はじめまして🙇‍♀️

昨日の朝旦那と喧嘩しました。口論だけならいいのですがうちのダイヤモンドはDV野郎です。(´^∀^`)

ほら最近DVアイドルのニュースやってるぢゃん。
女性被害者が泣きながら話してるニュース見てた旦那が
「被害者ぶってんじゃねーよ女」
って言ったのね

私カチンときちゃったんだろうね
「女殴る方が悪いにきまってんでしょ!このクソ男もあんたも同類だからね」!みたいな事つい言っちゃた。

そしたら一緒にすんじゃねえって
首締められてさ。
顔に裏拳で口の中切れるし。
両耳つねられて引きずり回された。(´^∀^`)

両耳つねられて持ち上げられてるあいだ、私も負けたくないしナリくんがイライラした方が負けって言ってたの思い出したから
「一緒じゃねえか」「先にイライラしてカッとなって手ェ出した方が負けなんだよ!」
ぐぬぬぬぬ( ´ᾥ` )くぎぎぎぎぎって顔して言ってやったんだけど

先にイラッとしていらん事言ったのは私だったんだわ。( ◜ᴗ◝ )

ってはなし。








___









ビートたけし主演のさ「血と骨」って映画知ってる??

暴力で全てを支配して、一代で財を成すが、周囲に不幸を散々もたらして、皆に見捨てられ、孤独に死んでいく最高に胸糞映画なんだけど。笑。

それ思い出した笑い泣き笑。











ビートたけしが暴力的なのは、7兆歩譲っていいんだけど。笑、

その周りの人たちが、「それに耐える」のよね。笑。

ビートたけしに対して奥さん役の鈴木京香の「いっぺん死んだらいい」とか、息子役の新井浩文とかが、喧嘩とか一応ふっかけるんだけど、、全然ダメ。笑。

ビートたけしめっちゃ強くて、全然相手にならない。笑。

だから、「耐える」ずっと耐える。頑張って耐える。鈴木京香もそれなりに強気なんだけど、、結果耐える。笑。












すげーよなあなた。
映画みたいw
映画ファンとしては、あなたのこと非常に好きではある。笑。
歴代の喧嘩の話聞きたい。笑。
きっと面白いはず。笑。









『『顔に裏拳で口の中切れるし。
両耳つねられて引きずり回された。(´^∀^`)

両耳つねられて持ち上げられてるあいだ、私も負けたくないしナリくんがイライラした方が負けって言ってたの思い出したから
「一緒じゃねえか」「先にイライラしてカッとなって手ェ出した方が負けなんだよ!」
ぐぬぬぬぬ( ´ᾥ` )くぎぎぎぎぎって顔して言ってやったんだけど』』







すげーな。映画みたい笑い泣き笑。
映画なら面白い。笑、

耳引っ張って引きずり回すって、
そーとー難しいからね。笑。


両耳つねられて持ち上げられる、、、、

これ?↑w








負けたくないとか思うんだな。笑。

負けか負けじゃないかでいったら、、、DV夫と生活してる時点で「はるか前にだいぶ負けてる」だと思うけど。笑。

でも、映画だと思うと。、。なんかありだな。チュー笑。

あなた鈴木京香役だな!w
旦那、ビートたけし。w

お、、おれに新井浩文役やらせてくれ!!www
監督!頼むよ!!!新井君やらせてく!!

ちなみに、新井くんの最高傑作は、未だに「青い春」の青木役だよな!!!まだ観てない人は絶対見てくれ!!最高だから(^^)w

最高だから!最高ww最高ww青い春何回観ただろww 窪塚洋介の「GO」並みの名作だよ。まーーーじで。まーーーじで。笑。たまらん青春映画だよ。笑。あーー、ムズムズしてきたぁぁあああ!!!笑い泣き

おっと、、興奮してしまった。笑。すまん。映画好きやねん。好きやねん。笑。









あとさ、あとさ。

旦那の

「被害者ぶってんじゃねーよ女」

って、セリフもくるね!!!!

いいねーー。捨て台詞感。
しかも、倒置法!!!最高.°(ಗдಗ。)°.
どんな顔して喋ってたんだろ。、笑。、
たまんねーーー。







なんか見下す感じでしょ???
見下す感じで言うわけでしょ!?!?
え、やばーーーーい.°(ಗдಗ。)°.カッコいいー。笑。
誰々!?!?
あれでしょ!?!?
寺島進みたいな顔してるんでしょ??
カッコいい.°(ಗдಗ。)°.笑。
旦那さん寺島進かーーー。それはカッコいい。笑。

あっ!それとももしかして、
怖い演技するときの遠藤憲一!!?!?!?
やば!!!!!!!w
ヤクザ役の遠藤憲一ってマジやばいよな!!!マジ!!!!

これ観てて!!!!!最後にえんけんさんでるから!!!観てww










松田龍平「どうします?」



遠藤憲一「戦争だァァ( ゚д゚)!」



ドン!











はい。おもろい。笑。
おれ今日のランチ、いきなりステーキ行く予定だけど。笑。

そんとき
店員さん「300グラムよりちょっと少ないですけど、これでどうですか?」
ナリ「戦争だぁぁあ( ゚д゚)!」





って、





やれるわけないじゃないっすかーー。笑。
おもろ。笑。


「戦争だぁァァ!!」
おもろ。笑。









普段の生活で言うことある???

「被害者ぶってんじゃねーよ女」

って、

おれないわーーーーーーー!!!!!!そんなシブい発言したことないわーーー!!!!まだまだっすわーーーー。笑。








はー、オモロ。笑。








たぶんあなたは、典型的な「ドラマチック症候群」なのだろうと思います。笑。










そして、ほぼ確実に、あなたがその男を「DV男に育ててる」んだと思います。

私がぁぁぁあ((((;゚Д゚)))))))!?!?

と思うかもしれませんが、あなたがぁぁぁあ!!です。笑。

あなた以外に誰がぁぁぁああ((((;゚Д゚)))))))???笑









あなたはなんか、「強気の使い方すごく間違えてる。笑」よね。

旦那に負けないことが、強気かって言われたらそれ、、、、ただの反抗心で。笑。

本当に勇気出すところは「DVされない関係を作る」ことだと思うぞ。

もっと言うと毎日楽しく過ごすことだ。









すごい簡単な話。旦那はムカついたら奥さんを殴ってもいい。「殴る用、妻」だと思ってるわけで。

あなたも、、殴られても心は負けない、私は勝つ!!と思ってる。笑。

「殴られるが、負けない女」演じてるし。笑。

こんなベストフィットの日本語あるんだなと思ったけど。
『どっちもどっち。』
だ(・∀・)笑。







「ドッティモ・ドッティー」イタリアの高級家具メーカーである(嘘)








やっぱり
DVは夫婦で作り上げるものなんだな。
って思った。笑。






被害者と加害者ってより。

被害者になりたいから加害者作ってる人と。
加害者になっても許してくれる被害者探してる人の

2人がいるんだなー。






被害者と加害者や、
善と悪、
正解不正解とかの




枠組みから
出るだよね。




DV
不倫
毒親←注意が必要だけどw
いじめ
パワハラ

これ。
同じよな。




あ。誰も責めてないからね(・∀・)笑。




だから、
そこから出たくなったとき。
ナリ心理学読んでねー(・∀・)