ナンヴヒロコ実験室の室長、ナンヴです。

ナンヴヒロコって誰だ!

 

 

 


今週も一緒にやっていこうね♡

あなたらしくで、いいよ。

 

 

 

 

 

2022年1月11日に始まったマンガ「薬は出しません」。

 

 

このマンガは極力薬を使わずに患者の心と向き合う精神科・林修(はやしおさむ・女子)と、小説家・克之の夫婦のお話です。

舞台は函館。

 

 

今年の第3部は青春編。

平日毎日1ページずつアップしていきます。

(休む時もあるかもしれません)

 

120ページで一人の患者が自分を取り戻して行くマンガです。

 

 

 

 

今日は51ページ目です。

 

 

52につづきます

 

 

 

あ、あったかい麦茶のこと、昨日のまとめ記事の中に書いちゃった。

 

みなさんはあったかい麦茶、飲みますか?

そんなの知らなかったって感じですか?

 

よかったらコメントで教えてください!

 

 

 

 

X(旧Twitter)で、余力がある時、大好きすぎる伊藤沙莉さん主演の朝ドラ「虎に翼」鑑賞メモをアップしています。

朝ドラファンはこちらもぜひ♡

今朝、余力ないのに月曜から盛りだくさんでヤバかった!!!んも〜!!

https://twitter.com/nanvsensei

 

 

 

 

 

土日に働くって、平日に休んでいても、より疲れる気がしますね。

あと、土日だけアグレッシブなシフトだった。

 

来週はついに8連勤なので、土日は寝るようにします。

今朝起きられなくて、困った。

 

ん?なんで?ってなると、つらいものだな〜って、ノートしてるとわかりました。

 

 

 

ノートしてなかったら、「このバイト辞めた〜い!!」ってなっていたと思います。

 

新しい生活の習慣にノートを始めてみるのもいいと思いますよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

【さかのぼって読みたい方はこちら】

 

1はこちら。

どんな物語か、詳しく予告しています。

 

 

 

2はこちら。

3はこちら。

4はこちら。

5はこちら。

6はこちら。

7はこちら。

8はこちら。

9はこちら。

10はこちら。

11はこちら。

12はこちら。

13はこちら。

14はこちら。

15はこちら。

16はこちら。

17はこちら。

18はこちら。

19はこちら。

20はこちら。

21はこちら。

22はこちら。

23はこちら。

24はこちら。

25はこちら。

26はこちら。

27はこちら。

28はこちら。

29はこちら。

30はこちら。

31はこちら。

32はこちら。

33はこちら。

34はこちら。

35はこちら。

36はこちら。

37はこちら。

38はこちら。

39はこちら。

40はこちら。

41はこちら。

42はこちら。

43はこちら。

44はこちら。

45はこちら。

46はこちら。

47はこちら。

48はこちら。

49はこちら。

50はこちら。

 

 

 

第1部はこちら。

初回にしてラスボスみたいな患者を相手に、薬以外の治療を提案しています。

 

 

第2部は毒親育ちの患者さんに、ノートを使っての治療を提案しました。

神家族、三枝家にもご注目!

 

 

 

実はLINEスタンプがあるんだよ!

 

 

 

 

世界は、一歩踏み出したひとの

味方ですよキラキラ

 

ナンヴヒロコでした♡

 

 

 

LINE公式お友だち登録で、「願いが叶う体質になる「あたため」の話」PDFをプレゼント!

まじで叶うから、覚悟して!笑

 

 

LINE公式ご登録は↓をクリック

ID:@684qilzk(↑スマホでクリックすると1秒で登録完了です)

 

 

メルマガもあるよ!

 

 

 

 

マンガのお仕事頼みたい方や、取材をご希望の方はこちら