ご訪問いただきありがとうございますキラキラ

4才児と0才児を育てながら

ミニマル×ほんのりラグジュアリーで
豊かな人生を目指す30代ワーママSaccoです
口紅

158cm|ブルベ夏|骨格ウェーブ|
フェミニン・ソフトエレガント|

エルメスやヴァンクリが好きで
少しずつ集めています
オレンジクローバー


このブログでは私が家族や友人に
思わず伝えたくなるような話を中心に

発信していきたいと思いますラブラブ

こんにちは!

Saccoです飛び出すハート


タイトルの通りなのですが(笑)


エルメスシューズの代表格!

オランが痛くてたまりません〜😭笑



皆さん、そんな事なく

余裕で履かれているのでしょうか??


羨ましいです…(泣)


けれど諦めの悪い私は
なんとかして履きたいです😭😭😭




渾身の靴下合わせ🧦


どうですか?なしですか?笑


けど最近スポサンをくつ下で

合わせたりもするし

勇気を出してトライしました!


おかげでもちろん

靴擦れなしです😍❤️


最終目標のノーソックスまで

近場はこのスタイルで

しばらく修行するつもりです🧘🏻‍♀️笑


ちなみに夫のイズミールも

絶賛靴擦れしてたので

靴下おすすめしました♡笑




夫婦でさらっと履きこなせる日を

夢見ながら頑張ります💪🏻💪🏻笑



お気に入りのハフエタ💎💎💎






お読みいただきありがとうございましたハート

その他過去のアメトピ掲載記事など
目を通していただけると幸いです
キラキラ





こちらにお気に入り載せてます♡
☟☟☟☟☟