フッ素化合物(フッ化物)関連記事:

 

フッ素の影響 1

フッ素の影響 2

安全なフライパン

妊婦がフッ素を多量摂取すると、赤ちゃんの知能指数が下がる 1

妊婦がフッ素を多量摂取すると、赤ちゃんの知能指数が下がる 2

虫歯予防に重曹

歯磨き粉の成分

水道水が飲めなくなる?! 1

水道水が飲めなくなる?! 2

水道水が飲めなくなる?! 3

【重要】マスクの害

脳と生殖機能が攻撃されている

水道水に化学物質

マスクに含まれる有害化学物質

生活に忍び込む毒 ②

松果体 2

米軍基地と汚染物質

”フライパンフッ素化合物が発がん性で禁止に”

クリムゾンミスト作戦(周波数と遠隔操作)

フッ素による知能の低下

脳への攻撃

自閉症の増加

心が消えていく世界

TSMCの環境汚染から、熊本を守る

甲状腺疾患とヨウ素

暗い未来

本当の健康を維持するために/元CIA諜報員の証言

 

 

 

「フッ素化合物(フッ化物)」に関しては、

馬鹿みたいに たくさん記事を書いてきて、

本当はまだ これ以外にもあるのですが…。

簡単に言えば、

「フッ素は猛毒であり、脳を壊す能力を持っている」

 

 

 

そんな恐ろしい毒なのに、「虫歯予防のため」と銘打って、

日本では毎日使う歯磨き粉に入っています。

(アメリカでは、地域によって水道水にも)、

↓こちらに、オススメの歯磨き粉が載っています。

 

妊婦がフッ素を多量摂取すると、赤ちゃんの知能指数が下がる 2

 

 

 

しかし、前述したように、その影響は深刻です。

 

 

 

論文で発表されたフッ素の影響

 

・フッ化物は松果腺に沈着し、松果体を石灰化する(論文

・フッ化物は関節炎を引き起こす(論文

・フッ化物は腎臓病を引き起こす(論文

・フッ化物は IQ を低下させ、脳の損傷を引き起こす論文

・フッ化物は男性と女性の生殖能力を弱める(論文

・フッ化物は骨格の健康を弱める(骨格フッ素症)(論文

・フッ化物は心血管炎症およびアテローム性動脈硬化症を引き起こす(論文

・フッ化物は鉛の吸収を増加させる(論文

 

 

 

この中に、

「フッ化物は IQ を低下させ、脳の損傷を引き起こす」

というのがありますが、

アメリカの毒性物質や発ガン物質などの研究を取り扱う

政府機関である「国家毒性プログラム」が、

昨年、「フッ素が子どもの IQ を著しく低下させる」ことを

公式に発表していました。

 

 

 

フッ素による知能の低下

 

「国家毒性プログラムは、

 フッ化物が 0.2 から 1.5 mg/L の範囲で、

 約 7ポイントの IQ の急激な低下を示す」

としているんですが、

1.5 mg/Lまでなら問題ない濃度であると

WHOが定めているのに、

それでも7ポイントという極端な知能の低下を

子どもたちに もたらしたと言っているんですね。

 

 

 

この国家毒性プログラムというのは、

アメリカ政府の機関(保健福祉省に所属)であるにも関わらず、

割といつも、アメリカ政府筋とは逆の調査結果を出す組織です。

そこでさえも、そう言っているのです。

 

 

 

 

「新しい研究では、

 フッ素が子どものIQとADHDの低下に関係していると発表」

 

 

5年間に亘ってカナダで行われた研究でも、

以下のような結果となっています。

 

 

・飲料からのフッ化物の1日摂取量が 1mg 増えるごとに、

 女子と男子の IQ ポイントが 3.66 低下した。

 

・水中のフッ化物の濃度が 1mg/L 上がるごとに、

 女子と男子の IQ ポイントが 5.29 低下した。

 

 

---------------------------------------------------------------------------------------

 

 

たった 1mg で、

こんなに大きく知能が低下してしまうんですね。

 

 

 

ちなみに、このフッ化物は、

コロナワクチンじゃないですけれども、

「血液脳関門を突破して、脳に入ります」

ncbi.nlm.nih.gov

 

 

 

そもそもの話、歯磨き粉なんか いらないんですよね。

唾液そのものに、優れた虫歯予防効果があるんですから。

わたしなんかも、朝と昼は、

歯磨き粉をつけないで磨いています。

(夜は、1日の終わりに、なんとなくサッパリしたい)。

 

 

 

https://www.ncbi.nlm.nih.gov/pmc/articles/PMC3881791/

 

「唾液と歯の侵食」(論文)

 

 

 

 

オーストラリア・ビクトリア州政府保健省

 

 

唾液は、虫歯に対する強力な自然防御力です。

砂糖を口から胃に洗い流し、

細菌が作る酸の有害な影響を止め、細菌と闘い、

歯のミネラルを修復することで、

虫歯の初期段階を逆転させることが できます。

 

 

 

…初期の虫歯は、唾液により元に戻すことができます。

唾液はミネラルを歯の表面に戻す可能性があり、

食事と口腔衛生の改善に大きな違いをもたらします。

 

 

---------------------------------------------------------------------------------------

 

 

機能的に下がった知能は戻せませんから、

フッ化物入りの歯磨き粉は使わない方がいいと思います。