ミートソースとゆで枝豆~ | 『いつも自分の世界です』

『いつも自分の世界です』

野球は大の巨人ファン(^^)v
超へたっぴですが、沖釣りにハマり
色々なお魚と出会うためにコツコツ頑張っています。
愛する猫アビシニアンと共に生活しています。
へなちょこ日記でそんな書きたいことを
適当に書いてる備忘録&独り言の自己満ブログです。

 

オハヨーゴザイマス

 

 

 

 

ミートソースパスタにしました~流れ星

 

ミートソースの生クリーム無しVer.」の作り方です。

お肉は合いびき肉を使いました。

今回は具とトマト缶のバランスがあわなかったので

トマトジュースも加えてことことました~。

ミートソース~」「ミートソース他~」「ミートソース~」「ミートソース他~

マ・マーマカロニたっぷりグラタンセット ミートソース用」「ミートソース

 

キャベツ・ゆでもやし・カニカマのサラダ~サラダ

ドレッシングは「ネギ油」・醤油・酢・砂糖・すりごま混ぜ混ぜの

中華ドレッシングにしました~。

 

ゆで枝豆~むらさき音符

 

中華風コーンスープ~むらさき音符

コーンクリーム缶・水・鶏がら粉末・塩・白胡椒の味つけでことこと、

水溶き片栗粉でとろみをつけて溶き卵を加えました。

 

スンドゥブチゲたまごスープ」「たまごキムチスープ」「たまごスープ

たまごスープ餃子」「玉子スープ卵入りワカメスープ

玉子スープ中華風コーンスープ」「卵スープ玉子スープ卵スープ

 

 

おやつのローソンの「バナナクイニーアマン」~むらさき音符

セブン クイニーアマン」「CALVA(カルヴァ) クイニーアマン

セブンの菓子パン クイニーアマン