ナンヴヒロコ実験室の室長、ナンヴです。

ナンヴヒロコって誰だ!

 

 

 

あたための知恵で願いが叶う♡申込は20日から!

 

 

 

 

 

 

 

2022年1月11日に始まったマンガ「薬は出しません」。

 

 

このマンガは極力薬を使わずに患者の心と向き合う精神科・林修(はやしおさむ・女子)と、小説家・克之の夫婦のお話です。

舞台は函館。

 

 

今年の第3部は青春編。

平日毎日1ページずつアップしていきます。

(休む時もあるかもしれません)

 

120ページで一人の患者が自分を取り戻して行くマンガです。

 

 

 

 

今日は33ページ目です。

 

 

 

34につづきます。

 

 

 

珍しく、明日の分をかなり描き直したので、早く寝る日なのに9時回ってしまいました。

確定申告、間に合うかな…。

 

 

そして、自分でも引くくらいお菓子を食べてしまったので、明日なかなか起きられないと思います。

食べすぎると体を冷やすのと、消化に体力を使って疲れるのです。

 

 

だけど、食べたい理由、気持ちが私の中にあったんでしょうね。

生理の前で爆食いすることが最近よくあって、今月はなんとか回避してるぞ!と思ったけど駄目だったな〜!

 

また口の周りにニキビが出来て、それがシミになるパターンだ。

 

 

しゃーないですねー!

 

 

可能な限り、心地よくあたためて寝ます!

湯話会もお楽しみにね!

 

 

 

【さかのぼって読みたい方はこちら】

 

1はこちら。

どんな物語か、詳しく予告しています。

 

 

 

2はこちら。

3はこちら。

4はこちら。

5はこちら。

6はこちら。

7はこちら。

8はこちら。

9はこちら。

10はこちら。

11はこちら。

12はこちら。

13はこちら。

14はこちら。

15はこちら。

16はこちら。

17はこちら。

18はこちら。

19はこちら。

20はこちら。

21はこちら。

22はこちら。

23はこちら。

24はこちら。

25はこちら。

26はこちら。

27はこちら。

28はこちら。

29はこちら。

30はこちら。

31はこちら。

32はこちら。

 

 

 

 

 

第1部はこちら。

初回にしてラスボスみたいな患者を相手に、薬以外の治療を提案しています。

 

 

第2部は毒親育ちの患者さんに、ノートを使っての治療を提案しました。

神家族、三枝家にもご注目!

 

 

 

実はLINEスタンプがあるんだよ!

 

 

 

 

世界は、一歩踏み出したひとの

味方ですよキラキラ

 

ナンヴヒロコでした♡

 

 

 

LINE公式お友だち登録で、「願いが叶う体質になる「あたため」の話」PDFをプレゼント!

まじで叶うから、覚悟して!笑

 

 

LINE公式ご登録は↓をクリック

ID:@684qilzk(↑スマホでクリックすると1秒で登録完了です)

 

 

メルマガもあるよ!

 

 

 

 

マンガのお仕事頼みたい方や、取材をご希望の方はこちら