ナンヴヒロコ実験室の室長、ナンヴです。

ナンヴヒロコって誰だ!

 

 

 

 

2022年1月11日に始まったマンガ「薬は出しません」。

昨年の2023年は第2部の毒親編を発表し、たくさんの方に応援をいただきました。

 

 

 

 

 

 

今夜から第3部、青春編を平日毎日1ページずつアップしていきます。

(休む時もあるかもしれません)

 

120日で一人の患者が自分を取り戻して行くマンガです。

 

 

今年は120枚も描いちゃいます。

 

 

6月になったら畑をやるので、マンガは毎日は描けないのですが、構想からするとそれくらいのページ数は必要と思い、やってみます。

よろしくお願いします。

 

 

 

もう既に死にそうです 笑。

 

 

 

間に合うのか、間に合わないのか、調整して、考えていた青春編。
「お白湯通信」や、文フリ京都で配っていたフリーペーパーのとおり、明日から連載を始めます。

 

 

このマンガは極力薬を使わずに患者の心と向き合う精神科・林修(はやしおさむ・女子)と

小説家・克之の夫婦のお話です。

舞台は函館。

 

函館は私が高校時代を過ごした所でもありますし、実家から一番近い都市です。

1つのお話で、ひとりの患者が自分を取り戻していきます。

患者じゃない人も、そうなるかもしれません。

 

 

 

 

いつもだったら、1からコマを割ったお話を始めるのですが、

第3部は表紙だけをアップしてちょっと予告を書きたいと思います。

(そうすると本にする時やりやすいのもありがたい)

 




修の先輩、克之の親友、安田。

その娘、元妻が選ぶ愛の形。


「幸せ」とは何か?をテーマに、我が道を突き進む精神科医・修が今回も函館で活躍します。



修たちの青春時代がキーワードになるお話です。
(「マイナーコード」から読んで下さってる方には懐かしいと思います)

 

 

どうぞ明日からの本編をお楽しみに!

こちらです!



 

 

 

 

林夫妻の別のお話はこちら。

 

 

 

 

修先生の悩み相談はこちら。

 

 

 

 

 

 

実はLINEスタンプがあるんだよ!

 

 

 

 

 

世界は、一歩踏み出したひとの

味方ですよキラキラ

 

ナンヴヒロコでした♡

 

 

 

LINE公式ご登録は↓をクリック

ID:@684qilzk(↑スマホでクリックすると1秒で登録完了です)

 

 

メルマガもあるよ!

 

 

 

 

マンガのお仕事頼みたい方や、取材をご希望の方はこちら