我が地元、桐生には

少し前から

誠しやかに囁かれる噂がありまして‥。

 

 

都市伝説ならぬ

田舎伝説‥と言うやつですかね(爆)。

 

 

どういった内容かと申しますと

わが町、桐生に

ついにスターバックスがやって来る!

 

と言う、俄かには信じられない

夢のようなお話しww。

 

 


 

富山で行った、

世界一美しいスタバの画像

貼っておくキラキラ

これなww。

 

 

 

 

ポチッと押して欲しぃ~のぺこりラブラブ

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 群馬県情報へ

にほんブログ村

 

 

 

 

いつも、いいね!、コメント、ブログ村応援ポチ♪
そしてたくさんのフォロー
どうも (人''▽`) ありがとう~~☆
それらすべてが、更新の励み♪活力剤!!
キラキラ

これからもどうぞよろしく、お願いいたしまぁ~すenashikaWハート
 
初めての方はこちらからどうぞ♪

 

 

 

 

 

その建設地と言われている場所が二箇所。

 

 

1つは国道50号泉沿い。

桐生とは言っても、住所はみどり市。

もう1カ所は桐生市内の広沢町。

 

 

 

さて、どちらにできるのか?キョロキョロ

 

 

笠懸か広沢かはてなマーク

 

 

 

実はどちらもガセなんじゃね?

というのが

大かたの桐生市民の予想(爆)。

 

 

桐生市民、自信喪失してますんでね。

 

 

そりゃそうですよ。

かつては前橋、高崎に次いで、

群馬県内三番目の町としての

自負が有りました。

 

 

西の西陣、東の桐生と言われた

桐生織で栄えた町。

 

 

いつの間にか太田に抜かれ

今じゃ伊勢崎にも抜かれて

県内五番目悲しい

 

 

今年はついに

70年ぶりに人口が100,000人割れ笑い泣き

 

200,000人越えの

太田、伊勢崎の半分しか

人いないやんかぁ~!!

 

 

最近じゃ、

運を天に任せたその日の最高気温と(笑)、

生活保護費不正支給問題ばかり

取り上げられる桐生市。

 

 

そんな桐生にスタバ開店なんて

無い!無い!無い!!バイバイ

 

って思うじゃぁ~~ん!!

 

 

 

 

でも!!

本当にできるんです♪真顔

 

 

一昨日50号走ってて車

見つけましたびっくり

下矢印

 

 
信号待ちでふと横を見て!!びっくり
 
Σ(゚∀゚ノ)ノキャー
 
激写カメラ
 
 
斜めり方が、動揺を物語るww。
 
 
真っすぐにしてみたよww。

下矢印

 

 

【新店】ドライブスルーみどり市内店舗の文字!

スターバックスの求人募集だぁ~乙女のトキメキ

 

 

 

場所はここ!!

 

 

桐生公設市場の余剰地に建設中のベルク

そのテナント?

OPENは9月の予定らしい。

 

 

 

 

ドライブスルー専門店かぁ~車

本当にできるんだねぇww。

 

厳密に言うと桐生ではないけれど(笑)。

もう細かい事はこの際、どうでも良いわ。

 

これでもう伊勢崎スマークまで行かなくても‥、

 

いや、スマークにはこれからも行くけどね。

買い物も映画もね泣き笑い

 

でも、1番近いスターバックス~~キラキラキラキラ

とりあえず会社から10分で行けるなww。

めっちゃうれしい爆  笑爆  笑

 

 

image

 

 

 

となると、

広沢の方はどうなるのか?キョロキョロ

今までスタバ不毛地帯だった桐生に

いきなり同時に2店舗なんて

できるはずがない!

 

 

と思うが‥。

 

 

いやしかし、

今や乱立状態のマクドナルドだって

うちの子供たちが小さな頃(30年以上前)には

桐生周辺1軒もなく、

足利のアピタか前橋まで

わざわざマック食べたさに出かけたのだよww。

 

桐生市民にとって

マックは憧れ!!

贅沢品だったのだww。

 

 

それを考えれば

スターバックスだって

50号沿いはドライブスルー専門店。

広沢には通常のイートイン店舗って事も

充分考えられる!!

 

とりあえず、広沢はまだ造成中で

まったく建物の形も見えてないそうだから

どうなるかわからんけど‥。

 

楽しみに待ちましょうニコニコ飛び出すハート

 

↑一軒できるのがわかって

余裕の構えww。

 

 

あっという間に

撤退とかなりませんように‥拍手

 

 

 

 

今日も応援、ありがとうーー!!ヽ(^。^)ノ

1日1回、愛のポチをお願いしまぁ~~~す♪

下

にほんブログ村

 

 

フォローはお気軽に音譜

もれなく!! 更新情報が届きまぁ~す とびだすうさぎ2ラブラブ

下矢印