こんにちは~♪

今日も来てくださってありがとうございますm(__)m
いつも沢山のいいねやコメント、クリップやリブログもほんとに嬉しいです❤

全部にお返事出来なくて申し訳ありませんが、どれも嬉しく有り難く拝見させて頂いています(#^.^#)♪

ほんとにありがとうございますm(__)m❤


※※※※※

まずは近々に頂いたご質問にお答えさせて頂きますね(*´˘`*)♡ 

・牛すじ煮込みは夕御飯のメインにしましたよ♪これに焼き魚とおひたしなどの副菜2品、お味噌汁の夕御飯だったと思います。

・ポップコーンチキン、粉チーズなしでも大丈夫です♪火加減は中火(170度)で作りました♪

・本の収納ですが我が家も悩み中です(^^;
本棚を新しく買うか、少し本を減らすが考え中です!

・視力低下によい食べ物や対策など、沢山教えて下さってありがとうございます(*´˘`*)♡ 
参考にさせて頂きますね!

これで全部だと思いますが抜けてたらすみませんm(__)m




さてさてそんな今日はちょっとバタバタしててご紹介出来るレシピがないので、引きこもり中に子供ちゃんたちと一緒に作れる簡単おやつレシピをまとめてみますね(*´˘`*)♡ 

レシピ名をタップ、クリックして頂くとそれぞれのレシピに飛べま~す❤️





良かったらぜひぜひ覗いてみて下さいね❤️




少しでも楽しい時間のお手伝いが出来れば嬉しいです(*´˘`*)♡ 







ではでは今日も1日お疲れ様でした.。.:*♡ 


 







書籍第4段『しゃなママの絶品!鶏肉おかず』の発売がスタートしました~❤

Amazonさん➡☆☆☆
楽天さん➡☆☆☆

どうぞよろしくお願いいたしますm(__)m❤


 






 




お手数おかけしますがぽちっと応援よろしくお願いしますm(__)m
                                      ⬇⬇⬇

いつもほんとにありがとうございます♪
皆さまの応援が毎日の励みになっています(*´˘`*)♡ 





Amazonさん➡☆☆☆
楽天さん➡☆☆☆


Amazonさん
⬇⬇⬇
☆☆☆

楽天ブックスさん
⬇⬇⬇
☆☆☆


IMG_20150709_101904170.jpg
『しゃなママごはん』宝島社刊
⬇︎⬇︎⬇︎        ⬇︎⬇︎⬇︎

今の私に出来ることを
精一杯詰め込んだ素敵な本が出来上がっています(*´˘`*)♡ 
皆さまのキッチンの片隅にでも
ちょこんと置いて頂けるとこんなに嬉しい事はありません.。.:*♡ 
宜しくお願いしますm(_ _ )m


Instagram



事務所卒業に伴いお仕事バーは只今制作中です。
お仕事のご依頼ご連絡などはメッセージによろしくお願いいたします。