タロットやってもらった真顔



こんにちは。

『私と関わるとあなたまで運が良くなっちゃうよ♪』の なゆー* です。




タロットやってたから、

やってもらった真顔 

↓↓↓
お手元にあるのは、ルマンドです真顔
食べ比べデレデレラブラブ


こわくないよ!
↓↓↓



タワーだって!

こわいよ!(←ノリで書いてみた(笑)
↓↓↓


キャベツさん、ありがとうございました(*≧∀≦*)

これ↓検索して、たった今、やっとお名前を存じた。(←失礼。


で、

どこでタロットやってたかと言うと…

こ・ち・ら♪


始まる前の図。

ワクワク(*´艸`*)



ワクワクし過ぎて…

整理券、1番だったよ滝汗滝汗滝汗



1番前~(*≧∀≦*)
↓↓↓

【不安とは、恐怖を曖昧に想像したもの。】





タワーから飛び降りるとしても

ダイヤモンド思い出してれば

大丈夫滝汗キラキラ


うん、きっと大丈夫滝汗滝汗滝汗


何か、
ちょっと予兆を感じてるので…

相変わらず、

こわーい、こわーい、言いながら

飛び込んでいこうと思ってます真顔





具体的になってきたら、
また書くねー。




ダイヤモンドスクールの内容も

数日後に書く気になったら(笑)


1日目の、書いたのに

2日目の書かなかったからな真顔

3日目のはどうかな(笑)

書く気になるかな?(笑)





そんなこんなで(←ぇびっくり

では、またー(*´ー`*)





 

******  そんな なゆー*さん からのお知らせウインク *****

 

このblogは、どの記事もコピーやシェア、ご自由にOKですウインクラブラブ

リブログはキラキラ大歓迎キラキラです!

事前確認も、事後報告も不要です♪

写真持ち出しは、常識の範囲内でお願いいたします(^-^;)

 

********************

 

◆このblogの大前提◆

このblogを表示しちゃっただけで、あなたは運が良くなっちゃいます。

 

********************


【募集中】6/16(土)

カラーパレット 大人の為のスピリチュアル絵画教室

自由な模写をして、
頭でっかちな顕在意識から自由になろう!


********************

 

毎月恒例!

23日はキラキラなゆー*さんのキラキラもっと運が良くなるキラキラワークショップ♪キラキラ

 

花 6/23(土)【私の感覚を実感しよう】

 

ぜひ【あなたの感覚】を体感しに来てくださいな♪

 

********************

 

オリジナルで創った…

【導きの八咫烏カード】

己の心に問え。

答えはすでに己の心の中にある。

4枚+8枚+44枚=56枚です → カード一覧
 
LINE@で無料一枚引き → 詳細記事

カフェでセッション(約50分:880円)→ 詳細記事


個室でセッション(約95分:8,800円)→詳細記事

 

 

カラス 関連記事

八咫烏に気付いた話。

八咫烏ラインスタンプを作った話。

 

********************

 

なゆー*さんとLINEで個別トーク出来るLINE@♪

誰にも見られないから、安心してねウインクラブラブ


今、スマホの方は↓このURL↓をクリック♪

https://line.me/R/ti/p/%40gbw6475r


今、PCの方は↓このQRコード↓をスマホで読み取り♪

 

ID検索は『 @gbw6475r 』をお願いします♪

 

各種お知らせなどを配信してます(*´ー`*)

 

********************

 

ラブレター なゆー*さんの有料メルマガ

詳細は → こちらの記事

登録は → 【なゆー*】の本気ダダ漏れメルマガ

毎月500円、初月無料です(*´ー`*)

 

********************

 

ビックリマーク LINEスタンプ無料プレゼント\(^^)/

(リンク先で受付してたら開催中♪)

 

→ もっと運が良くなるLINEスタンプ一覧

 

 10.png

→ 導きの八咫烏【1】一覧

 

 17.png

→ 導きの八咫烏【2】一覧

 

********************

 

 ヒマワリ はじめましての方は、こちらでもいかが?

*プロフィール*

 

_20170502_095124.JPG

 

運が良くなるなゆー*さんの名刺、いつかもらってねウインクラブラブ

 

********************

 

オススメの記事たち。

 

ルンルン なゆー*さんの「もっと運が良くなる」教えのまとめ(笑)

 

鉛筆[図解] 運の良さ が 現実にあらわれるか?? 

 

ひらめき電球 【実践!】嫌な気分はスルーして、良い所だけ見ようぜ♪

 

ふたご座 宇宙好きの友達との繋がり方\(^-^)/

 

ムカムカ 怒!お腹の赤ちゃんの声が聴こえない問題!

 

ハートブレイク自分に優しくするという事。



壮絶におススメな記事!!
合格『直感がない』なんてこと、無い!! 

合格続き→あなたの『ふと』って、この感覚!!

 


泣きながら書いた、微妙におススメな記事。
合格『私は、わたしの事が好き』って、言っていい!! 

 

 

自分メモ。あなたにも合いそうだったら、どうぞ。

もやもや落ち込んだり、疲れた時に読む記事。

 

 

なゆー*さんは会社を辞めました。

タラーなゆー*さん、OL辞めるってよ。

虫めがね【他人軸】の私が【自分軸】になる小ワザを身につけたら。

 

 

スピリチュアルな話。

ジュエリー☆【チャネリング】や【感じる】とはどんな感じなのか?

ジュエリー☆【エンパス】って、良いものをいっぱい受け取れる。

 

 

なゆー*さんは神社が好き真顔

神社品川神社さん【境内図】とご紹介

神社東京都と千葉県の白髭神社さんを巡って来た。

 

 

現在、一番アクセスのある記事!!

キラキラ運が良くなる待ち受け画面

 

 

********************

 

赤ちゃんを抱っこして、お出掛けしよう♪

→ 外部ホームページへのリンク

 

********************

 

その他、受付中のメニューはこちらから。

→ * メニュー * 一覧 *

 

********************


 注 → コメント欄には基本的に返信しません。

 

********************


こんな下まで読んでくださって、ありがとうございますラブラブ