こんにちはニコニコ

 

 

太らないパン研究家

 

パンを食べているだけでみるみる変化

痩せパンダイエットアカデミー主宰 

小野 由紀子ですパン

 

 

 

 

 

アメトピに掲載されました

人気記事はこちらです。

いつもありがとうございますキラキラ

 

最新のアメトピ掲載記事は→NEW17㎏太っていたときにしていた習慣
NEW2か月間シナモンを食べ続けた結果
NEW10㎏太っていたときに食べていた物

 

まじかるクラウン17㎏太っていた時によくしていた習慣

まじかるクラウン2か月間紅茶にシナモンを入れた結果

まじかるクラウン10㎏太っていたときに食べていた物

まじかるクラウン知人がしっかり食べて8㎏痩せた理由

まじかるクラウン痩せてから毎日食べている物

まじかるクラウン朝食のパンをやめて後悔した事 
   
まじかるクラウン17㎏太っていた時に必ず毎日食べていた物
 
まじかるクラウンかかとあげ」1日3回行った結果

まじかるクラウンパンを食べる時に一緒に飲んでるもの

まじかるクラウンタマゴサンドを食べ続けてやせた訳 

 

 

ご訪問ありがとうございます

 

 

このブログでは

 

パンが大好きでパンを食べながら体質改善

 

 

腸活している方法などをお伝えしてますキラキラ

 

 

 

 

近所のママ友が

 

モデルさんのようにスタイルが良いのですキラキラ

 

身長は170㎝以上で体重は45㎏くらいで

しょうか。

 

さりげなく

 

ママ友に伺いましたニヤニヤ

 

「モデルさんのようにスタイルが良いよね!」

 

「何か気をつけている事はあるの?」と

 

実は

 

毎日、行なっている習慣があるとか•••。

 

 

それは

 

体重を測る事のようですポーン

 

 ※お写真はイメージです。

 

 

 

しかも

 

\1日、2回/

 

「朝起きてからと夜に寝る前に」

 

体重を測るそうです。

 

毎日

 

かかさずに測っているとか。

 

それと

 

測った体重をノートに記入しているそうです。

 

 

 

体重を測ってすぐにメモすることで

 

体重が増えたか減ったかなどを把握できるとか。

 

毎日、記録しているそうですポーン

 

本当にモデルさんのようですキラキラキラキラキラキラ

 

 

 

体重を測って記録することで、

気持ちが引き締まり太らないように

なったそうです!!

  

 

良かったらご参考にしてみてくださいね。

 

 

最後までお読みくださいまして

ありがとうございました。

 

 

では、また流れ星

 

フォローしてね…

 

パンも選び方、食べ方で次第で

ダイエットできますよ

LINEご登録くださった方に

 

お好みからわかる

チェックシートプレゼント中です。