2023年スタートダッシュに
まだ間に合う!
お悩み解消してやりたいことへ
Let's Goランニングキラキラ


星無料プチ鑑定星

当選者1名様

応募期間
2023年1月23日(月) ~ 2023年1月25日(水)

注意事項
お悩みの内容および鑑定内容は
ブログ掲載の可能性があります。
ご了承の上、ご応募お願い致します。

応募方法
こちらの記事をご覧くださいニコニコ

下矢印
応募方法

 

 


当選を外れても
ブログ内で回答させて頂く可能性もありますので
奮ってご応募下さいねニコ
!!
 

 

 

 こんにちは。

 

「やりたいことができない人」をサポートする

 

星読みアドバイザーmiyaですニコニコ

 

 

★はじめましての方はこちら★

 

 

 

 

1月23日(月)~1月25日(水)までの3日間

 

LINE公式からご応募下さった方の中から

 

1名様限定の無料プチ鑑定を実施致します。

 

奮ってご応募下さいね流れ星

 

 

 

 

LINE登録はこちらからニコニコ

 

下矢印下矢印下矢印

 

友だち追加

 

 

乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

 

明日、1月22日(日)は水瓶座の新月です。

 

今回の新月は

 

 

「自分の夢や目標を改めて見直して

 

それを達成するために

 

今何が必要なのか考え行動していこう」

 

 

ということがテーマになっています新月

 

 

水瓶座は望む未来のために

 

現状をより良く変化させていく

 

という意味があります。

 

 

もっと他に良いやり方がないか

 

そもそも今の自分の気持ちと照らし合わせて

 

夢の方向性があっているかなど

 

視野を広げて物事を見直してもいいかもしれません照れ

 

 

 

またASCは山羊座で

 

仕事を頑張るのはもちろんだけど

 

プライベートも疎かにせず

 

バランスを取りましょうね

 

と言っています。

 

 

課題を表しているノード軸も

 

4ハウスと10ハウスになっていますので

 

まさに仕事とプライベートが課題。

 

 

4ハウスなので

 

しっかり休むというのも大事ですねクローバー

 

 

 

また1ハウスに

 

冥王星・太陽・月・金星・土星の

 

5天体が集中しているので

 

人の目を気にすることなく

 

「これが私なんだ!」という気持ちで

 

自分の夢に向かって行動していきましょうウシシキラキラキラキラ

 

 

 

 

ではまたにっこりルンルン

 

キラキラキラキラキラキラむらさき音符キラキラキラキラキラキラむらさき音符キラキラキラキラキラキラ

 

 

クラッカー12月の人気記事クラッカー

 

 

チューリップ赤第1位チューリップ赤

「変わりたいのに変われない」を終わらせよう

 

 

 

 

チューリップ黄第2位チューリップ黄

サッカー三苫選手に惚れてまうやろ!

 

 

 

チューリップ紫第3位チューリップ紫

隠れ○○のせいで行動できないのかも

 

 

 

 

星12星座別才能シリーズ星
牡羊座の才能
牡牛座の才能
双子座の才能
蟹座の才能
獅子座の才能
乙女座の才能
天秤座の才能

蠍座の才能
射手座の才能
山羊座の才能
水瓶座の才能

魚座の才能