さ、ナリ心理学劇場はじまるよーーー。










最近、なんかーー。
 






ワクワクすることなくてーーー。笑。







なんでかって
考えてたらーーーー。笑、








さとうみつろうさんとの講演会さ、、800人の会場でやるのだけど。、、あれ、、3時間で満席になったのよ。

(お金払い忘れた人いると、空きがでるよ)









でさ。

800人の講演会なんてしたことなかったから、集まるかなーー!!どんな感じかなーーーー!

って思ってたら、一瞬で埋まったから。








あーーー。なんか、すぐ終わったわ。笑、







みたいな感じになって。

なんというか、、スッキリするような、、しないような、、、すぐ埋まってありがたいのだけど。笑。ありがたいのは、ある。

なんか、1500人とかの会場にしとけばよかったとか、思って。笑。

(講演会は超楽しむよ!!!!!!いえい!!!)







おれ、、性格、スラムダンクの流川っぽいところあるから。笑。
(かっこよくいうな!川田・弟のくせして)

挑戦を生きがいにするタイプ。
で。なんか。あれだなー。と思って、次なんかワクワクすることないかなーーーー。

って考えてて。









あ!そうだ!YouTubeやろ!!!と思って。

先日、ナリ心理学のYouTubeの撮影してきたのよ。









超大手レコード会社(100%あなた知ってる)の元プロデューサーさんと、

プロのカメラマンさんにお願いしたのです。

もーーーーーーーね。すごすぎるよ!笑。さすがプロ。プロプロ。ぷろ。

で、、、超いい感じで撮影に入ったら








おれ、めっちゃ、緊張して、めっちゃダメだった。笑。

緊張しすぎて、無言貫く。笑。


ほぼ、地蔵。











自分でも
びっくりするくらい、
ダメだった。笑。





超ーーーー、ダメだった。





ガンジーが助走つけて殴るレベルでダメだった。

マザーテレサに、ローキックされるくらいダメだった。

アントニオ猪木に「元気だけじゃダメ」って言われるくらいダメだった。

尾崎豊に「人のバイク盗んじゃダメだよ」って言われるくらいダメだった。

キュリー夫人に、キュウリで殴られるくらいダメだった。

まじで、ダメ。








サッカーで言えば

8000 対 0で負けたくらい、ダメだった。








スパイクを家に忘れて、甲子園出ちゃったくらいダメだった。









もーね。
心折れまくった。





心、ポッキー。






ポキっておとしっかり聞こえたもん。





プロデューサーさんにも、
カメラマンさんにも「ごめんなさい!ごめんなさい!」って謝って、また今週、取り直しさせてもらうんだけど。









まーーーびっくりしたね。笑。
YouTubeの撮影ってこんなに緊張するんかと_:(´ཀ`」 ∠):
この2年くらいで、一番びっくりしたよ。笑。







大敗〜TAIMAI〜






とはこのことだなと。笑。







惨敗〜TONBO





だなと。






おっつ〜ottu〜




した。笑。











こんなに失敗するなんて、まじでびびったぜーーー。

メイウェザー戦のときの那須川天心選手、、、の100倍おれ負けた。、。

まじで、、、相手になんなかったおれ、、









おれ、ママチャリ。
相手、フェラーリ。

くらい、

ダメだった。




おれ、ほふく前進。
相手、ウサインボルト。

くらい

ダメだった。





とにかく、もーーーーーね。最高の体験だった!!!笑。

ここまで、ボッコボコにされるとは思わなかった。笑。

ほとんど、一人クローズzero2だった。。。

すずらん高校の仲間誰もこなかった。笑。













生きてるのが不思議なくらい大敗したって話。









でさ、、大敗したんだけど。

べつに凹んでるとか、
自分責めてるとか、
ないのね。

ただ、大敗してすげーびっくりしてる。






で、大敗後今どんな気持ちかというと。







YouTube動画めっちゃおもしれー!!!、

と思ってる(・∀・)ははは。







おれは、一度負けると燃えるタイプなんだなと、また思ったよ。笑。








おれ去年、
サンマーク出版さんから本出させてもらったのね。

あなた何様?あなた何様?
1,512円
Amazon

で、結論から言うと。








出版も、大敗したの。








部数としては、2万部も買っていただいたのだが。







ナリ心理学で!!!2万部しか売れないってことはよ!!!
ほぼ、ナリ心理学を元々知ってる人が買ったくれただけなのよ。笑。

日本でさ、年間何冊出版されてるのかはしらないけども。、新人作家さんに限っていうなら、、

たぶんナリ心理学の名前って、、新人作家の中では、群を抜いて有名だと思うのよ。

(既存の作家さん抜きね)

で、2万部。






...少な。柿ピーのピーかよ。






 


本を出すのって、

すでにナリ心理学を知ってる人ではなく、ナリ心理学を知らない人に「出版」や「本屋さん」っていう新しい場所からアプローチするためじゃん。








既存のナリ心理学ファンが、本買っても、、意味ない!!
(とか言っちゃうとアレだけど。笑。買っていただいてありがたいです。ほんと。でも、今日はその話ではなく)









で、なんで、YouTubeも、出版も、大敗したのだろう?と考えると。











おれって、




一度失敗しないと学ばないタイプ。





なんだと思う。笑。
ウケる。笑。
フェニ・クスオ。










それに、未経験は誰だってわからんことばかり。そんなの当たり前だ。

出版にしてもYouTubeにしても、、、やり方がわからんかった。それだけだ。

未経験は敵じゃない。可能性だ。









ちなみに、
みなさんが今読んでるアメブロ、、僕はアメブロさんに来る前にはてなブログでブログ書いてたのです。

はてなブログです。はてなブログ。

理由として、







当時、心系の人、みーーーーーーーーんなアメブロさんだったから、

おれ、はてなブログのほうが目立つだろうな!と思って、はてなブログにしたのよ。





で、はてなブログで、ブログ更新して、2年?、覚えてないわ。1年ちょい?、とかで、月間100万pvになったの。


まー、すごいとは思う。


で、めっちゃ時間かかったし、はてなブログでやるメリット感じなくなってきたから、、





アメブロさんに移行したのね。、ブログを移行するってのは、、読者さん全員が付いてきてくれるわけではないから、、、一時的にアクセス減るのよ。








と思ったら移行して3カ月とかで、、、200万pv、、、300万pv、、、笑。

で、すーーーーぐ、オフィシャルブログになって、さ、、、、もーさ、、


 






あれ、、、おれ、、、はてなブログで、何してたんだろ_:(´ཀ`」 ∠):?笑。おれの2年間返してくれ、、、、



まじ、最初からアメブロさんにしときゃーよかった。笑。

と心の底から思ったね。笑。










失敗しないと学ばないやつ。←おれ。笑。










失敗しないと
学ばないタイプのみなさん。

仲間ーー!笑。

おれもここにいるよー!










ナリ心理学のまわりにも、心系の仕事してる人たーーーーくさんいると思うけど。

おれが、胸張って言えるのは「絶対、おれが一番失敗してる。笑」って言える笑い泣き笑。

絶対、おれが一番失敗してる。笑。絶対してる。笑。絶対してるね。絶対してる。笑。

(辛いとかはないけど。失敗してる。笑)









ただ、おれあまり自己開示しないから、、失敗とか表に出さないし、、、

結局、失敗しても、そこから燃え上がるから、、失敗に見えないかもしれないけど。笑、










今回のYouTubeの撮影なんかは、すごいプロの人たちに入ってもらってるから、、普通にお金だいぶ損したけどねーーーー(・∀・)笑。

仕方ない。そのお金で、、、、ジバンシーのスニーカー買えたのに。笑。くそが!








ちなみに、
磨けば磨くほど光り輝く人を、





ダイヤモンド




と呼ぶらしい、

(これはなんかの占いでそういうらしいよ。ナリ心理学とは別で)








失敗しないと学ばないやつ。




と改めてしっかり自覚できて
よかった(・∀・)


これは
ネガティブな言葉じゃないもんな。


・失敗→学ぶ→失敗しなかった→最高
・失敗しなかった→最高


つまり、
オチが絶対に、最高になる(・∀・)笑。







失敗したら諦めるやつ。より、失敗しないと学ばないやつ。のほうが、いいよなーーー(・∀・)はははははは。





 失敗すると学べるやつさいこーーーーー!!!仲間ーーーーーーー!!!









で、そんなボッコボコにされた撮影だったんだけど、、、なんとか、、、、なんとか、、つなぎ合わせて、、、20分が1本だけできた。笑。

で、、、今、ラフで編集してもらったやつ見せてもらったんだけど、、、もうね、、、、、

めちゃくちゃカッコいいの!!!めっちゃくっちゃ!!!笑。

めちゃくちゃカッコイイーーーーーー!!!!












心業界でさ、、すげーーカッコいいYouTube動画って、、、ないじゃん?笑。

いや、クリスさんはかっこいいわ(・∀・)!!!
クリスさんはかっこいい!!!

こーちゃんも出てるけど、クリスさんはきゃっこいいね!!!きゃっこいい。

クリスさんは、コーチング?なのかな?だから、ちょっと違うけどーーー!

クリスさんみたいにきゃっこいい動画を作りたいのだーー!!!!!英語ペラペラになりてーー!

(クリスさんと、繋がってる人ーー!ナリくんがめっちゃ好きですーー!って言ってたとお伝えください。笑)









今ね、YouTubeにワクワクしてきたよーー。って。

これからまた収録だから、、、公開は4月くらいになると思うけど。

今までYouTubeってさ、10代以下や、20代前半以下くらいの人がめっちゃ観てたと思うよ。

だから、有名なYouTuberって、。、みんなギャグ系じゃん?、、タレント系というか、、企画系、、

でも、これからは、というかもう、、、、年齢層高くなっていって、、、「コンテンツ系」「学ぶ系」は、より流行る気がする。

って、2019年に言ってるおれ、、、遅すぎる(・∀・)はははははは。

遅すぎるーー。笑。

ま、ええねん。笑。 









それとあと!!!ナリ心理学のブログのアクセスが、だいたい毎日、、7〜10万くらいを行ったり来たりしてて。

もー、飽きた。笑。流川飽きた。

総合ランキングも、、70〜110くらいを行ったり来たりしてる。

もー、飽きた。笑。流川飽きた。


数字なんかどーせ、ゲームでしかないと思うけど、、、

でもさーーー、、、ゲームなら、、、本気でやったほうが楽しい(・∀・)じゃん!!!!

ゲーーーマーーーーちゃうけど。










で、だいたいいつもこんな感じのアクセス数なのに、、飽きてきたので。

とりあえず1日、、15万pvぐらいにしたいわーーー(・∀・)目標いえーーい!!!とした。笑。

さーーーーて!どうやったらなるかなーーー!!

(たぶん、、母親系の記事はみんな見たくないから、書くのやめないとね。笑。ぎゃははははははは!!)



ナリ心理学よりアクセス多かったり、同じぐらいだったりする、心、スピ系のブログってさ、、、

ハッピーちゃんは、ほかのブログやってるからーー。

田宮さんとーー、おふたりお会いしたことないーー。
大木ゆきのさん!とー、オフィシャルになる前は同じジャンルでいつも隣だったーー!お会いしたことないーー。

椎原さんも、こーちゃんも、ビジネスジャンルやからなーーー。
ワタナベ薫さんにもお会いしたことないーーーーーーー。
かんころさんもお会いしたことないけど、たまにメッセージいただくので、載せておこう。笑。

先輩方のブログ読んで、勉強しよーーーー。笑。
うひひひー!





ブログのアクセスなんて、ゲームでしかないから、、、あれなんだけど。ゲームは楽しみたい派なので、、、楽しみたい(・∀・)ははは。

ブログ書くの好きだから、アクセス伸びるの嬉しいんよなー。ほんと。おれ。笑。

さて、1日、15万pvにするためにはどーゆーおもろい記事書いたらいいかなー(・∀・)ぐへへへへ。


いや、これか?→波動をあげる。





そりゃ、記事数増やしたら
上がるんだけど。
それは、裏ワザよな。笑
裏ワザもいいけど。笑、
最初は正面からやな。笑。





で、一つ、おれ好きなのが。




おれ、ブログについたコメント読むの好きなんよ。意外と。笑い泣き笑。

だから、コメントがいっぱいつけば、、盛り上がって、よりたくさんの人が来てくれるんじゃないかと思うんよな(・∀・)




コメント好きやー。笑。




つーことで、この記事だけじゃなくて、、ナリ心理学のブログ全体で、、、たくさんコメントつけてくれーー。笑。

みんなのコメント読むの楽しいし、普通に学びになることもあるからーーー!!





で、軽いアンチコメントみたいなのあると、おれ、テンション上がって、ブログ記事にして、反論してくるじゃん!!笑、

あれ、楽しいっしょ?(・∀・)ははははは。
こいつムカつく!
とか言うじゃんおれ。笑。喧嘩ふっかけてくるじゃん、おれ。笑。

あんとき、おれの中の石野卓球が出て来ちゃうだよねーーー。笑。






・このアンチシリーズもおもろかったよなー。、笑。



・この不倫シリーズも面白かった。

1、ナリ→「パートナー以外を好きになった人への記事書く。
2、この記事に、二股女さんからコメントつく
3、ナリそれに返信する→「不倫してても超幸せです!!
4、またこの記事にコメントつく。
6、また二股女さんからコメントがつく。



・あと、さちこシリーズもおもろかった。笑。








コメントシリーズおもろいよな(・∀・)笑。







今日のブログ長いわ。笑。とりあえず、終わろ。笑。

コメントは、、、なんでもいいんだけど「ナリ心理学でこーゆーこと書いて欲しい!」とか、いいかも!

まー、コメントはなんでもいいんだけどね。

決意とか。
最近の気づきとか。
質問とか(・∀・)

なんでも。
読むの好き。

ちなみに暴言とかは、サイバーエージェントさんに消されるので、

「死ね」とか言いたかったら「お逝きなさい!スカイハーイ!」とかにするといいかも(・∀・)笑。


じゃ、
ジム行ってきます!