鯵ご飯~ | 『いつも自分の世界です』

『いつも自分の世界です』

野球は大の巨人ファン(^^)v
超へたっぴですが、沖釣りにハマり
色々なお魚と出会うためにコツコツ頑張っています。
愛する猫アビシニアンと共に生活しています。
へなちょこ日記でそんな書きたいことを
適当に書いてる備忘録&独り言の自己満ブログです。

 

「アジ 鯵ご飯」

 

 

私の大好きな鯵ごはん音譜

 

 

『自分の世界です』

 

これは唯一子供の頃食べた味なんだキラキラ

 

詳しいレシピはないから、こんなような感じだったんだよねぇ~
ってなんとなく作ったものだったんだけど、これが意外に

 

美味しくて、昔食べたような味はこんな感じだったような・・・?

というかんじで、今まで結構頻繁には作っていました。

 

まぁ・・・美味しくて短時間で楽だから・・・っていう理由なんだけど・・・

 

 

 

手軽で美味しい1品ですドキドキ