してお腹がスッキリして
着物を今まで以上に素敵に着こなしていらっしゃいますキラキラ
 
 
 
 
最後までお読みくださいまして
ありがとうございます。
 
 
では、また流れ星
 
フォローしてね…
 
 
LINEからも配信してます。
 
   
 
 
 
 
image