「パートナー以外の人を好きになってしまった人へ」












よし、言っちゃうよ(^ ^)笑。












1、人を好きになることは、人類ができることのなかで、最高に素敵なことの一つです。
人を好きになれたあなたは、本当に素晴らしいです。

人生の醍醐味です。
人を好きになれるって最高です。

最高です。
それがなきゃ人生なんてつまらん。笑。
あなたは何も間違ってない。
素晴らしいことをしてる。

人を好きになるのは
神さまが人類に与えてくれた
最高のものの一つ。

まずこれね。
まず。そう。

これは忘れないで。






あなたは世界最高のことをしてます。





素敵です。
それを忘れないで。
誇りに思ってね。
素敵です。


おめでとう。













2、今のパートナーと別れましょう。うほうほ。
ちゃんと、「他に好きな人ができたから別れます。」と伝えましょう。うほうほ。

ここで、パートナーと別れられないと、、不倫や浮気になるのでしょう。それは、自分の気持ちを大切にできない時ですよね。パートナーを騙すことでもあるし、「パートナーを騙した自分 = 逃げた自分 = 逃げなきゃいけないほど弱い自分」という呪縛です。

「逃げなきゃいけないほど弱い自分」のとき、もしかしたらその好きになった人は「ただの心の埋め合わせ」の可能性があります。

心の埋め合わせとは、

「優しくしてくれさえすれば、誰でも良かった。必要としてくれさえすれば、誰でも良かった。」

というものです。




正直それは、恋愛というより、依存とよぶのでしょう。



なので、嘘をつくのはやめたほうがいいです。

もし、パートナーと別れるのが死ぬほど怖かったり、パートナーに本当のことを告げるのが死ぬほど怖かったら、

もしかしたら、それは恋愛ではなく、依存かもそれませんね。











3、好きな人に好きだと伝えましょう。
もし、ここで振られたとしても



自分の気持ちにしたがって、



パートナーに嘘をつかなかった




逃げなかった。




あなたは本当に素敵なことをしたと思います。




別れたこと、

新しい恋か成就しなかったことは、

悲しいかもしれませんが。





それ以上に、
あなたは素晴らしいことをした。

逃げなかった
嘘付かなたった。
恐怖に向き合った。

あなたは素晴らしい。

あなたは
ものすごい財産を手にしたよ。






「自分を信じて行動した」





という財産。






それは、

これから生きてく上でものすごいパワーをあなたにくれます。

素晴らしい。








恋愛は、全てが上手くいくものではありません。どんなに勇気を出してもダメな時はダメです。

でも、大切なのは結果なんかじゃない。

あなたが自分を信じて、
自分をダイヤモンドだと信じて
行動したこと。



それ自体。

あなたは自分をとことん誇っていいです。




おめでとう。




素晴らしい。







(終わり)









最後に。

不倫や二股や、浮気をしてしまった人へ。



 





人間だよ。
生きてたら逃げちゃうことくらいあるさ。

自分を責めなくていいからね(^ ^)

そんなことしちゃうとき誰だってあるよ。
うん。大丈夫。





誰かに
あなたを責める権利はないからね。
気にしなくていい。





(自分の旦那や、相手の奥さんはキレるかもだけど、まーキレるよね。笑)





もし、
あなたが「逃げるため」にしたのであれば。

自分は逃げた

と認めることが大事だと思うよ。





(認めると、責めるは違うからね。認めるからこそ、責めなくていいよ)







あなたは逃げた。


でも、
逃げたくなることくらいある。

まずは、
逃げたこと認めよう。

そして、
逃げた自分を許そう。

怖かったんだもんね。
辛かったんだもんね。
一人だったんだもんね。
泣けなかったんだもんね。
頑張ってたんだもんね。

うん。

よしよし。

うん。




仕方なかった。
仕方なかった。


うん。



うん。




あなたは逃げた。





それは事実。
でも、もうその事実からは逃げなくていいよ。



うん。

大丈夫よ。
大丈夫。
認めても大丈夫。
大丈夫よ。




いきなり強くならなくていいよ。




まずは、
弱かった自分を
許していこうぜ。





自分許せたら、
自分認められて、
そのあと、


強くなるさ(^ ^)



待ってるよ。








パートナー以外を好きになった人へのメッセージでした(^ ^)


人を好きになるって、
本当に素敵なことだと思うから。


大切にしてほしいし、
素敵な経験であってほしいな。

(本当に終わり)








他の恋愛の記事もおもろすぎるで!w



※「私の不倫も浮気も、逃げてない」と思う人は、今日の記事は関係ないので大丈夫です。忘れてください。







じゃ、ハズキルーペ貼っとくね。
(なんで?オチこれ?)