わしゃ!不倫博士か!w



(お前が楽しんでるくせに。笑)








30才一発目の、記事は、そりゃやっぱ不倫でしょーーー。笑い泣き笑。
(不倫博士現るw)






不倫博士(ナリ)の不倫記事はこちらの順番で!






なんで、ナリの不倫の話って、ブレないのかって、、「不倫論」って、、。、。、不倫の関係ないからなんだよね。







不倫じゃなくて、







「不倫する前のその人の心」







がどうなってるのか?ってことを見てるから、ブレない、、

それに、そもそも、僕は、不倫否定も、不倫批判もしてないからだ。





(不倫したい人はしましょう!あなたの人生はあなたが決めていい!と思っているから。)






さて。いこうか(・∀・)笑。







「二股女」さんからコメントきたら、それに返信するよ。笑。
(楽しんでんじゃねーw)


今までの流れ。

1、ナリ→「パートナー以外を好きになった人へ」の記事書く。
2、この記事に、二股女さんからコメントつく
3、ナリそれに返信する→「不倫してても超幸せです!!
4、またこの記事にコメントつく。
5、今日の記事はその続き。笑。








53
二股女
無題
わー♡私のコメントが取り上げられてる♡
めっちゃうれしい!!
ナリ君のブログぶっ飛んでて面白いので、よく読ませてもらってます^_^
「不倫=逃げてる」という決めつけにムカついて←ごめんなさい(´Д` )
ついコメントいたしました。

世の中には障害のある人、LGBTなど色んな人がいます。

ちなみに私はポリアモリーです。

カレーもラーメンもどっちも好きで、どっちか選べと言われても選べませーん!笑←例えです。
これからも面白いブログ楽しみにしてます♡♡
2019/02/19 12:14:13














さて、「不倫=逃げてる」と、ナリは1ミリでも決めつけた文章があったでしょうか(・∀・)??








念のためにいうとーーー。昨日は13万ほどアクセスのあったブログですから、沢山の人が読んでると思いすがーーー。

※最近、アクセス多いのよ!この話また今度させて!w



「不倫=逃げてる」と決めつけた文章ってあったかな???みんな、それ見つけた????


おれ、そのつもりで書いたことないと思うんだけどなーーー。

(たしかにそれっぽく読めるのはあるなw反省ーーーw)








たぶん。








おれさ、

不倫 = 逃げてる。

って決めつけたのではなく。







 





おれは、



人に嘘ついていて、その上で自分が悩んでるのが逃げではないのか?

と言っていると思うが
どうだろうか。笑。









この記事→「不倫の真実」で、おれは、


『相手の奥さんを「不倫してる女性(相談者)&不倫男」の二人で騙してるのだから、

不倫してる女性(相談者)と、不倫男の間で問題が起きるのは当たり前じゃないですか??

不倫男は、女性を騙してもいいと思ってるわけですし、それは奥さんもあなた(相談者)も同じでしょう。』


と言うてると思う。






「不倫してる人はもれなく全員逃げてる」とはたぶん言ってない。笑。

(だとしたらおれは全体主義者だ。差別にもつながると思うし、それは、めっちゃ反省します。)










でね!でね!!
その上でね!
(楽しくなってきたw)









二股女さんの旦那さんは、

・「嫁に不倫されないより、してもらって最高」

もしくは

・「嘘つかれて最高」

なのであれば、問題など一つもないよ!とも言ってると思いますが?どうでしょう?(・∀・)笑。

(二股女さんは、このどちらなのか答えてくれてませんーーーー。ささっと、答えてくれたらいいのにーーー。笑)












あとね!!

僕は、いろいろな障害や、LGBTの人や、ポリアモリーの人にも、「生まれた場所や肌や目の色で一体僕の何がわかるというのだろう?」と思ってるので。

みんな違ってみんな素晴らしいと思ってるよ。それは、過去のブログを読んで貰えばわかると思う。

障害や
LGBTや
ポリアモリーの人を
ディスってる文章は
ないと思う。
(もしあったら、反省します。)










ほんで!
ポリアモリーについての見識も、当然少しある。

だから僕は、「ポリアモリーなあなた」の味方でありたいと思ってるし。それは素晴らしいことだと思ってるよ。

あなたがどんな人生の選択をするかも自由だと思ってるが。











「嘘つくのは賛成しない。」

と思っているだけです。

(あなたを否定してない。賛成、賛同してないだけ。あなたの人生はあなたのものだ。僕みたいな部外者の話を聞くかどうかはあなたが決めることだ。ただ、ブログなので書いてるw)






もっと言うと、、

 「人には嘘ついておきながら、自分が悩むのが少しズレてるんじゃないかなー?」

と思ってる。
(あと、不倫の話は聞かれたから答えたのね)









そして、

あなた(二股女さん)は嘘ついてないとしたら、(旦那さんは、「嫁不倫最高」か、「嫁に嘘つかれる最高」のどちらかなため。)不倫の記事全般で、あなたの話は1秒もしてないのです。







あなた1秒も関係ないです。そもそも。あなたの話してません。不倫最高!と思ってる人はそもそも、対象外です。











そして、僕は、二股女さんには、「別れる必要もない」と思ってますし、幸せなら最高だと思ってます。










あと!!!

もし、あなたが、「旦那には嘘ついても構わない!」「自分のためなら人を騙してもいい」と思ってるタイプなのでしたら、それもそれで最大限に尊重するつもりです。

(良い悪い、善悪の話はしないほうがいいですし)

あなたの価値観を尊重します。










まとめると、二股女さんは

1、旦那さんは奥さんに不倫されないより、されたほうが嬉しい。

2、旦那さんは、奥さんに嘘をつかれるほうが嬉しい。

3、二股女さんは、旦那さんには嘘をついてもいいと思っている。








二股女さんは、、、この3つのどれかなんだと思います。どれだとしても、あなたの人生はあなたが決めていいも思います。







だから、






18
二股女
無題
不倫してます。
逃げてないですよ?笑
旦那も彼氏も大好き♡
子供達もめっちゃかわいい♡
彼氏とデートしたら超ご機嫌になって、家でもずっと笑ってるから家族も超幸せ。
彼氏も結婚願望ないから、たまに会えるだけで超幸せって言ってくれます。
みんな超幸せなのに、どっちかと別れる必要あるん??
2019/02/18 15:53:48







「家族も超幸せ」ってことは、

・「旦那さんも不倫されて超幸せ」
・「旦那さんも嘘をつかれて超幸せた」

もしくは、、、

・「私は旦那には、嘘をついてもバレなきゃいい!」

ってことですもんね。








僕は

「奥さんに不倫されて最高」
「奥さんに嘘つかれて最高」
「旦那に嘘ついてもバレなきゃいい」

という価値観の知り合いや、そういう人を知らなかったもので、。、。



僕の見識が狭かったことは、反省します。
そういう人もいるのだなと。












まとめ。


不倫が良いとか悪いとか、
そんなんないと思ってます。





「不倫するに至った経緯」や
「不倫せざるを得なかった環境」
「夫婦関係」
「その人の価値観」を無視して


不倫はダメだ!


とか言ってる人がいたら、普通に「無視しよう。」と思いますし。









ただ、不倫してる人で、


自分のやってることに、心の底から「それでいい!」と思えないのであれば、、

もしかしたら心の中に「何か隠してるのでは?」と思うわけです。





  


そして、

二股女さんからは、、

「無理やり自分はこれでいいんだ!」と自己洗脳を頑張ってるようには、

感じました。

それが「わざわざコメントした理由」であるだろうなと。、、

違ってたら、ごめんなさい。









例えば別の人だけど、この人からは、、、「なんか、変な感じ」が伝わってこないのです。笑。
なんでしょう。





変に、自己防衛してる感じがないのです笑い泣き笑。

しかも、やはり「旦那公認」の人は、まず「旦那公認です」って言うんですよねーーーーー。笑。








二股女さんも、

最初に、

「旦那さんが不倫賛成してる」

とか言ってくれたらよかったのに。笑。









「ポリアモリーなんです!」

とか言うから余計に、

あー、自己正当化頑張ってるやん!笑。

となるんよなー。








ポリアモリーって、パートナーに嘘つく人って意味じゃないからさ。笑。

ポリアモリーって、複数の人と同時に恋愛したいタイプの人のことだからさ。笑。








もしくは、

「旦那は私の不倫知りませんが!いいんです!旦那の気持ちより私の幸せです!」

とか
言い切ってくれたら、
清々しくて最高なのにーー(・∀・)笑













最後に。

二股女さんから感じたのは、不倫云々じゃないんだよな。。

言葉に「自分のやってることは正しいんだ!!これでいいんだ!!!」って

すごく頑張ってる感じが伝わってきたんだなー。










だから、
僕はコメント取り上げたんだな笑い泣き笑。



不倫論て、不倫関係ない。



大切なのは、
「不倫する前」









ほんで、
ここまで書いて



旦那公認の不倫だったら爆笑!!!!










おれ、罠にかけられてるやん笑い泣き笑。
土下座します。笑。
謝ります。笑。

遠隔土下座で謝ります。

コメントしたみんなも遠隔土下座な!!!道連れだかんな!!!笑。

連帯責任!!!!笑い泣き