こんにちは。

人生を豊かにする星読みのmiyaですニコニコ

 

 

さて前回は

 

才能が発揮される場面がわかる

 

ハウスの確認方法をお伝えしましが

 

自分のホロスコープをみて

 

どのハウスに天体が入っているかわかりましたか照れ??

 

 

では1ハウスから説明していきますね。

 

 

1ハウスは「自分自身」を表します。

 

なので

 

『自分自身をアピールしていく』

 

という場面になります。

 

 

たとえば水星が1ハウスにあれば

 

言葉や文書を使って

 

自分自身の魅力や存在感をアピールしていく

 

ということで才能を発揮していくことになりますキラキラ

 

 

1ハウスに何かしら天体のある人は

 

その天体を使って自分自身をアピールしていくと

 

いいですよねグッウインク

 

 

ただ「自分って何者?」ってなっている人は

 

アピールする自分がわからないので

 

自分探しをし続ける・・・なんてことがおきちゃうかもしれません。

 

1ハウスって意識していない自分だったりするので

 

わからないことも多い。

 

なのでそれはそれでいいんですよ!

 

「自分探し」がやりたいことである可能性もあるんですから。

 

「自分探ししてま~す」ってアピールしてしまえばOKニヤニヤルンルン

 

 

 

なので1ハウスに天体のある人は

 

自分の魅力や個性、意思なんかを

 

堂々とアピールしていくことを意識してみて下さいねニコニコ

 

 

ちなみに他の人からみたあたなの第一印象も

 

1ハウスでわかります。

 

なんせ自分自身を表しますからね。

 

1ハウスの星座の特徴が第一印象になるので

 

「なんかいつも自分とは違う感じで第一印象みられちゃう・・・」

 

という人は1ハウスの星座を要チェックウシシ!!

 

 

自分がその星座の特徴を意識してなくても

 

実は漏れ出ちゃってるんでねバレエ

 

 

 

ただし1ハウスに天体がある人は

 

1ハウスの星座ではなく

 

その天体の特徴がでることもあったりします。

 

 

私は1ハウス蠍座なんですが

 

天王星が1ハウスにあるので

 

蠍座の雰囲気は全く持ち合わせてませんデレデレ

 

 

どの天体がどの星座の特徴をもってるか

 

書いておくので

 

1ハウスに天体がある人は

 

こちらもチェックしてみて下さいね~星

 

※1ハウスに天体がたくさんある人は1ハウスのスタートの線

(ASCと呼ばれる12ハウスと1ハウスの境の線)から

一番近い天体をチェックしてね。

 

 

 月・・・蟹座

 水星・・・双子座、乙女座

 金星・・・牡牛座、天秤座

 太陽・・・獅子座

 火星・・・牡羊座

 木星・・・射手座

 土星・・・山羊座

 天王星・・・水瓶座

 海王星・・・魚座

 冥王星・・・蠍座

 

 

 

 

では1ハウスの説明は以上で~す。

 

次は2ハウス、お楽しみに~ウシシパー

 

 

キラキラキラキラキラキラむらさき音符キラキラキラキラキラキラむらさき音符キラキラキラキラキラキラ

 

【モニター募集】

充実した楽しい人生にするための

ホロスコープ鑑定

 

 

キラキラキラキラキラキラむらさき音符キラキラキラキラキラキラむらさき音符キラキラキラキラキラキラ

 

星12星座別才能シリーズ星
  牡羊座の才能
  牡牛座の才能
  双子座の才能
  蟹座の才能
  獅子座の才能
  乙女座の才能
  天秤座の才能

  蠍座の才能
  射手座の才能
  山羊座の才能
  水瓶座の才能

  魚座の才能