鯵ご飯と作り置き兼ねた手作りチキンナゲットと冷凍エビフライ~ | 『いつも自分の世界です』

『いつも自分の世界です』

野球は大の巨人ファン(^^)v
超へたっぴですが、沖釣りにハマり
色々なお魚と出会うためにコツコツ頑張っています。
愛する猫アビシニアンと共に生活しています。
へなちょこ日記でそんな書きたいことを
適当に書いてる備忘録&独り言の自己満ブログです。

 

 

オハヨーゴザイマス

 

 

昨日は録画していた「マグロに賭けた男たち2019絆」と

K-1の武尊とユッタチョンブリーの試合を

やっと見たみゅうみゅうですキラキラ 

武尊選手の試合久しぶりに見たけど相変わらずごいすー口笛

 

 

やっとこさいい真鯵ちゃんに出会えたので久しぶりに

ずっとリクされてた鯵丼にしました~流れ星

鯵ご飯」の作り方です~。

鯵ご飯とシロギスのお刺身~」「鯵ご飯~」「イワシ&アジご飯」「アジご飯

鯵ご飯丼」「アジ 鯵フライ・鯵ご飯」「アジ 鯵ご飯~

 

作り置き兼ねたチキンナゲットと冷凍エビフライ~むらさき音符

ナゲットは「チキンナゲット~」の作り方です~。

 

フィッシュナゲット」」「マック チキンナゲットチキンナゲット~

日本ハム チキンナゲットマック チキンナゲット」「チキンナゲット

 

エビフライ」「エビフライ

キャプテン坂本勇人のツインハンバーグ弁当 プチ海老フライ」「海老フライ

 

ほうれん草とチクワのぺペロン炒め~むらさき音符

オリーブオイルで炒めたみじん切りにしたにんにくに、

鷹の爪、焼きちくわ、ほうれん草を加えて塩と黒胡椒で炒めました。