ナンヴヒロコ実験室の室長、ナンヴです。

ナンヴヒロコって誰だ!

 

 

 

 

今日お休みの方も多いかもだけど(私もバイトは休み)、

今週もよくここまでたどり着きました!!

お疲れさまです!

 

 

 

 

2022年1月11日に始まったマンガ「薬は出しません」。

 

 

このマンガは極力薬を使わずに患者の心と向き合う精神科・林修(はやしおさむ・女子)と、小説家・克之の夫婦のお話です。

舞台は函館。

 

 

今年の第3部は青春編。

平日毎日1ページずつアップしていきます。

(休む時もあるかもしれません)

 

120ページで一人の患者が自分を取り戻して行くマンガです。

 

 

 

 

今日は20ページ目です。

 

 

21につづきます

 

 

 

土日はアップお休みします。

明日は1週間のまとめをインスタの漫画家アカにアップします。

 

 

 

 

いやー、今日金曜でしたね。

すっかり土曜モードでした。

 

3連休であることは頭の中にあったのだけど。

 

 

 

 

ところで今、興味あるというか、ずっと去年からあたためていて、もう今頃から告知したいと思っていたことがあります。

 

「大人女子の放課後」みたいな会をやりたいんですよね。

以前やっていた「落ち込みルーティーン」が「素敵な大人女子になれるルーティーン」に変わった、みたいな。

 

 

素敵な大人女子って、どんなかって、修みたいなですよ 笑。

あれ?ハードル高い?

 

じゃあ克之でいい。いや、男子だろ 笑。

 

 

みんなでアーユルヴェーダの性質を知って自分の素材を生かすことに生かしたり、

あたためを知って、心身ともに健康な状態になって行ってもらったり、

本を読むことで広い世界を知ってもらったり、

苦手な人にはPCの使い方を教えたり…

 

 

みたいな、

 

 

あ、何も出来ないと思ってた私でも、自分のまま楽しく働いたり生きたりできるんだ。

 

 

ってわかってもらう集まりをしたいんですよね。

札幌で。リアルで。

 

 

 

 

そう、集まりだ。集まり。

 

 

マンツーマンを複数でもいいんだけど。

 

 

 

林夫妻みたいに、好きな人と好きなところで、好きなことで働ける(売れてなくても)人になれるお手伝いをしつつ、

私も楽しみたいし、私が「これかー!!」ってなった知恵を毎回大放出したいなと思ってます。

 

 

ご興味ある方はLINE公式でメッセージくださいね。

LINE公式ご登録は↓をクリック

ID:@684qilzk(↑スマホでクリックすると1秒で登録完了です)

 

 

 

 

 

【さかのぼって読みたい方はこちら】

 

1はこちら。

どんな物語か、詳しく予告しています。

 

 

 

2はこちら。

3はこちら。

4はこちら。

5はこちら。

6はこちら。

7はこちら。

8はこちら。

9はこちら。

10はこちら。

11はこちら。

12はこちら。

13はこちら。

14はこちら。

15はこちら。

16はこちら。

17はこちら。

18はこちら。

19はこちら。

 

 

 

 

 

 

第1部はこちら。

初回にしてラスボスみたいな患者を相手に、薬以外の治療を提案しています。

 

 

第2部は毒親育ちの患者さんに、ノートを使っての治療を提案しました。

神家族、三枝家にもご注目!

 

 

 

実はLINEスタンプがあるんだよ!

 

 

 

 

世界は、一歩踏み出したひとの

味方ですよキラキラ

 

ナンヴヒロコでした♡

 

 

 

LINE公式ご登録は↓をクリック

ID:@684qilzk(↑スマホでクリックすると1秒で登録完了です)

 

 

メルマガもあるよ!

 

 

 

 

マンガのお仕事頼みたい方や、取材をご希望の方はこちら