ご訪問いただきありがとうございますキラキラ

4才の女の子と7ヶ月の男の子を育てながら

ミニマル×ほんのりラグジュアリーで
豊かな人生を目指す共働き30代ママSaccoです
口紅

エルメスやヴァンクリが好きで
少しずつ集めています
オレンジクローバー


このブログでは私が家族や友人に
思わず伝えたくなるような話を中心に

発信していきたいと思いますラブラブ

こんにちは!

Saccoです飛び出すハート


ようやく桜が咲きだしましたね🌸


季節を感じたり

季節のものを食べると

開運に良いそうです♪


そんな事を言われなくても

綺麗な桜を見入ってしまいますし

美味しい桜餅も食べたくなります🍡笑


ポジティブな気持ちになれる行動

そのものが開運なんでしょうね🫶🏻✨




立派な桜でした🌸🌸🌸



私も春を意識したコーデで

季節と同調してみました☺️🌸


明るい色を纏うと

それだけで気持ちも

明るくなりますね❣️


桜に限らず

花や新緑が芽吹く季節🍃


元気いっぱいな植物のように

新年度も頑張りましょう💪🏻✨












お読みいただきありがとうございましたハート

その他過去のアメトピ掲載記事など
目を通していただけると幸いです
キラキラ





こちらにお気に入り載せてます♡
☟☟☟☟☟