ナンヴヒロコ実験室の室長、ナンヴです。

ナンヴヒロコって誰だ!

 

 

 

コメントやLINE公式お気軽に質問どうぞ。

ブログ上でお答えします。 

 

 

 

image

 

 

春ですね。

 

 

 

 

待て次号と言って…

 

 

 

 

 

六花亭の喫茶予約して…

 

 

 

 

20日から「願いが叶う湯話会」は、申込開始をしました。

 

 

 

 

まずこのプレゼントはぜひゲットしてね!

 

LINE公式お友だち登録で、「願いが叶う体質になる「あたため」の話」PDFをプレゼント!

まじで叶うから、覚悟して!笑

 

↓ここをクリックすると、すぐ登録できます。

 

 

↑これを読むだけでも、願いが叶う体質になっていく可能性があるんですが、湯話会を開くのには訳があります。

 

 

 

を作りたいのです。

 

 

集まって、話したり聞いたりすることで、安心したり、支えになるような場を。

 

そして、文章ではなく話になると、情報量が違うんです。

会って話すとなおさらです。

 

 

 

あたため続けるとこうなる、という外側も見てもらえるし、ちょっとした仕草や食べ方、習慣も共有することが出来ます。

 

食べ物を一緒に食べるのは、恋人選びでも重要なポイントになりますよね。

そして、なぜか一緒に何か食べた経験があると仲良くなったりしますよね。

 

 

 

そんな体験と、「あたため」や自然に暮らす知恵を共有する場のひとつが「湯話会」になったらいいなって思っています。

 

 

image

 

 

 

 

さてね、私が何で「あたため」を始めたかと言うと、

 

人生を変えたかったから

 

です。

 

 

 

これ、本当です。

 

 

 

服部みれいさんの本で
 
「どうしても変わりたい!と思ったら、
 
・半身浴を6時間以上してみる
・テレビ、ケータイ、インターネットすべてを遮断して一週間ほど過ごしてみる」
 
みたいなことが書いてあったのです。

 

 

 

 

 

 

元々生理痛を改善したいなと思って、あたためていたつもりだったのですが、「冷えとり健康法」を知ってからは、

 

そんな「あたため」は生っちょろかった

 

とわかりました。

 

 

 

 

 

 

冷えとり健康法の後、前述の服部さんの影響で

インドのアーユルヴェーダ、

ハワイのホ・オポノポノを実践するようになり、

畑をするために北海道に帰って来て、

シャンプーや洗剤を使わない生活が普通になりました。

 

 

 

 

アーユルヴェーダでは、体と心があたたまり、オージャスという生命エネルギーがいっぱいになると願いがすぐ叶うということも読みました。

 

 

 

好きだと思ったら抱き合ってる

 

らしいです、はい。

 

 

 

 

 

まだまだそこまでは行けてないですが、相思相愛のバディは出来ました。

 

 

 

ドイツ、オランダ、ベルギーの旅が出来たり(これほとんど書いてないですね)、

借金100万円を返せたり、

クラファンで東京と京都のブックイベントに参加することが出来ました。

 

 

 

いつも上機嫌でお金を稼げて、北海道の観光地にバイトでどんどん行けたり、

時間がないとあきらめていたマンガも年に100ページ以上描けて、

マンガで30年来好きなミュージシャン(オザケン)から賞をもらえたりもしました。

 

 

 

 

 

それはあたためて、あたための周りの知恵を使って、私が私に帰って行ったからです。

 

私は、私に、自然と帰ることで、願いが叶う体質になって行ったのです。

 

 

 

 

体をあたためるのに、冷えとり靴下以外は、そんなにお金がかかりません。

ぶっちゃけ冷えとり靴下は絹を使っているので、それなりに高価です。

 

 

でも、それでもいいからあたため続けたいと思えることが、あたたまった証拠です。

 

 

 

 

 

 

湯話会では、

 

何故あたためると願いが叶いやすくなるのか?

どうあたためたらいいのか?

あたため続けると起こる変化

 

などをお伝えします。

 

 

 

これにも書いてあるけどね…。

(↓クリックでLINE公式登録できます)

 

 

 

では、「願いを叶える湯話会」詳細は以下です!

 

 

日時:2024年4月6日(土)13:00〜15:00

場所:六花亭円山店(14:45に現地で待ち合わせます)

定員:3名

特典:zine「お白湯通信」願いを叶える湯話会号、あたたまるバスソルト

参加費:3000円(飲食代込・当日お支払いいただきます。カード使いたい方はご相談ください)

 

 

 

申し込みは明日3月31日(日)まで。

 

 

LINE公式に

・お名前

・メールアドレス

・電話番号(当日のご連絡に使用します)

・湯話会が気になった理由

をお送りくださいませ✨

 
 

LINE公式お友だち登録は↓をクリック

ID:@684qilzk(↑スマホでクリックすると1秒で登録完了です)

 

 
 

六花亭みたいなビジネスをしたい私が考えた、素敵で素朴な価格!!素敵!!(自画自賛)

 

 

 

お申込みお待ちしております〜!

 

 

 

 

 

世界は、一歩踏み出したひとの

味方ですよキラキラ

 

ナンヴヒロコでした♡

 

いいなと思ったらリブログとかでシェアしてね!

 

 

 

 

マンガのお仕事頼みたい方や、取材をご希望の方はこちら