こんばんは~♪

今日も来てくださってありがとうございますm(__)m
いつも沢山のクリップやコメント、メッセージやリブログもほんとに嬉しいです❤

全部にお返事出来なくて申し訳ありませんが、どれも嬉しく有り難く拝見させて頂いています(#^.^#)❤

ほんとにありがとうございますm(__)m♪


※※※※


今日は子供たち先生の会などで3人揃って早めに帰宅(*´˘`*)♡ 
せっかくなので子供たちが喜ぶひんやり可愛いおやつを作りましたよ~♪



なんとも可愛いレインボーわらび餅❤️

市販のわらび餅をかき氷シロップに浸けて色付けしただけですが、子供たち大喜び(♡ˊ艸ˋ)♬*

作り方ってほどではないですが、簡単にレシピをご紹介させて下さいね❤️


使ったかき氷シロップはこちら~


(かき氷シロップを使うのに賛否あると思いますが、年に2~3回それも少量使うだけなので、夏祭りでかき氷を食べたと思って使っています。)


それぞれのシロップに市販のわらび餅を1時間ぐらい浸けて色付けする。
(暑い日は冷蔵庫で❤️)

色んな色がなくても、青赤黄があれば組み合わせて7色になりますよ~


好みで串にさして召し上がれ❤️


色んな味と色で見ても食べても楽しい~(*´罒`*)ニヒヒ♡

透明感も涼しげで良いですよね~


流行りのきゃらびもちの色付けにも使えそうですよね(*´˘`*)♡ 

良かったらぜひぜひ試してみて下さいね❤️



余ったシロップで~


ゼリーポンチも作りました❤️
レシピはこちらから→☆☆☆


こちらも暑い日にぴったりですよ(*´˘`*)♡ 



最後に掲載のお知らせです♪

本日発売のこちらに……


私のレシピもいくつか載せて頂いてるので、良かったらぜひぜひ手に取ってみて下さいね(*´˘`*)♡ 





ではでは今日も1日お疲れ様でした.。.:*♡ 


 





書籍第4段『しゃなママの絶品!鶏肉おかず』の予約がスタートしました~❤

Amazonさん➡☆☆☆
楽天さん➡☆☆☆

どうぞよろしくお願いいたしますm(__)m❤


 






 




お手数おかけしますがぽちっと応援よろしくお願いしますm(__)m
                                      ⬇⬇⬇

いつもほんとにありがとうございます♪
皆さまの応援が毎日の励みになっています(*´˘`*)♡ 





Amazonさん➡☆☆☆
楽天さん➡☆☆☆


Amazonさん
⬇⬇⬇
☆☆☆

楽天ブックスさん
⬇⬇⬇
☆☆☆


IMG_20150709_101904170.jpg
『しゃなママごはん』宝島社刊
⬇︎⬇︎⬇︎        ⬇︎⬇︎⬇︎

今の私に出来ることを
精一杯詰め込んだ素敵な本が出来上がっています(*´˘`*)♡ 
皆さまのキッチンの片隅にでも
ちょこんと置いて頂けるとこんなに嬉しい事はありません.。.:*♡ 
宜しくお願いしますm(_ _ )m


Instagram



事務所卒業に伴いお仕事バーは只今制作中です。
お仕事のご依頼ご連絡などはメッセージによろしくお願いいたします。