ナンヴヒロコ実験室の室長、ナンヴです。

ナンヴヒロコって誰だ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2022年1月11日に始まったマンガ「薬は出しません」。

 

 

このマンガは極力薬を使わずに患者の心と向き合う精神科・林修(はやしおさむ・女子)と、小説家・克之の夫婦のお話です。

舞台は函館。

 

 

今年の第3部は青春編。

平日毎日1ページずつアップしていきます。

(休む時もあるかもしれません)

 

120ページで一人の患者が自分を取り戻して行くマンガです。

 

 

 

 

今日は42ページ目です。

 

 

43につづきます

 

 

私も高校時代通学路にした、懐かしの金森倉庫です。

いわゆる赤レンガ倉庫の観光地。

横浜や神戸にもありますね。

日米和親条約で開港した港ってことかな?

 

 

 

今日も自分の写真を資料にしたのだけど、金森倉庫さんのインスタもフォローしていて、参考にしたり、絶景を楽しんだりしています。

 

 

 

 

 

 

金森倉庫から望む函館山とか絶景なのですが、この時撮った私の資料写真で山をバックに撮っていないって言うね…。

 

 

 

明日から新バイトなので、駆け抜けつつ描けるように何とか準備できたはず!今週分だけは。

 

湯話会の資料もいつもより早くできていてうれしい限り。

 

 

 

 

あと…、作っている時、描いてる時って本当に幸せですね。

 

お金にするのが合理的だな〜と思うけど、まずはこの幸せをしっかり感じたいと思います。

 

 

 

 

 

新年度になって、自信がないという方も、ぜひ頭の設定を変更するためにも「薬は出しません」読んで、心をあたためてくださいね。

体についてはLINE公式お友だちになるとPDF差し上げてます!

 

 

下の方見てね♡

 

 

 

 

新年度・新学期にお役立ちの記事。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【さかのぼって読みたい方はこちら】

 

1はこちら。

どんな物語か、詳しく予告しています。

 

 

 

2はこちら。

3はこちら。

4はこちら。

5はこちら。

6はこちら。

7はこちら。

8はこちら。

9はこちら。

10はこちら。

11はこちら。

12はこちら。

13はこちら。

14はこちら。

15はこちら。

16はこちら。

17はこちら。

18はこちら。

19はこちら。

20はこちら。

21はこちら。

22はこちら。

23はこちら。

24はこちら。

25はこちら。

26はこちら。

27はこちら。

28はこちら。

29はこちら。

30はこちら。

31はこちら。

32はこちら。

33はこちら。

34はこちら。

35はこちら。

36はこちら。

37はこちら。

38はこちら。

39はこちら。

40はこちら。

41はこちら。

 

 

 

 

第1部はこちら。

初回にしてラスボスみたいな患者を相手に、薬以外の治療を提案しています。

 

 

第2部は毒親育ちの患者さんに、ノートを使っての治療を提案しました。

神家族、三枝家にもご注目!

 

 

 

実はLINEスタンプがあるんだよ!

 

 

 

 

世界は、一歩踏み出したひとの

味方ですよキラキラ

 

ナンヴヒロコでした♡

 

 

 

LINE公式お友だち登録で、「願いが叶う体質になる「あたため」の話」PDFをプレゼント!

まじで叶うから、覚悟して!笑

 

 

LINE公式ご登録は↓をクリック

ID:@684qilzk(↑スマホでクリックすると1秒で登録完了です)

 

 

メルマガもあるよ!

 

 

 

 

マンガのお仕事頼みたい方や、取材をご希望の方はこちら