ご訪問いただきありがとうございますキラキラ

4才の女の子と7ヶ月の男の子を育てながら

ミニマル×ほんのりラグジュアリーで
豊かな人生を目指す共働き30代ママSaccoです
口紅

エルメスやヴァンクリが好きで
少しずつ集めています
オレンジクローバー


このブログでは私が家族や友人に
思わず伝えたくなるような話を中心に

発信していきたいと思いますラブラブ

こんにちは!Saccoです飛び出すハート


皆さん、エクソソーム

ヒト幹細胞培養液って

耳にされたことありますか?


エクソソームとは私たちの

肌細胞の中にある成分のひとつで、

エクソソームの量が多いほど

パワフルかつスピーディー

美肌を育むと言われています✨


そもそも幹細胞とは

肌や骨など、私たちの体の

至るところに存在し、

分裂・成長する組織のことです!


幹細胞には二つの機能があり、

ひとつは自己複製能といって

自身のコピーをつくる機能と、

もうひとつは分化能という

皮膚や赤血球、血小板など

私たちの体をつくる様々な

細胞に変化する機能です✨


ちなみにあの有名なES細胞や

iPS細胞も幹細胞のひとつで、

これらの細胞はヒトの細胞なら

どのような細胞でも

つくりだすことができる

「多機能性幹細胞」として

注目を集めていました✨


日本では幹細胞の特性を活かした

美肌再生治療に活用されているほか、

頭髪発毛治療にも用いられています!


アメリカ🇺🇸や韓国🇰🇷では

すでに化粧品成分として広く認知

されているそうで、

幹細胞培養液」成分配合の

化粧品が革新的なアンチエイジング

化粧品として人気を集めています!


そんなエクソソーム

ヒト由来幹細胞培養液

合わせた美容液がこちら💁🏻‍♀️♡




製薬会社が本気で開発した

KIWAMI エクソムセラム✨


使い心地は良い意味で自然派👩🏻‍🌾


というのも8つの無添加で

肌の事を第一に作られています!


無色透明の美容液には

香りなどは特になく、

その代わり肌のピリつきや

刺激も一切ありません♡



とろみのあるテクスチャーで

肌に乗せて馴染ませると

らさっとベタつかず

使い心地は大変良きです♡


私は朝晩と

化粧水をしたあとに

2、3滴つけています✨


美容液ですが保湿力も申し分なく

これからの季節、特に忙しい朝なんかは

これひとつで十分かもしれません😆🌻









ヒト型セラミドや

エイジングケア有効成分も

しっかりと手厚い印象🥺✨


これは使い続けたくなる

美容液でした😆🫶🏻




ご購入を検討されている方は

LINE登録で5%オフクーポンも

ありますのでお忘れなく♡



お読みいただきありがとうございましたハート

その他過去のアメトピ掲載記事など
目を通していただけると幸いです
キラキラ





こちらにお気に入り載せてます♡
☟☟☟☟☟