去年の記事でうす。

   
 
わしゃ!不倫専門家か!w
 
 
 
 
 
 
過去不倫したことは、旦那さんには言わない方がいいよ。
 
 
 
 
 
それはもう、
満場一致でそう笑い泣き笑。
 
 
 
 
 
言う意味!!w
 
 
 
 
墓場まで隠したほうがいい。笑。
だって、言ってもいいことなんか何もないから。笑。
 
 
 
 
 
 
不倫をしたのは、
そのとき「不倫をせざる得なかった理由」が
あるのよな。
 
あるのよな。
 
そこは誰も攻めないよ。
あなた自身も攻めないでほしい。
 
 
 
 
 
 
 
その上で、
旦那さんに言うという。
 
正直という仮面を被った「逃げ」はやめたほうがいいかなと思う。
 
旦那さん、
凹む以外にすることないしな。笑。
 
 
 
 
 
え?なんで言うの?( ゚д゚)
 
言わなきゃ、スムーズに進んだのに。笑。
 
いや、そりゃ、
隠れて不倫されるのは嫌だけども。。
 
隠してるなら、
隠し通してくれよ。笑。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
嘘でも「してない!」で通そうっか。。笑。
 
「正直」という「ただの道連れ」はやめておくんなはれ。笑。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
不倫してるの言いたくなる人って、やっぱいるのかな?笑。
 
隠し通そ。笑
 
 
 
 
 
 
 
ほんで。
 
 
 
 
 
 
 
あなたは不倫をした事実。
その事実にいいも悪いもない、事実。
 
 
 
そして、
 
 
 
 
あなたは
 
 
 
その事実を守り抜くことだし。
それを守り抜く力があるよ。
 
 
信じてるさ。
 
 
 
 
 
 
 
 
わしゃ!不倫博士か( ゚д゚)!!