18
二股女
無題
不倫してます。
逃げてないですよ?笑
旦那も彼氏も大好き♡
子供達もめっちゃかわいい♡
彼氏とデートしたら超ご機嫌になって、家でもずっと笑ってるから家族も超幸せ。
彼氏も結婚願望ないから、たまに会えるだけで超幸せって言ってくれます。
みんな超幸せなのに、どっちかと別れる必要あるん??
2019/02/18 15:53:48









別れる必要ないよー。笑。

だって、あなたの文章読む限り、、








旦那さんも

「あー、うちの奥さん不倫してくれて嬉しいなー!奥さんが不倫してくれるおかげで、家庭円満だし、本当に助かってるよーありがとー!!不倫しないより、不倫してくれたほうが嬉しいよー!」

と。

思ってるわけやもんね。

みんな幸せってのは、、そーゆーことだもんねーー。


じゃ、別れる必要は1ミリもないよー(〃ω〃)

 







たださ、、

奥さんに不倫して欲しくてたまらない男の人って、あまりいないからさ。笑。

(あなたの旦那さんはけっこう珍しいタイプ。笑。ま、でもいいのよ。攻めてないよ。)

ごめんね。考慮してあげられなくて。
ナリ心理学なんて、
その程度なんで
そんなに期待しないで。
ごめんね。







あともう一つ。






一応、、旦那さんがあなたの不倫を知らないパターンもあるのかな?と思って。

でも、みんな幸せってことは。



旦那さんは、

「うおー!おれは騙されたい!嫁が例え不倫してることを隠してたとしてもいい!おれは、騙されてもいいのだ!バレなければ不倫してくれたほうがいいぜー!嘘ついてくれー!!!」


ってことよね。








つまり、

・奥さんに不倫されたくてたまらない。
・奥さんに騙されたい。嘘つかれててもいい。


どっちかよね。

どっちかは、おれ知らないけど。

まー、どっちかなら、問題なんて、最初から1ミリもないのよ。笑。

問題なにもないぞ。笑。








ただ、
おれ、そんな男の人をほぼ見たことがないから、見落としてたのよ。

ごめんね(・∀・)

文章読む限り、
旦那さんは、不倫大賛成か、嘘つかれてること大賛成なのだから、
あなたは別れる必要ないに決まってるよ(〃ω〃)。

ごめんね。
わかりにくくて。








むしろ、
なんでコメントしてきたのか
わからん。笑。

なんで、
コメントしてきんだろ。笑。

幸せなら
それでいいのに(´・ω・`)笑。











ナンデコメントしてきたんだろ。


ジーー(・ω・)。












なんでなんだろー。



ーー(・ω・)




ジーーーー(・ω・)。





ジーーーー(・ω・)。












...(・ω・)







...(・ω・)







...(・ω・)




.....全てを見透かす目..




ま。いいや。...(・ω・)






(おわり)









※ナリくんって本当に性格悪いよね。って気付いたあなたも、、、性格悪いだろw このやろーー、仲間ーーw笑い泣き笑。性格悪い仲間はコメントしてほしいwww











不倫関連の記事はこちら、
 
 
 
 





ナリ心理学メールマガジンはこちらから登録できます。あと270人で20000人(・∀・)ありがとー!!!性格悪いナリなんだけど、、よろしくw






ポンが出てます。

あなた何様?あなた何様?
1,512円
Amazon

追記・性格悪いコメントはいいけど、相談者さんをディスるコメントはやめてください!!