ご訪問いただきありがとうございますキラキラ

4才児と0才児を育てながら

ミニマル×ほんのりラグジュアリーで
豊かな人生を目指す30代ワーママSaccoです
口紅

158cm|ブルベ夏|骨格ウェーブ|
フェミニン・ソフトエレガント|

エルメスやヴァンクリが好きで
少しずつ集めています
オレンジクローバー


このブログでは私が家族や友人に
思わず伝えたくなるような話を中心に

発信していきたいと思いますラブラブ

おはようございます!

Saccoです飛び出すハート


先日、オランの靴擦れ防止の

記事をお見かけし、

買ってみたテープを試したら


なんと靴擦れ

しませんでしたラブハート


有益な情報をくださり

ありがとうございました🙇🏻‍♀️




こちらのテープはクッション性があり

肌色なのでサンダルから多少出ても

気になりませんでした♪


粘着力はさほど強くないのに

長時間歩いていても

全くずれたりしなくて


「ちょっと痛くなってきたかも?」


って部分には追加で貼って対処♡笑




このキティちゃんの巾着に

ミニハサミとテープを忍ばせ

持ち歩きました!笑


もしもの時の保険でしたが

持ってきて良かった〜🤣💕


これで騙し騙し履きながら

靴が足に馴染んでくれることを

期待したいと思います🩴❤️








お読みいただきありがとうございましたハート

その他過去のアメトピ掲載記事など
目を通していただけると幸いです
キラキラ





こちらにお気に入り載せてます♡
☟☟☟☟☟