「なほのSTORY 〜告白〜」

ピンク薔薇怖いけど、迷ったけど、挑戦します

 

 

 

 

 

2月22日 「222」のゾロ目のサイン

 

2月22日で「222」のゾロ目の今日。

 

どんな一日を過ごしましたか?

 

 

 

昨年の夏にエンジェルナンバーのことを知り、

 

しばらくあまり気にかけていなかったのですが、

 

今週またエンジェルナンバーとご縁があり、

 

早速本を買ってみました。

 

 

 

 

 

「222」のサインが何か調べてみると、

 

 

 “信じる心をもってください。

 

 すべてはうまくいきます。

 

 この状況は関わっているすべての人にとって

 

 おのずとみごとに解決していきます。

 

 心配はいりません。”

 

 

 

とのこと。

 

 

 

そんな今日、

 

わたしはいくつものシンクロに

 

恵まれたんですね。

 

 

 

 

 

そのうちのひとつに、

 

野村證券田園調布支店で開催された

 

風水セミナーにご招待いただいて

 

参加してきたんですが、

 

 

 

かなりフリーライフでお伝えしていることと

 

重なる部分が多かったので、

 

皆さんにもシェアしますね!

 

 

 

 

 

わたしは風水には全く興味なかったんですが、

 

なんだかおもしろそう!と感じていたら

 

ご招待いただくことになり、

 

その流れに乗ってみたら

 

フリーライフアカデミーでお話していることと

 

とても近いことがたくさんあり、

 

しかも最後にすごいシンクロが!

 

 

 

 

 

 

 

というわけで、

 

TANIGUCHI REI風水セミナーで教えていただいた

 

今年の皆さんの運勢のお話をシェアしますね。

 

 

 

ご興味ある方はぜひ読んでみてください!

 

 

 

 

風水で見る2019年の運勢

 

まず2019年は

 

己(つちのと)亥(いのしし)年で、

 

「己」は紀、起、

 

「亥」は核を意味し、

 

九星気学でいうと「八白土星」で変化を意味します。

 

 

 

つまり、

 

今年は新たにスタートさせたり、

 

自分の中心にあるものを見直して正したりして、

 

変化やチャレンジを積極的にすると

 

開運の流れに乗れるのだそう。

 

 

 

 

 

変化という点では、

 

特に一緒にいて楽しくない人や、

 

ツイていないひととのおつきあいをやめ、

 

 

 

断捨離をどんどん進め、

 

変化やチャレンジを楽しむ、

 

というのがポイントだそう。

 

 

 

 

 

 

 

さらに特に意識するといい、

 

2019年を最幸にする10のキーワード

 

というのがこちら!

 

 

 

1)ツイているひとや前向きなひとに会う

 

2)なりたい自分と向き合う

 

3)新しい自分の出発を前祝いする

 

4)宇宙銀行に貯金する

 

5)やめたいことは5月までにやめる

 

6)メンターをみつける

 

7)新しい学びを始める

 

8)新しいコミュニティに参加する

 

9)4つの節目(立春、立夏、立秋、立冬)を大切にする

 

10)パワーチャージを極める

 

 

 

 

 

この10個は、

 

フリーライフ的にもとても大切にしていたり、

 

このお休みしていた2週間に

 

わたしが実際にしたこととバッチリ重なるんです!

 

 

 

ひとつずつちょっと解説してみますね。

 

 

 

 

 

まず1番目の、

 

「ツイているひとや前向きなひとに会う」

 

 

 

一緒にお食事をして楽しければOK。

 

なんか楽しくなければNGという感じで

 

見分けるといいそうです。

 

 

 

ツイていないひとやネガティブなひとと

 

お食事を一緒にすると、

 

相手の運気やネガティブも一緒に

 

食べてしまうことになるそうです。

 

 

 

一緒にいたりお食事をして

 

別れたあとにどっと疲れたり、

 

なんだか嫌な気持ちになるひととは、

 

とにかく会わない!

 

ということを心がけてみましょう!

 

 

 

 

 

また2番目の、

 

「なりたい自分と向き合う」については、

 

 

 

ひとがなんというか、どう思うかではなく、

 

あくまでも自分がワクワクするか、

 

それとしっかりと向き合ってみてください。

 

 

 

 

 

3番目の、

 

「新しい自分の出発を前祝いする」は、

 

もう自分の夢が叶った前提で、

 

エネルギーのいい場所で乾杯します。

 

 

 

わたしはこれをつい先程したんですが、

 

シンクロがあったんですよね~!!!

 

(くわしくは後ほど!)

 

 

 

 

 

4番目の、

 

「宇宙銀行に貯金する」は、

 

ひとに親切にするなど、

 

徳を積んでおくということ。

 

 

 

 

 

5番目の、

 

「やめたいことは5月までにやめる」は、

 

 

 

年号がこのタイミングで変わるのも偶然ではなく、

 

今年は5月にものすごく大きく

 

エネルギーがシフトして、

 

誰にとってもパワーアップが期待できるので、

 

 

 

それまでに運気を下げることをやめて、

 

エネルギーシフトの波に乗る準備を

 

4月くらいまでにしっかりするということ。

 

 

 

 

 

6番目の、

 

「メンターをみつける」はそのままですが、

 

生きているひとでもそうでなくても

 

いいそうです。

 

 

 

でもやっぱり実際に会うことで、

 

エネルギーは大きくシフトするので、

 

このひとのエネルギーをもらいたい!

 

というひとに積極的に会いに行きましょう!

 

 

 

 

 

7番目の、

 

「新しい学びを始める」は、

 

 

 

今年は変化やチャレンジがテーマなので、

 

なんでもいいから目標をもって

 

何か新しく学び始めるといいそうです。

 

 

 

 

 

8番目の、

 

「新しいコミュニティに参加する」は、

 

上記と同じ理由で、

 

これまでにない新しい人間関係を築くことが

 

とても運気アップによいそうです。

 

 

 

 

 

9番目の、

 

「4つの節目(立春、立夏、立秋、立冬)を大切にする」

 

 

 

二十四節気どれも大切なんですが、

 

四立と言われる4つの節目は

 

特に大きくエネルギーがシフトするタイミングなので

 

今年は特に意識するとよいそう。

 

 

 

ちなみに今年の四立の日にちはこちら。

 

立春:2月4日

 

立夏:5月6日

 

立秋:8月8日

 

立冬:11月8日

 

 

 

特に今年は立夏(5月6日)は

 

肝になるそうですよ。

 

 

 

 

 

最後に10番目の、

 

「パワーチャージを極める」は、

 

神社や温泉に行って

 

パワーチャージするといいそうです。

 

 

 

ちなみに神社ではお願い事をするのではなく、

 

自分が何を成し遂げるつもりなのか、

 

「誓いを立てる」場所なのだそう。

 

 

 

 

オフィスはクルーザー!

 

この10個の項目を、

 

特にお休みをしていたこの2週間、

 

ほとんどしていたんですよね。

 

 

 

 

 

しかも、

 

今日は新しいご縁で、

 

当選したりご招待いただいたりの

 

アポイントが2つあったのですが、

 

そこでいくつもシンクロが!

 

 

 

 

 

一番びっくりしたのは、

 

風水セミナーから帰宅して、

 

早速夫と「予祝」をしようと思ったんですね。

 

 

 

夫は夜の重要なアポイントの前で、

 

間もなく外出しなければいけなかったんですが、

 

せっかくだからそのアポの前に、

 

乾杯をしてからいこうと、

 

15分だけ時間を取ってもらったんです。

 

 

 

 

そのときに夫が唐突に、

 

「今日急に思いついたアイディアなんだけど、

 

 理想のオフィスの場所がみつかったんだよね

 

と言い始めたんです。

 

 

 

どこなのかと思って聞いたら、

 

なんと「クルーザーの上」とのこと!

 

 

 

夫からそんなこと聞くなんて、

 

本当に全く思っていなかったんですが、

 

実はこれがすごいシンクロ!!!!!

 

 

 

 

 

先ほどの風水セミナーで、

 

参加者のうちわたしともうひとりの女性だけが

 

「七赤金星」という、

 

衣食住が大好き!という星に生まれていたんです。

 

 

 

それでセミナー後にこの女性に声をかけられ、

 

ちょっと立ち話をしているときに、

 

お互いの夫も「一白水星」ということがわかり、

 

 

 

七赤金星妻と、一白水星夫あるあるで

 

盛り上がっている時に、

 

彼女がこういったんです。

 

 

 

 

 

「一白水星のひとはやっぱり水だから、

 

 水のあるところにいくのはすごくいいわよ!

 

 

 

 うちの夫は元気がなくなると

 

 クルーザーに乗りに行くんだけれど、

 

 するとすごく運気が上がるからおすすめ!」

 

 

 

 

 

わが家の経済的状況については、

 

この「なほのSTORY ~告白~」で

 

正直にお話している通り。

 

 

 

だから「クルーザーか・・・」

 

と思いながら帰宅したんですね。

 

 

 

 

 

そうしたら!

 

どんな経済状況でも

 

羽振りのいい話をするのは

 

いつもわたしの専売特許だったのに、

 

 

 

夫が「理想のオフィスの場所」として、

 

今日クルーザーを思いつくなんて、

 

すごくないですか?????

 

 

 

 

 

多分、来年あたり、

 

クルーザーでお仕事しているとしか、

 

思えないんですよね(笑)!!!

 

 

 

 

 

 

 

ちなみに今年のキーワードは、

 

「予祝」と「シンクロ」だそう。

 

 

 

叶えたい夢を、

 

すでに叶った前提で乾杯すること。

 

 

 

シンクロに意識を向けること。

 

 

 

ずばりコレだそう。

 

 

 

 

 

 

 

またおいおいお話したいと思いますが、

 

もともとシンクロの多い夫婦だけれど、

 

わたしは特に2月に入ってから、

 

うれしいシンクロが次々と起きているんです。

 

 

 

 

 

風水を信じるも信じないも

 

自分次第なんですが、

 

 

 

今日お話いただいたことは、

 

愛と人生の舵を取り

 

『本当に生きたい人生』を生きるために

 

おすすめしていることばかりで、

 

 

 

しかも2月22日の「222」のゾロ目は、

 

信じていれば大丈夫というサインなので、

 

 

 

ぜひ皆さんにもお伝えしたくて、

 

告白の番外編みたいな感じでお届けしました。

 

 

 

 

 

 

 

人生の波に乗っている感じが、

 

とにかく楽しくて仕方ありません♪

 

 

 

 

 

 

 

 

目の前の事象ではなく、

 

エネルギーの流れに目を向けると、

 

おもしろいようにいろいろなことが

 

見えてきます。

 

 

 

次回の「なほのSTORY ~告白~」からは、

 

「自分のこころの鏡」とも言われる

 

パートナーシップを題材にして、

 

エネルギーの仕組みについて

 

お話していきたいと思います。

 

 

 

どうぞおたのしみに!

 

 

 

 

 

谷口令さんのアメブロはこちら

https://ameblo.jp/taniguchirei

 

 

 

フリーライフオンラインコミュニティ

「レザミ」の詳細はこちら

http://freelifeacademy.com/nahono_story_dl/

↑ ↑ ↑

お手続き日から3ヶ月は無料です!

 

 

 

 

 

 ★  ★  ★「告白 ~第9夜~」に続く ★  ★  ★

 

 

 

 

 

この「なほのSTORY ~告白~」では、

 

「奇跡」と言われた

 

【なほのSTORY】のヒットと、

 

その後のいわゆる”成功”を経験したわたしが、

 

次第に自信をなくしていく様子を

 

赤裸々に綴っていくつもりです。

 

 

 

よかったらわたしと一緒に、

 

『自分を信じるチカラ』を探す旅に

 

でかけてみませんか?

 

 

 

※2017年10月1日に連載を開始した

 

【なほのSTORY】は、

 

こちらからダウンロードしていただけます。

 

http://freelifeacademy.com/nahono_story_dl/

 

 

↑ ↑ ↑

 

この記事は

魔法のフリーライフメールレター】でも

お送りしています。
 

記事をお手元に残しておきたい方

メールレターに登録して、

メール記載のバックナンバーから

お受け取りくださいねラブラブ  

http://bit.ly/2PtK7jl

 

 

まじかるクラウン 無料LIVEセミナー まじかるクラウン

エネルギーの波に乗り、

多くの人に想いを届ける方法をお伝えします!

ゆめみる宝石 パソコンやスマホから無料で受けられる ↓ ↓ ↓

 【影響力をつけて愛を届けるためのLIVEセミナー】
  「愛を届ける影響力とエネルギーの法則」

 

各回の内容は基本的に同じです。
ご希望の日時をクリックしてお申込みください。

◎ 3月27日(水)10:30~12:00

 

◎ 3月30日(土)10:30~12:00

 

◎ 4月5日(金)  10:30~12:00

 

◎ 4月11日(木)10:30~12:00

 
 
まじかるクラウン 初月無料!オンラインコミュニティ『レザミ』 まじかるクラウン

自分らしく輝く人生を生きたい!」

好きなことをみつけたい!」

 

そう思っても何をどうしたらいいかわからず、

時間だけが過ぎてしまっていませんか?

 

でもわたしや仲間たちと一緒なら、

あなたの輝きがみつかるから大丈夫キラキラ

 

今ならお手続き日から丸々1ヶ月無料!

この間に解約することももちろんできます!
 

あなたと繋がれるのを楽しみにしています赤薔薇

 

ゆめみる宝石 自分らしく輝きたいあなたへ↓ ↓ ↓

 オンラインコミュニティ『レザミ』

「初月無料!たった月1500円で人生が変わる!

 

 

まじかるクラウン 鶴賀奈穂乃の情報はメールレターで まじかるクラウン

「気づいたら人生が変わっていました!

「読み返して涙がこぼれました!

 

とても好評いただいているメールレターラブラブ

 

わたしの体験セッションや講座、無料セミナーは

メールレターで優先のご案内をしています。

 

ぜひ無料のメールレターにご登録くださいねドキドキ

もちろん解除もいつでもできます。

 

 

ゆめみる宝石 自分らしく輝く秘訣が詰まってる ↓ ↓ ↓

 【魔法のフリーライフメールレター】
「昨日より今日のわたしがもっと好き♥」

 

 

虹 愛と人生の舵を取るメッセージはこちらから 虹

■ 無料インターネットラジオ放送 ■