ご訪問いただきありがとうございますキラキラ

4才の女の子と7ヶ月の男の子を育てながら

ミニマル×ほんのりラグジュアリーで
豊かな人生を目指す共働き30代ママSaccoです
口紅

エルメスやヴァンクリが好きで
少しずつ集めています
オレンジクローバー


このブログでは私が家族や友人に
思わず伝えたくなるような話を中心に

発信していきたいと思いますラブラブ

こんばんは!

Saccoです飛び出すハート


先日のコーデです🩵



私には少し珍しく

ブルー系でまとめてみました🐳♡


春とはいえ暑いくらいに感じる

日も増えてきましたね😅


毎年思いますが

本格的な夏がやってくるのが

すでに恐ろしいです🌞笑

 

爽やかなブルーを取り入れて

気持ちだけでも涼しく😌🎐


実際に寒色系は
体感温度を3度下げる
効果があるそうです🌬️✨

色の持つパワーって
すごいですね😆👏🏻



カーディガンのボタンと

ペンダントは黒蝶貝で

リンクさせました🐚✨


貝ということで

海を連想させるため

こちらもまた爽やかな印象を

与えてくれます🏝️


こうしてこだわりを持って

コーディネートを楽しむと

幸福度が上がる気がします🫶🏻










お読みいただきありがとうございましたハート

その他過去のアメトピ掲載記事など
目を通していただけると幸いです
キラキラ





こちらにお気に入り載せてます♡
☟☟☟☟☟