ご訪問いただきありがとうございますキラキラ

4才の女の子と7ヶ月の男の子を育てながら

ミニマル×ほんのりラグジュアリーで
豊かな人生を目指す共働き30代ママSaccoです
口紅

エルメスやヴァンクリが好きで
少しずつ集めています
オレンジクローバー


このブログでは私が家族や友人に
思わず伝えたくなるような話を中心に

発信していきたいと思いますラブラブ


こんにちは!Saccoです飛び出すハート


季節を楽しむって

とても贅沢で素晴らしいことだと思います🌸



とっても綺麗な桜は

春の訪れを感じさせてくれる

1番のシンボルですね☺️🌸


お正月以上に

新たなスタートを感じる

季節です♪



手帳は年明けからずっと探していましたが

ようやく理想通りのものに出会えました♡


1日毎に小さな日記が書けるくらいの

フリースペースがあって

何かを書き留めたい時に

おすすめです♪


遅くなってしまいましたが

4月始まりなので問題なし🫶🏻🌸


なんなら4月始まりの方が

良い気がしてきました!


これからはこの季節に手帳を

新調したいと思います☺️🍀


ついでにずっと気になっていた

セイラーのボールペンも🖊️💓


万年筆とも迷いましたが

ひとまず使いやすさを重視✍🏻笑


余裕が出てきたら

検討してみようと思います♪


ペンの運びがスムーズで

握りやすくさっそくお気に入りです💓


手帳や良いペンを使うことは

開運に良いそうです!


気持ち良く予定を管理することは

確かに良さそうですよね🍀✨


いつも明るく前向きに

過ごしていきたいです💓



お読みいただきありがとうございましたハート

その他過去のアメトピ掲載記事など
目を通していただけると幸いです
キラキラ





こちらにお気に入り載せてます♡
☟☟☟☟☟