こんにちは。

 

「やりたいことができない人」をサポートする

 

星読みアドバイザーmiyaですニコニコ

 

 

★はじめましての方はこちら★

 

 

 

 

年末年始お年玉企画

 

「12星座別2023年運勢」

 

受け取って下さった皆様

 

ありがとうございましたニコニコイエローハーツ

 

ぜひぜひ、行動にキッカケに活用して下さいね。

 

 

 

 

またLINE登録者様への企画を考えていますので

 

今週中に発表しますね。

 

お楽しみに~ニコニコ

 

 

LINE登録はこちらから

 

下矢印下矢印下矢印

 

友だち追加

 

 

オーナメント オーナメント オーナメント オーナメント オーナメント

 

 

ワタクシ

 

昨日の夜

 

お風呂でストレッチしてたら

 

ギックリ腰をやらかしてしまいましたアセアセ

 

痛い・・・・。

 

痛すぎる・・・笑い泣き

 

 

 

さて気を取り直して

 

今回は

 

仕事が上手くいくために

 

この天体を見直してみると良いよというお話ですニコニコ

 

 

 

「仕事に充実感がない」

 

とか

 

「これからこんな仕事をしたいんだけど

 

自分に合ってるんだろうか」

 

なんて

 

仕事での悩みって結構ありますよね。

 

 

 

出生図で仕事を見るポイントは

 

いくつかあるのですが

 

複合アスペクトのTスクエアを持っている人は

 

その頂点の天体がちゃんと使えているか

 

見直して欲しいんです。

 

Tスクエアってこんな感じで

アスペクトをとってることを言います。

 

 

 

90度って

 

なかなか葛藤の多いアスペクトなんですが

 

それをダブルで持ってるというのが

 

頂点の天体なんですね。

 

 

ということは

 

結構使いにくいゲッソリ

 

 

 

180度も同様に葛藤が多いですが

 

90度ほどじゃないんですよね。

 

 

で、この180度の両端の天体の課題を

 

頂点の天体を使うことで

 

仕事で上手く使っていけるようになる

 

ということなんです。

 

 

 

ちなみにTスクエアって

 

同じモダリティ同士で構成されるんですが

 

こんな感じで現れやすいです。

 

 

星活動宮(牡羊座・蟹座・天秤座・山羊座)

 

Tスクエアの3つの天体が

 

それぞれ好きな方向に向かって動き回ってる!

 

なので3つをうまく連携しながら

 

頂点の天体を集中的に使っていきましょう。

 

 

 

星固定宮(牡牛座・獅子座・蠍座・水瓶座)

 

Tスクエアの3つの天体が

 

まぁそれはそれは頑固で動きません!

 

なので周りの人のアドバイスを素直に受け入れながら

 

ちょっとやってみようかなという感じで

 

頂点の天体を柔軟に使っていきましょう。

 

 

 

星柔軟宮(双子座・乙女座・射手座・魚座)

 

Tスクエアの3天体が

 

あっちいったりこっちいったり

 

とにかくフラフラしてます。

 

180度の両端からヒントを得ながら

 

頂点の天体を

 

よそ見せず集中して使っていきましょう。

 

 

 

ちなみに私は

 

活動宮のTスクエアを持ってるんですが

 

頂点は3ハウス山羊座の水星

 

そして180度の両端は

 

12ハウス天秤座の冥王星

 

5ハウス牡羊座の月

 

でできています。

 

 

会社勤めのときは

 

水星だけ仕事で使っていて

 

興味のない技術を

 

勉強させられているという状態だった。

 

まぁ、これでは

 

やりがいもへったくれもないわな。。真顔

 

 

 

今は180度の両端の

 

冥王星と月の意味することである

 

・楽しみながら積極的に行動する

 

・スピリチュアル(占星術)を使う

 

・自分のセンスを活かす

 

・心を取り扱う

 

というようなことを水星を使って

 

学び伝えていくことができているから

 

ものすごく楽なんです!

 

 

まさにTスクエアを使いこなしてやったぜ

 

という感じニヤニヤ

 

 

 

もし仕事がしっくりこなくて

 

Tスクエアを持っていたら

 

ちゃんと使えているか見直してみて下さいね。

 

特に頂点の天体がちゃんと使えているかが

 

ポイントですよニコニコ

 

 

 

 

LINE登録はこちらから

色んな情報や企画などお届けします。

 

下矢印下矢印下矢印

 

友だち追加

 

 

 

ではまたウインク

 

キラキラキラキラキラキラむらさき音符キラキラキラキラキラキラむらさき音符キラキラキラキラキラキラ

 

 

クラッカー12月の人気記事クラッカー

 

 

チューリップ赤第1位チューリップ赤

「変わりたいのに変われない」を終わらせよう

 

 

 

 

チューリップ黄第2位チューリップ黄

サッカー三苫選手に惚れてまうやろ!

 

 

 

チューリップ紫第3位チューリップ紫

隠れ○○のせいで行動できないのかも

 

 

 

 

星12星座別才能シリーズ星
牡羊座の才能
牡牛座の才能
双子座の才能
蟹座の才能
獅子座の才能
乙女座の才能
天秤座の才能

蠍座の才能
射手座の才能
山羊座の才能
水瓶座の才能

魚座の才能