「なほのSTORY 〜告白〜」

ピンク薔薇怖いけど、迷ったけど、挑戦します





いよいよ明日の新月から、

わたしがフリーライフアカデミーを始めた

この1年に感じていた不安や怖れ、

そしてとてつもない喜びを振り返る連載、



「なほのSTORY〜告白〜」



を始めたいと思っています。







正直、昨日の記事

 

告白 〜かっこ悪くても、怖くても、やりたいことをやってみる〜

で、この一年の想いを告白しますと宣言してから、

想像していた以上に怖くなりました。





「こわい」

「余計な波を立てるんじゃないか」

「離れていくひとが出るんじゃないか」

「曲解されるんじゃないか」

「誰かを傷つけるんじゃないか」

「批判を受けるんじゃないか」





そんな想いがグルグルし出して、

恐れに飲み込まれそうになりました。







そのうち、

そもそもなんで

こんなこと始めようと思ったのか

だんだんわからなくなってきて、





「ていうか、告白なんてする必要ある?」





という考えが頭をよぎり始めました。







でも、

深く深くわたしと向き合い始めてから、

やっぱり深い気づきと出会います。





そしてやっぱり行き着くのは、



「もしわたしと同じ想いをするひとがいるのなら、
 =================

 そのひとに勇気を届けたい」
 =================



という想い。







正直、

本当に明日から連載を始めるか、

今朝の時点では

まだ気持ちが100%決まっていませんでした。



だから今朝6時に、

今日のメールレターを書くことができませんでした。





決めたつもりだったから宣言したけど、

でもやっぱり想っている以上に怖かったから、



決めたからといって

必ず実行しなきゃいけないわけじゃない

と、

もう一度自分の気持ちを探検してみました。





そして90%書く気持ちになって、

お昼過ぎにウォーキングに出かけました。





いつものように等々力不動尊でお詣りすると、

言葉にならない想いが溢れてきました。



いつものように境内の大きな木を抱きしめると、

ふわっと温かいものに包まれて、

大丈夫だよと言われた感じがしました。





そしていつものように音楽をかけ、

そのリズムに合わせて歩いていると、

突然、涙がこぼれてきました。





「あぁ〜、わたしはこんなに怖いんだ」





初めて本当に自分の怖さを

実感してあげられたのだと感じました。







そして、こう感じました。



「こんなに怖い気持ちと

 向き合う勇気のある

 あなたなら、大丈夫」





帰宅すると、

いくつかの温かいメッセージが届いていました。



そしてもう一度、

「やっぱりわたしは、大丈夫」

そんな風に想うことができました。







明日のみずがめ座の新月は

常識にとらわれない生き方を

サポートしてくれます。





書くことが、

正しいとも、間違っているとも思わない。



目的は、

わたしと向き合う勇気と、

自分を信じるチカラを取り戻すこと。



ゴールはなし。

この流れに身を委ねてみようと思っています。

やっぱり怖いけど。







だから明日から、

わたしがフリーライフアカデミーを始めた

この1年に感じていた不安や怖れ、

そしてとてつもない喜びを振り返る連載、



「なほのSTORY〜告白〜」



をやっぱり書いてみたいと思います。





どんな新しいわたしに出会えるのか、

とても怖いけれど、楽しみにして。



よかったらわたしと一緒に、

フリーライフの旅を楽しんでください。

 

 

↑ ↑ ↑

 

この記事は

魔法のフリーライフメールレター】でも

お送りしています。
 

記事をお手元に残しておきたい方

メールレターに登録して、

メール記載のバックナンバーから

お受け取りくださいねラブラブ  

http://bit.ly/2PtK7jl

 

 

まじかるクラウン 無料LIVEセミナー まじかるクラウン

エネルギーの波に乗り、

多くの人に想いを届ける方法をお伝えします!

ゆめみる宝石 パソコンやスマホから無料で受けられる ↓ ↓ ↓

 【影響力をつけて愛を届けるためのLIVEセミナー】
  「愛を届ける影響力とエネルギーの法則」

 

各回の内容は基本的に同じです。
ご希望の日時をクリックしてお申込みください。

◎ 3月27日(水)10:30~12:00

 

◎ 3月30日(土)10:30~12:00

 

◎ 4月5日(金)  10:30~12:00

 

◎ 4月11日(木)10:30~12:00

 
 
まじかるクラウン 初月無料!オンラインコミュニティ『レザミ』 まじかるクラウン

自分らしく輝く人生を生きたい!」

好きなことをみつけたい!」

 

そう思っても何をどうしたらいいかわからず、

時間だけが過ぎてしまっていませんか?

 

でもわたしや仲間たちと一緒なら、

あなたの輝きがみつかるから大丈夫キラキラ

 

今ならお手続き日から丸々1ヶ月無料!

この間に解約することももちろんできます!
 

あなたと繋がれるのを楽しみにしています赤薔薇

 

ゆめみる宝石 自分らしく輝きたいあなたへ↓ ↓ ↓

 オンラインコミュニティ『レザミ』

「初月無料!たった月1500円で人生が変わる!

 

 

まじかるクラウン 鶴賀奈穂乃の情報はメールレターで まじかるクラウン

「気づいたら人生が変わっていました!

「読み返して涙がこぼれました!

 

とても好評いただいているメールレターラブラブ

 

わたしの体験セッションや講座、無料セミナーは

メールレターで優先のご案内をしています。

 

ぜひ無料のメールレターにご登録くださいねドキドキ

もちろん解除もいつでもできます。

 

 

ゆめみる宝石 自分らしく輝く秘訣が詰まってる ↓ ↓ ↓

 【魔法のフリーライフメールレター】
「昨日より今日のわたしがもっと好き♥」

 

 

虹 愛と人生の舵を取るメッセージはこちらから 虹

■ 無料インターネットラジオ放送 ■