こんにちは。

 

「やりたいことができない人」をサポートする

 

星読みアドバイザーmiyaですニコニコ

 

 

★はじめましての方はこちら★

 

 

 

2023年も始まって

 

1月ももう半分以上が過ぎました照れ

 

 

今年こそは!と思って

 

何か計画したり

 

行動に移したことってありますか?

 

 

 

木星が牡羊座にいる5月16日までに

 

何かを始めたり

 

行動を起こすというのが

 

ラッキーアクションになるわけですが

 

「まだ1月だしな」

 

なんてゆっくりしてたら

 

あっという間に5月になっちゃいますよウインク

 

 

 

特に

 

やりたいことがわからない

 

やりたいことができない

 

という方は

 

「あっという間に1年終わっちゃった」

 

って毎年なってませんかはてなマーク

 

 

 

やりたいことに挑戦してると

 

1年ってとっても長く感じられるんですよニコニコ

 

 

 

もし何かお悩みがあって

 

動けないのであれば

 

それを早めに解決してしまって

 

2023年、気持ちも晴れやかに

 

スタートダッシュをしちゃいましょうウシシキラキラキラキラ

 

 

 

 

というわけで

 

お年玉企画が終わったばっかりにも関わらず

 

次回LINE公式企画、大発表です!

 

 

 

 

 

なんと

 

無料プチ鑑定しちゃいます爆  笑!!

 

 

詳細は次回お知らせしますね。

 

 

 

LINE登録してお待ちくださいニコニコ

 

下矢印下矢印下矢印

 

友だち追加

 

 

ではまた流れ星

 

キラキラキラキラキラキラむらさき音符キラキラキラキラキラキラむらさき音符キラキラキラキラキラキラ

 

 

クラッカー12月の人気記事クラッカー

 

 

チューリップ赤第1位チューリップ赤

「変わりたいのに変われない」を終わらせよう

 

 

 

 

チューリップ黄第2位チューリップ黄

サッカー三苫選手に惚れてまうやろ!

 

 

 

チューリップ紫第3位チューリップ紫

隠れ○○のせいで行動できないのかも

 

 

 

 

星12星座別才能シリーズ星
牡羊座の才能
牡牛座の才能
双子座の才能
蟹座の才能
獅子座の才能
乙女座の才能
天秤座の才能

蠍座の才能
射手座の才能
山羊座の才能
水瓶座の才能

魚座の才能