もう1か月も経つんですねえ…。

春に京都を訪れてから。

ようやく本日,2023年秋と2024年春の写真の整理が終わりました。

そんなわけで,本日より少しずつ春の京都を振り返っていこうと思います。

来年に向けての忘備録…。

 

  1日目

初日は3/29。

3月初めの頃は今年の桜は例年より早く咲くかも…と予測されていましたが,気づけばかなり遅めの開花に。

結構あれこれと事前予約を入れていたのですが,数日前にキャンセルできるものは片っ端からキャンセル。

キャンセルできないもの&桜がメインではないところだけ残していました。

この日は平日でしたが,お休みをいただき,関西にいる友人と一緒に回りました。

 

  2日目

もうこうなったら,過去の記憶を掘り返して,早咲きの枝垂れ桜がきれいなところを回るしかない!ってことで,枝垂れ桜を求めて三千里…。

 

  3日目

最終日。

だいぶくたびれていたので(笑),のんびりゆっくり…を目指したはずなんですが,早朝から動き出すことに…。

リンクは随時更新していきます。
めざせ,6月の紫陽花の季節前に完了!笑い泣き